
--.--.--.--:--


もう限界だーワン

2013.01.26.07:23

DSC_0759


シーズー犬のトラッチだワン



image2742









ひとりぼっちの限界だワン



それにお友達の声が聞こえないのも限界だワン














今日も本当は国際宝飾展は開かれているワン

土曜日、最終日で来客数は多いと思うワン















でもね、僕もだけど、ママが限界だし、今日はアルバイトもいるし

ママはお家でゆっくりしてズンバとスィングでルンルンして
2時頃にお出かけするんだってワン

でね、執事がお泊りしてるから、ずーーーーーーっと遊んでくれるんだワン













DSC_0758


結局、ママは朝のうちしか居ないけど、でも10時半までは、お家にいるし
みんさんの声も聞きたいからコメ開けておくねワン








tamesi





楽しみにしてるよ〜ワン








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いっぱいお留守番を頑張ったから、いっぱい遊んでもらおうって思っている僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン





image585






comment

Secret

2013.01.26.09:33

おはようっ
昨日、歯医者さんに行った時にテレビで宝石のイベントやってて、
あ、ここにトラちゃんママもいるんだぁ~って、
一人でテンション上がってたよ。
今日はゆっくりお出かけ出来るんだ。
そろそろ疲れも出てきた頃だろうし、
ズンバでのりのり気分になってからお出かけしてね。
今日も頑張ってねっ

Re: タイトルなし   空天ママさんへ

2013.01.26.09:35

ありがとう
拍手コメも、いつもありがとうです
リフレシュして来て,頑張ります

2013.01.26.09:43

おはよ~ございます(^-^@

コメ欄解放 嬉しです^^
私はこじんまりなので 何時もコメ書く方が決まってるのよ。

だから お返事の心配はいらないから
コメ書きたいです。

トラッチ君ともお話したいしね^^

ママちゃん今日は  存分に踊って
明日への活力に
トラッチ君 ママと一緒の時間楽しんでね^^

2013.01.26.10:55

わかるわかる。コメ欄閉じた時寂しかったよ。
今日で展示会も終わり。
もうちょっと頑張ってね。

素適な週末を~♪

2013.01.26.13:30

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
今日も激寒です~><
お風邪ひかれませんように、
温かい物食べて下さいね~^。^
素敵な週末を!!

☆P

おつかれ~^^

2013.01.26.17:33

イベントは疲れるよねぇ~
踊りまくって元気になったかな?
私もようやく、元気になってきたわ~^^;受験が終わって、ほっとしたら気が抜けちゃったようで、ぼぉ~とやすんでました。(検査もあったしね)

今日から、本格的に飛行機の予約チケットを探しはじめているきつねでやんす。

とらちゃんには、大好きな執事こと三番お兄ちゃんが
いてくれてよかったじゃない?^^

お兄ちゃんが風邪引かない程度にお散歩楽しんで、引っ張りっこしてね~^^

こんばんは。

2013.01.26.17:57

私なんて、お返事できなくてもコメ開けっ放しよ。
閉じますといいながら、開けっ放しだったとも何回もあるしね。
返事なんてできる時でいいのよ(本当か?)
宝飾展、お疲れ様でした。
私もテレビでチラッと見たよ~(゚∀゚)

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2013.01.26.22:08

今、帰宅しました

ありがとうです
そう言ってもらえると、とても嬉しいです

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.01.26.22:09

只今、帰宅しました
がんばったぞーーー!!

Re: 素適な週末を~♪   美佳さまへ

2013.01.26.22:10


ありがとうございます

Re: おつかれ~^^   きつねちゃんへ

2013.01.26.22:12

今、帰宅したよ
踊ってスッキリしたけど、その足で仕事はこれまた疲れた
期間中、指輪なんか100個位、作ったと思う

Re: こんばんは。  梅うさぎさまへ

2013.01.26.22:14

実は私も開けっ放しで数時間後に気付いて閉じました
コメ欄閉じていますの題の時に
数時間でツッコミが入るかと思ったけど、有りませんでした

遅くなってごめんよ

2013.01.27.00:30

ママさんお疲れ様でした(*^_^*)
トラちゃんも良く頑張ったね でもトラちゃんにはお散歩行ってくれる優しいお兄ちゃんがいてくれるから寂しくないね

コメ欄閉じちゃうとやっぱり寂しいんだよね あるあるアタシもコメ欄お休みですって書いて閉じてなくて・・・

おつかれさまでしたー

2013.01.27.00:51

ママさんは本当にタフですね!
トラッチくんも本当にいつもいいこで留守番してますね。
コメ欄閉じると結構寂しいです(^_^;)

インフルにご注意を^-^

2013.01.27.05:27

おはようございます^0^
今日は、朝から講演ですので、
早くにお邪魔してます♪
楽しい日曜日を、お過ごしくださいね。
お風邪ひかれませんように!

☆P

Re: 遅くなってごめんよ  ナナちゃんママさんへ

2013.01.27.19:18

ありがとう

アハハ、みんなやるんだね
コメ欄閉じ忘れ

Re: おつかれさまでしたー   mieさま

2013.01.27.19:20

僕、良い子だワン
(寝て待っていただけ…なんだけどねワン)

Re: インフルにご注意を^-^   美佳さま

2013.01.27.19:21

ありがとうございます
美佳サンこそ、お風邪ひかれませんように…
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

