
--.--.--.--:--


大人だから夜更かして遊ぶワン

2013.02.04.06:00




シーズー犬のトラッチだワン















ね,眠くなんかないぞーワン
















気合いだー!!ーワン
















ママ、パパは寝ているから邪魔して来ないワン
だから、たっぷり持ってこいをやろうよワン
折角、千葉に来たんだもんワン
マンションのお家では、夜更けにドンドンすると怒られるけど
ここなら大丈夫だワン

















楽しいねワン

















ゼー  ゼー  
つ、疲れて何か居ないワン
もういっぺん、もういっぺんだけやろうよワン










                いい加減にしろ!!昼間から100回以上やってるぞー
          もう腕がパンパンだぞー      ママ












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕と大人の遊びをしたい皆さん、マウスで僕のおもちゃ奪ってみてねワン









おまけ

今年もママお母さんから恵方巻きが届いたワン
fc2_2013-02-03_22-22-39-670






comment

Secret

おはようございます。

2013.02.04.07:13

今日はなんだか暗いです。
100回も持って来いしたの?
トラッチ君、ほどほどにしないと次の日遊んでくれなくなるよ。
EVAは、たまにだけど自分で投げてるよ。
EVAに投げてもらう?
派遣しようか?
EVA、食いしん坊だから、トラッチ君のおやつもごはんも食べちゃうかもしれないけどね。

2013.02.04.07:31

おはようっ
最近、ワタクシも思い切り夜型人間になりました。
昼間よりも夜の方がやる気になるんだよねぇ~
昼間ってなんか誘惑が多くて、
模様替えしたり、お家の中の事やったり・・・。
トラちゃん、千葉のお家では思い切り夜更かし出来るねワンっ
こうなったら一緒にオールナイトだワンっ

晴れてきたね

2013.02.04.09:13

今日も暖かいね・・朝雨でも降りそうに曇っていたけど今晴れ間がでてるよ(*^_^*)

トラちゃんたくさん持ってこいで遊んでもらったんだ
ふふ そうだね マンションだと遅くまでどんどん出来ないもんね

アタシも最近夜更かしになりました

2013.02.04.09:23

トラッチ君

おっはよ~(^-^@

夜更かしは お肌には大敵だよ~
まるは おとしゃんの子守に疲れて
9時には 自分でハウスに入って 爆睡してたw
おばちゃんも 9時過ぎには寝たよ~

今朝は 4時半に起きた^^v

2013.02.04.09:53

やるね~トラたん。
きなこ貸そうか?きなこも結構しつこいので2ワンでやってたら疲れて直ぐに寝てくれるかも♪

2013.02.04.09:57

100回も持ってきてるの。
よく飽きないね~。
いっぱい遊んで欲しいんだね。
ママさん。腕が細くなりますよ(*´∀`)アハ

今週も元気に^-^♪

2013.02.04.10:48

こんにちは^-^
トラッチちゃん、眠そうです(笑
節分も終わり、暦では、
今日はもう春ですね~^0^
寒さに負けず、今日も元気に、
頑張りましょう~^-^♪

☆P

Re: おはようございます。 梅うさぎさま

2013.02.04.12:34

昼と夜、合わせてだから100回は当然だワン
ママの飛距離が、だんだん短くなるから楽勝なんだワン
ひどいと2mぐらいワンだワン

今日。10時ごろからお日様ニコニコで暖かいワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.02.04.12:35

今度、千葉に泊まりに来て欲しいワン

そしてね、二人でオールナイト楽しむワン
僕達、大人だねワン

Re: 晴れてきたね  ナナちゃんママさんへ

2013.02.04.12:37

うん、お日様ニコニコで暖かいワン

ママさん、夜更かし?
もしかしてピグっていたりしてワン

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2013.02.04.12:39

4時半   真夜中です

9時  水曜とかスポーツセンターから帰宅する時間です


そうなのよ
お肌に出るのよね
18歳って辛いわ
                   以上  ママ




9時?   遊ぶ時間だワン     トラッチ

Re: タイトルなし  親まめさま

2013.02.04.12:41

きなさまをお借り出来る?ワン

もうそれだけで気絶しそうだワン

意味?ご自由におとり下さいワン

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.02.04.12:42

毎日出来ないからねワン

スイッチ、入ると止まらないワン

Re: 今週も元気に^-^♪   美佳様

2013.02.04.12:43

ここ数日、春ですね
暖かいと昼間眠いですね
特に今はお腹一杯なので…(笑)

こんにちわんこ。

2013.02.04.14:13

今日は雨ですよ~
昨日も一昨日も体が驚く暖かさでした。
ゆっくり上下してくれないと
体がついていかない・・・トラッチくんは元気いっぱいですね!

100回・・・よくお付き合いされましたねぇ~
ママさんったらトラッチくんにあまあま。。ですか?
私、先に白状しときます(笑)
黒い子に弱い。。

こんちー

2013.02.04.16:25

トラッチちゃん、ごめん~
ポチ逃げさせて貰うね(^^ゞ
また、ゆっくり遊びに来ます。

2013.02.04.17:12

トラちゃん100回もやったの??
すごい、すごすぎるよっ。
パワフルだねぇ~。

Re: こんにちわんこ。  びく見ん様

2013.02.04.19:26

なんかトラッチのテンションが上がっちゃって

でもね、よく見えないのよ
白内障が進んじゃって…
可哀想だから、ここに有るよて教えてあげたんだけど
面倒になったら、直ぐそこに(1、2m)の所に落として、トラッチに呆れられちゃった

アハハ、告りましたね
覚えておきます

Re: こんちー   モモユニさんへ

2013.02.04.19:27

忙しい所、ありがとうございます

Re: タイトルなし   はるちゃんーぴっ様

2013.02.04.19:29

だって昼と夜、合わせてだもんワン
それに、ママすぐ近くばかりに投げる?落とす?んだワン

あはは!

2013.02.04.21:40

目がすわっているトラッチは初めてみたなぁ(^_^;)

いつも「まーにゃんのハッピーブログ」にコメントありがとうです。
まーにゃんの代わりに御礼申し上げます♪
とっても喜んでいて、こっそりトラッチブログを観ているそうです(^_^;)
なかなかお返事書けてませんけど、本当にありがとうです!

Re: あはは!   mieさま

2013.02.04.22:35

まーにゃんブログ、大好きです
とても素直なブログで
絶対大人には書けない

まーにゃんが時々覗いてくれているなんて感激です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

