
--.--.--.--:--


comment

Secret

2013.01.28.07:18

おはようっ
ずっとこの日を待っていたんだものね。
ママとずっと一緒にいられて良かったね、トラちゃん。
お散歩は執事さんに連れて行ってもらったし、
ご飯はたくさんだし、
そのうえママともずっと一緒だし・・・♪
最高の日曜日過ごせてよかったね。
トラちゃんが嬉しいと私も嬉しいっ♪

最高の日曜日

2013.01.28.08:42

トラちゃ~ん 昨日はママちゃんとずっと一緒でお散歩もたっぷりしてもらって最高の日曜日過ごしたんだね(*^_^*)

ねぇ今そっちは雪どう?
朝4時頃起きたときにはまだ降ってなかったのに・・どんどん降ってきてうっすら積もったのにはびっくりした~
もうこっちはやんでるけど千葉市内 成田は結構積もってるみただよ

ナナも良く引っ張りっ子して遊んだよぉ
今? ちっともじゃ・・・

おはようございます。

2013.01.28.09:37

トラッチ君の一日を見ると、ふうちゃんと同い年には見えないよ。
ふうちゃんは、一日こたつむりしているご隠居です。

雪、3センチくらい積もったのかな。
まだ残ってます。
たぶん、あちこちで事故や渋滞になってるんじゃないかな。
雪対策なんて、ゼロですからねえ。

2013.01.28.09:38

トラッチ君よかったね。
それしてもご飯いっぱいだね~。
それでも太らないのは執事がちゃんとお散歩してくれるからだね(^O^)

2013.01.28.10:35

すげ~~~~
たっぷり遊んでたっぷり食べる♪
これが元気の秘訣だね★

今朝は雪が降っていてびっくり!!!
すぐやんでよかった~

2013.01.28.11:51

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@

ママと一緒 一番嬉しいね~
お散歩も いっぱい ご飯もいっぱい
ママといっぱい 引っ張りっこ 最高の日曜日だね^^

・・・・ってかご飯モリモリ大盛りだね^^v

寒いですね!

2013.01.28.12:32

こんにちは(^O^)
とラッチちゃん、楽しそう。
ブンブン元気〜(笑)

今日は、全国的に雪の様です。
お気をつけて!
今週も、頑張りましょう*\(^o^)/*

☆P

2013.01.28.14:48

トラッチくん、ママちゃんとたくさん遊べてよかったね。
ママちゃんとゆっくり過ごせる
休日は、幸せだよねぇ。

こんちわん~

2013.01.28.14:53

トラッチたん、ママちゃんとのんびり過ごせて良かったね~\(^o^)/
で、一杯遊んで貰ったみたいだし。

トラッチたんはお家の中でもトラシュシュを付けてるでしゅか~偉いでしゅね(*^_^*)
お家の中でもちゃんと警備してるんでしゅね。
アタチも見習わなければ~

寒いけど

2013.01.28.20:09

全国的に冷えてますけど
トラッチくんはホットな日曜日だったようですね!
お留守番、がんばったもんねーーー!

みなさまへ

2013.01.28.21:14

まとめてのお返事になってしまいました
申し訳有りません
朝7時過ぎに粉雪が降りました
直ぐ止みましたけど…

ずーーーと一緒って事は無いんですけど
エアロとクループキックは行って来たのでレッスンで2時間
往復の時間が1時間 着替えや他で30分合計3時間半は出かけていましたので…
ただし買い物も3男が行ってくれたので、大嫌いなお掃除とか少し頑張りました

今日から普通に仕事でしたが、今、遊べとワンワンうるさいです

こんばんは~

2013.01.28.23:00

沢山ひっぱりっこしてした後はお腹空くよね~
トラッチくん、ごはんの量多い!!
でも完食とはさすがだね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

