
--.--.--.--:--


comment

Secret

2013.01.27.09:17

おはよ~ございます(^-^@

連日お疲れ様でした^^

トラッチ君 今日はママちゃんとのんびりできるね~
まるも横断歩道の手前で 止まって 右見て左見て
渡るよ 自主的でなく 強制的にだけど^^;

今日は おとしゃん 自分の趣味に行ったから
おばちゃんとまったりだよ^^

2013.01.27.09:48

おはようっ
今日はのんびりできそうかな?
お仕事、ご苦労様でしたぁ~っ
トラちゃんも今日はママさんのこと、
一人占め出来るんじゃないのかな?
ずっとお利口さんでお留守番していたんだものね。
今日は思い切り甘えてねっ

おはよう♪

2013.01.27.10:05

トラッチ君、今日は久しぶりにママと一緒の日曜日だね♪
ママがいるだけで嬉しいよね(*^_^*)
横断歩道、ちゃんとオスワリでえらいね!
ひめはたまにしかオスワリして待てないよ
行く気持ちの方が先走ってるからね(笑)
ママさん、国際宝飾展お疲れ様でした(^^)

2013.01.27.10:32

今日はのんびりかと思いきやグループキックとエアロには行くんですね。
それがママさんのストレス解消方なのかな?

こんにちは

2013.01.27.13:42

時にはゆっくり寝る事も必要だけど
ママさんの場合はこれが一番の薬なのかな?
トラッチ君もう遊んでもらえた?

こんにちは。

2013.01.27.14:05

家でじっとしている方がママさんは疲れるんでしょうね。
私は朝からほとんと動いてません(ー_ー)!!
これではいかんと思いながら、ピグ庭を眺めて
もようがえの妄想をしてます。
構想ではなく、妄想です。

こんちわー

2013.01.27.16:06

たまには、トラッチたんとまったり~
過ごしてね(^ω^)

信号待ちでお座りするなんて
トラッチたんお利口さんですね♪
ユニはペッタンなんですよ(>_<)
この差は何なんだ~~~!!!

2013.01.27.18:40

お仕事がんばったママさんも
お留守番がんばったトラッチ君も、お疲れさまでした。
やっとのんびりできると思ったら、グループキックとエアロ!?
さすが18歳、元気だなぁ~!!

Re: タイトルなし   おねえちゃまへ

2013.01.27.19:24

なんか、のんびりしてると時間の経つのが早くって
やりたいことの殆どが出来ませんでした

忙しいとチャカチャカってやることが、一日が終わろうとしているのに出来ていない
何故だ〜ーーー

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.01.27.19:26

ノンビリし過ぎた〜
だいたい起きるのも7時越えていたし…
なんか動作がノロノロで
遅刻するとスタジオレッスン受けられないからバタバタで行って来て
またノンピリし過ぎた
夕飯は鍋だーーー

Re: おはよう♪  はるさんへ

2013.01.27.19:28

僕、偉いでしょワン
でも実は車道に飛び出しちゃったのワン

僕ん家、休みの日は車が渋滞しないから、スピードあげているから危険なんだってワン

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.01.27.19:30

ずーーーっと、仕事で動けないと
身体が重く成って、気分もドヨーーーーン

動くと心がリフレッシュされます

Re: こんにちは   とーちゃんへ

2013.01.27.19:31

うん、お薬です


うん、引っ張りっこで遊んだワン

Re: こんにちは。  梅うさぎ様

2013.01.27.19:32

ノンビリ出来ると思って、久々にフーコさんの島に行きました
可愛い!!
なんか、とっても可愛くなっていました

Re: こんちわー   モモユニさんへ

2013.01.27.19:35

いやいや興奮していると、渡ろうとして油断禁物です
向こう側にワンチャンがいたりすると大変
歩道にいる鳩を追いかけて飛び出したりもするので
車道の脇の歩道では短くリードを持っています

Re: タイトルなし  ま〜ゆんさま

2013.01.27.19:36

はーーーい、18歳
エアロでは一人でかけ声かけて、
キックでは男子と一緒に声出して、楽しんで来ましたよ

お疲れ様でした

2013.01.27.20:35

展示会はくったりしますよね。でも成果はありましたか??神戸は来られますか?今年はいけたらいいなあー

2013.01.27.21:17

朝見てたのにコメ残すのを忘れる・・・ドジなヤツ・・・
とらっちくん。残りの時間は全部、ママと遊べたのかなぁ?
ぼくらは霜柱の解けない庭に出ないで日向ぼっこしながらねてたわんこ・^^;

最近のお庭は凍りっぱなしで。。。あんよが凍りそうわん

Re: お疲れ様でした  うさぎちゃんへ

2013.01.27.21:40

なんか、今年は神戸が無いとか?
まだ良く分からないのですが…
うさぎちゃんのお家に行ってお手製のご馳走食べたーーーい

Re: タイトルなし   レイ君へ

2013.01.27.21:41

そんなに寒いの?ワン
こちらは今日は暖かかったワン

こんばんこ。

2013.01.27.23:16

ママさん、お疲れさまです。
一休みですか?
トラッチくんもウハウハですねっ。

トラッチくん、パトロールしてるね。
ユニたんもしてたし・・
うちは、おサボリですわ~
寒いんですもの。。
3ポメとも寒いの苦手そうです。
ポメラニアンって寒い国、原産なのになぁ。
しかもネムは岩手生まれ♪
シ璃ウスは東京ですよぉ。

こんばんは♪

2013.01.27.23:26

「のんびり日曜日」なんていうのは、ママさんには存在しないかな?
私は、何曜日だって、のんびりで~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご近所だったら、ホントに、トラッチ君をお預かりしたいくらいよ!
そして、トラッチ君がドン引きするくらい、遊んであげたいわ~♪

トラッチ君のファッション、赤鬼さんみたいで、かわいいね!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

