スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コメ閉じ三日目です

2013.01.25.06:00

DSC03575


シーズー犬トラッチのママです













ビッグサイトで開かれている国際宝飾展
今日で三日目
もう疲れ溜まりまくり
朝7時半に家を出て、夜の8時過ぎに帰宅ですが
昼休み以外、殆ど立ちっぱなしです
デモで指輪をCADで30個ぐらい、作っては消しをしています















昨日はジュエリードレッサー賞を受賞した芸能人がお礼に出品したお店に挨拶に来る日でした
弊社はしていませんが
お客様を放ったらかしにして、芸能人を見に行きました







後ろ姿の東山紀之サン







高橋恵子サン










本当は写真撮っては、いけないんです
取り敢えずお顔見る事が出来たのは、剛力彩芽さん、三島海荷さん、松島奈々子さん
松島菜々子さん、メチャ綺麗でした









内村航平さんを一目見たかったのですが、叶いませんでした













朝、早いけど、取り敢えず、朝の散歩には行ってます

DSC03572








DSC03573








DSC03574


お友達のベリーちゃんです






では今日も、チョコでも頬張りながら、力を振り絞って頑張ってきます












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

長時間お留守番三日目のトラッチに応援のポチをお願いします


スポンサーサイト
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

