
--.--.--.--:--


まとまらない

2013.02.07.06:00

DSC03761


シーズー犬のトラッチだワン



上の画像は月曜日の夕方だワン
裸族…洋服着ると暑かったんだワン









火曜日は少し風が冷たく成ったけどシャツ1枚で大丈夫だったワン









なのに昨日は雪が舞ったワン
朝のトラッチ地方だワン

DSC03767


でも水分の多いみぞれで積もらなかったワン













シーズー


関係ないけど中国ぽい画像だねワン
今、中国とは一触即発って感じで気掛かりだよねワン












新聞















千葉のパン屋さんでパン耳買って貰えたワン

DSC03728


DSC03726














パパとママの朝ご飯だワン

DSC03725


一口齧ってしまった片目のパンは釜から出したばかりだったんだワン
そのままトレイに乗せてもらったんだワン













そしてお家で作ったサンドイッチだワン

DSC03762


僕のパンの耳、使われたから、勿論パンの部分は貰ったワン













千葉で僕が買って貰ったものだワン

DSC03752


全て50円だってワン
全部。ピッピ鳴るワン
かなり壊し甲斐があるワン












DSC03763


なんと!!3回目の収穫が出来そうな豆苗だワン













月曜の朝はこのセーターで女の子に間違われたワン
僕は「おかまだ!!」ワン

DSC03755



ついでに一緒に撮った写真だワン

DSC03756


DSC03753









今日はね
、サロンに行ってく来るワン

シャンプーと顔カットだワン




本当はね
まだ公表していない月、火曜日のお散歩画像が有るんだワン
また、紹介するワン





今日は久々に中央揃えだワン
???????
分ったワン
突然だけど、僕ん家のPCはマックだから
中央揃えにする時
いちいち画像を選択して
中央に持ってこなきゃいけないって思って居たんだけど
そうじゃないワン
フォト蔵使っているから外部から持って来ているからだと思うワン






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







comment

Secret

2013.02.07.07:23

おはようっ
ああ、パンの耳・・・・っ
私も欲しいワンッ
千葉に行くたびにそこのパンやさんに寄られますよね。
それが凄く美味しそうに見えるんだよねぇ~
美味しいパン屋さんがあるって嬉しいよね。
トラちゃん、お洋服可愛いけど、
おかまちゃんには見えないから大丈夫よぉ~

おはようございます。

2013.02.07.08:08

今日は暖かくなりそうです。
美味しそうなパンですねー。
うちは、毎朝パン食ですが、なんの工夫もないです。
トラッチ君、また男前になるん?
女の子たちがほうっておかないよ、きっと。
ふうちゃんは、もうしばらくぼさ男のままです。

2013.02.07.09:45

パンの耳いいなぁ。
パンは耳が美味しいんだよ。
トラッチくんも貰えたんだね。
サロン行ってくるのか。
男前になって帰って来るのかな?

おはよ

2013.02.07.09:54

昨日は雪にならずに良かったよね
今日は暖かくなるらしいね 何だか春一番が吹くとかって言ってたけど・・

パンてなんであんなに美味しいんだろうかね
特に焼き立てパン 窯から出したばかりのたべられていいなぁ
うちも毎日パン食だけど工夫もなんもない(笑)

2013.02.07.10:02

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

パン 美味しそう~
ママちゃんのお手製サンドも美味しそう~
そっかパン耳サンドなんだね~

まるも今 トリミングに行ってるよ~
おばちゃん 1人で寂しいYO~~

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.02.07.11:00

近くにもう一件有るんだけど、そこは耳置いてないし
そこまで美味しい訳では無いの
トラッチ地方なんか、メチャパン屋多いけど、高いお金出しても、しゅっちゅう買いに行きたいって言うお店
そんなに無いけど、ここはなんか美味しい
特に一袋30円のパン耳が…

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.02.07.11:05

美味しいパンが手に入った  と、言うか買って来た時だけ
朝パンです
なのでお皿は無いです
ヤマザキのパンとか買わないので
どちらかと言うと、朝はご飯だったり、お餅だったり、そこまで食欲の無い時はコーンフレークだったりです
カットは顔だけ
たぶんそんなに変わらないと思います

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.02.07.11:07

30円、とっても美味しいです
近くだったら買って来てあげられるのにね

Re: おはよ  ナナちゃんママさんへ

2013.02.07.11:09

パンっていうか炭水化物って美味しいよね
大好きe-51
ただバター塗っただけでも飽きないよね

Re: タイトルなし   まるおねえちゃまへ

2013.02.07.11:15

そうそう、パン耳サンドです
私は鬼の居ぬ間に家事とおやつです
うふふ

寒暖差に気をつけて^^

2013.02.07.13:17

こんにちは^-^
今日は暖かいですね。
穏やかな一日になりそうです。
今日も元気な一日を、
お過ごしくださいね~^。^♪

☆P

こんにちワン。

2013.02.07.15:48

トラッチたん~良いな~
沢山、玩具買って貰えて(*^_^*)
で、それ全部~破壊しちゃうの?
まさかね~~

今日はキレイキレイにして貰ってるのね(^○^)
益々、イケメンちゃんになっちゃうね。
女の子を泣かせ無い様にね(^v^)

2013.02.07.21:19

焼きたてパン、いいなぁ~
トラッチくんも、パン耳もらえてよかったね!

暖かかったり、寒かったり、何を着ようか迷っちゃう(>_<)
トラッチ地方は、また雪だったの?
今年はよく降るねぇ~

Re: 寒暖差に気をつけて^^   美佳さま

2013.02.07.23:11

明日は寒いらしいですね

Re: こんにちワン。   ユニたんへ

2013.02.07.23:13

玩具って壊すものでしょ?ワン
片っ端から全部だワン


女の子にモテたいワン

Re: タイトルなし  ま〜ゆんちゃんへ

2013.02.07.23:15

今日は暖かいよワン
でも明日は冬将軍だってワン

明日のお散歩、何、着ようかな?ワン

パンがほしい

2013.02.08.00:56

私もパンが好きなんですよ。
それもちょと堅めのドイツパンみたいなのが好きです。
千葉のパン屋さん、美味しそうですよね。
晴れの国にもあったらいいのにな。

Re: パンがほしい   mieさま

2013.02.08.18:50

どこでもドアがあればお届け出来るのになーーー
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

