
--.--.--.--:--


今、独り立ちの時?

2013.02.06.06:00

DSC03746


シーズー犬のトラッチだワン



(まだ千葉工場の話だワン)













日曜日にね、僕が「もっとお散歩ワン」って言ったでしょ…そしたらねワン
『お庭で自由に遊びなさい』だってワン













DSC03743


遊べって言われても特に面白い事無いし…ぶつくさワン






DSC03744


この草の中、入ったら楽しいけど、前日にやってみたら、お風呂直行で、散々文句言われたしワン








DSC03745


ねえママ、タブレットでピグってないで一緒に遊ぼうよワン








DSC03747


チェッ!「一人で遊んで」だってワン
プルプル(高速ヘリコプターの音)仕方無い行くとするか?ワン









DSC03746


ねえ本当に一緒に遊ばないの?ワン








DSC03748


僕、一人で行っちゃうよワン
本当に良いの?ワン








DSC03749


ねぇーったら、考え直してワン
一緒に遊ぼうよわん







DSC03751

仕方無いワン
僕ものんびりするかな?ワン







DSC03750


誰か遊びに来てくれないかな?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日、皆様のお住まいの天候は?ワン
このお手紙は予約で今、火曜日夜の9時過ぎだワン
あした雪だとお散歩行けなくって大ショックの僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン










tenki17_s



comment

Secret

おはようです

2013.02.06.06:27

岡山、雨でしたもう上った様です

おはようございます。

2013.02.06.06:59

雨、あがったかな。
昨夜と深夜、二回も雨の中でシィをしたふうちゃんです。

トラッチ君、ひとりで遊ぶの苦手?
夢夢なんて、ひとりで走り回るよ。
まるでア○の子です。

2013.02.06.07:46

今は雪だわん。今日はもうねんねして夕方警備兼しっこして、ご飯食べてねるとするわんこ^^

2013.02.06.07:52

トラちゃん、今頃大ショックうけてるかな?
片田舎、いい勢いで雪が降ってるよ。
もう、雪掃きの事考えただけでブルーになっちゃうよ・・・泣
そうか、つまんなかったんだね、トラちゃん。
んじゃ、片田舎においでっ
いつでも3ワンがまってるよぉ~っ

2013.02.06.09:15

トラッチ君

おっはよ~~さん(^-^@

千葉工場ってすごく広いんだね~
マイドックラン いいねぇ~フリーで遊べて

ママちゃん 遊んでくれないの?
一緒に ショッキングしたら いいのにねぇ~(^-^v

雨になったね

2013.02.06.09:25

あんなに大雪だって言ってたから朝起きて・・拍子抜けしちゃったよ まぁ良かったけどね(*^_^*)

トラちゃんちの千葉工場にお邪魔した事あったけど広くて遊ぶのにはもってこいだよね
でも一人じゃつまんないかぁ
ナナじゃランしないしね(笑)

お天気にご注意ください^^!

2013.02.06.09:30

こんにちは^-^
午前は、雨、雪になります。
お出かけの際は、お足もとに、
ご注意下さいね!

☆P

2013.02.06.10:17

雪降ってるでしょう。大丈夫かな?
私Googleのラブレット買ったけどピグ出来な~い。(  ̄っ ̄)ムゥ
バージョンが違うんだって。
ピグが追いついてないんだ。
アメーバさんなんとかして~(^人^)

2013.02.06.11:03

トラちゃん家の方は雪ふってる?
こちは降ってるよ。
でも、水分の多い雪だから積もらないかなぁ。
こんな日は(いつもだけど・・・)こたつが一番。
マフィンはねてますよぉ。

こんちー

2013.02.06.14:10

あんりゃ~トラッチたんママちゃんに遊んで貰えなかったの~
可哀想に~~(;O;)
もっと、早く知ってたらユニを遊びに行かせたのにな~
んでも、遊ぶ場所が広くて良いね。

Re: おはようです   とーちゃんへ

2013.02.06.16:47

こちらは霙でした

Re: おはようございます。   梅うさぎ様

2013.02.06.16:50

雨→霙→雨って感じかな?ワン
どっちにしろお散歩に連れて行ってもらえなかったワン
僕ね、目的が無いと走らないワン
誰かや何かを追いかけるとか
破壊する物を追い回すとかねワン

Re: タイトルなし   くーちゃんへ

2013.02.06.16:50

一日、灰色か白だったねワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.02.06.16:52

こっちは霙だったワン
今は雨だワン

どっちにしてもお散歩中止でグレてやるワン

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.02.06.16:53

ピグ始めたら終わるまで遊んでくれないワン
おまけに折角だからってパシャッとのお友達にキュンボタン押していたワン

Re: 雨になったね   ナナちゃんママさんへ

2013.02.06.16:58

ちょうどママが会社に行く前は、かなり雪だったんだワン

ナナちゃん来たら、一緒に走るかな?ワン
以外と二人っきりだったらランランするかもだワン

Re: お天気にご注意ください^^!   美佳さまへ

2013.02.06.16:58

ありがとうございます

転ばずに会社に行って帰って来れました

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.02.06.17:02

そうなの?
ドコモだとスイスイよ
ちょっと重いのが難だけど
ただね2階以上の表示出来ないから、そこにテーブル置いてあると食べられないし
3区画ぐらいしか表示されないからテーブルの位置覚えておかないと食べるの大変
だからタブレットで豊作来ると諦めです

Re: タイトルなし   はるちゃんーぴっ様

2013.02.06.17:04

こちらは殆ど霙か雨でした
まだ小雨が降っていますけどね

仕事に行ってたから分らないけど、たぶん寝ている
今、元気が余っておもちゃ破壊してるもん

Re: こんちー   ユニたんへ

2013.02.06.17:05

来て欲しかったなーーーワン

そしたらランランしたり引っ張りっこして遊べるのになーワン

2013.02.06.23:02

トラッチたん
あたしが遊んであげるよ~

こんばんは♪

2013.02.07.00:08

ウチの3ワンを放したら、大変なことになりそう!
トラッチ君、ひとりだとつまんなかったのかなぁ。

ホントに、どこでもドアがあったらって思うよ~!

そしたら、毎日毎日、みんなで遊べるのに(ノ_・。)

Re: タイトルなし  lacus-clyneさんへ

2013.02.07.10:55

やったー!!ワン

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.02.07.10:57

3ワンと一緒だったら、とっても楽しいワン
でも入っちゃ行けない(くっつきむしだらけ)のところが有るんだワン
でもね、お友達が来る時はママとパパで刈っちゃうから大丈夫だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

