
--.--.--.--:--


いけイケ美男美女

2013.02.09.06:00



シーズー犬のトラッチだワン

酷いや、酷いワン
ママったら、僕の可愛いお顔に嫉妬して、画像こんなにしちゃってワン














昨日は北の冬将軍が大暴れで寒い一日だったワン

でもマフラーして元気にお散歩だワン





DSC03774








DSC03773








DSC03772


イケワンの僕を待ちこがれている可愛い娘が居るかも知れないからねワン







DSC03771


寒過ぎて誰も居ないワン











こ、こらーーーー!!見るなワン


DSC03770



ラッキー1秒前














あのさ、イケワンの付き添いとして、ママ、ちょっと身なりを整えてよワン



駅前にママの好きな、1000円カットのお店「アージュ」がオープンしたよワン
行ってくればワン





























Ixia




「お帰り、水分遅かったねワン」



「??????あれ、ママの毛色が濃く成っているワン」














ママです

そうなんです

1000円カットのお店に行ってきたんです
なんとカラーもしてくれるんです
白髪染めが2900円、ヘアマニキュアが3500円

え、えー、勿論白髪染めお願いしましたよ
色も細かく指定出来るんです
ダークブラウンで赤みより黄色みを強くしてもらいました
仕上がりは思い通りでした
ただ髪の毛の量は増えていません   って当たり前か
し、しまった
白髪より薄毛が目立つ気がする










でもこれからご贔屓にしちゃうわ














そうそう、最近,私のCAD製作の依頼が入るんだけど
昨日はつい夢中になって仕事してしまいました
どのくらいって、ピグ忘れるぐらい
(笑)



コケコッコーサンってあだ名の方にカフスボタンを皆さんから、お誕生日プレゼントにするっていう依頼が急務
是非、鶏さんモチーフで…って言う事で


ちゃぼー



tya-



他に3点










だけどね

以前作った

P1060772



IMGP2825


こう言った具象物はクレイツールと言うデバイスを使用しているんだけど、先日の国際宝飾展で壊してしまい直って無いんです







昨日は仕事に夢中に成った上にカット&カラーですっかり遅く成ってしまいました

今日は元気にいつものズンバ他、レッスンに綺麗な頭で行って来ます














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

美犬のトラッチにマウスキッス(画像クリック)して下さいね


comment

Secret

2013.02.09.08:55

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

せっかくのイケワンが台無しだね~
1秒前 0 発射!! 失礼__)m

ママちゃん カットしてカラーして 女っぷりがあがったね^^

私は ネコ毛で 柔くて細いから 髪に腰がないの^^;
だから 髪の傷みが半端無かったので 今はノーパーマです。
当然薄い毛は 悩みの種です^^
カラーは 家で自分染めです。
美容院で染めようかと思うけど 基本ケチですww

2013.02.09.10:14

いや~ん。
トラたんのお目目がエロくなってるぅ。(≧ω≦。)プププ

昨日は物凄く強風が吹き荒れて寒かったですね。
今日も寒いですが風がないだけマシですぅ。

ママさん美容室行って来たんですね~
リフレッシュできましたか?

ママさんへのご依頼♪
いつも可愛い作品ですもん。ご依頼がくるのもわかります。
時間が経つのも忘れて打ち込む姿は素晴らしいです★

2013.02.09.10:42

私も1000円カットです。
でもホントは1500円。クーポンがあったら1000円なの。
でも今年に入ってからクーポンが折込に入らない。
もうちょっと髪切るの我慢です。

2013.02.09.11:19

素敵な作品ですね。
私も水彩画を習っているので、イラストとか絵とか興味あるんです。
いいなあ。
カットは・・・・しばらく行っていないなあ。
春を迎える前に気分転換しようかな。

素敵な週末を~^^♪

2013.02.09.11:41

こんにちは^0^
今日から、世は三連休ですね。
私はお休みではないのですが^-^;
美味しい物食べて、元気に頑張ります♪
では、素敵な週末を~♪

☆P

2013.02.09.14:30

ママさん、お疲れ様ですっ
そうそう、忙しい時は夢中に仕事して、
休む時は思い切り楽しまないとねっ
私も昨日はワンコのお洋服を山のように作っていましたよ。
なので今日はお休みです。
なにしようかな?って思ってる間にこんな時間になってしまいました・・・汗
そんなもんよね、要領の悪い子って・・・汗

Re: タイトルなし  おねえちゃまへ

2013.02.09.16:03

私も幼い頃から猫っ毛で腰なんか有りません
それに今は超薄毛です
パーマ最後に掛けたのは20年前かな

Re: タイトルなし    親まめちゃんへ

2013.02.09.16:12

あはは、エロッチ全開です

美容院、いつか、出世したら、親まめちゃんのお店でしてもらたいと思っているんだけど
普段は激安1000円です

私への依頼は、友達価格の人ですよ
作品が素晴らしくってと言うよりデザイン代やCADの入力代をサービスして欲しいという友達や親戚とかの依頼です

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.02.09.16:15

カット1000円のお店は、男性に混ざって利用していたの
だって1000円なら毎月行かれるから、ベリーショートの私向き
でもねカラーもパーマーもそう言う場所では出来なかったけど
ここでは安く染めてもらえて大満足です

Re: タイトルなし   まりりんちゃんの母上さま

2013.02.09.16:18

イラストや絵に興味が有る人ならCADは楽々です
家の会社で実習生として、勉強をつんで、自宅で仕事を始めている人もいますよ


まりりんちゃんが、普通に元気になって、全く心配が要らなく成ったら、カットするのも良いですよね

Re: 素敵な週末を~^^♪   美佳さまへ

2013.02.09.16:21

スポーツ三昧も3連休予定でしたが
今日、転んでしまい、取り敢えず大丈夫そうだったので
4レッスン受けて来たのですが
今、足首がずきずき痛い

はぁーi-195

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.02.09.16:22

不思議よね
時間の無い時は短時間で出来る事が
時間が有ると思うと一日たっても出来ない事が…
何でだろう?

こんばんは

2013.02.09.21:51

はじめの写真、誰かと思っちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

マフラー暖かそう
くるみ、寒がりだからマフラーいいかも?!

Re: こんばんは   むうさま

2013.02.09.22:20

マフラー、人間用のヘアーバンド(ダイソー)です

こんばんは♪

2013.02.09.23:04

イケワンのトラッチ君が、台無しだワ~ン!
でも、そのお目目も、なかなか素敵(゚m゚*)プッ

つづき・・・

2013.02.09.23:08

まだ途中なのに、投稿になっちゃった!

トラッチ君、マフラーして、お洒落さんだね♪
そこまで暖かい格好なら札幌でも大丈夫!

私もカットは、安いとこでいいので1500円よ。
一回だけ、茶色にしたことがあるんだけどね
顔が童顔だから、生意気な子供になったわ!

こんばんは。

2013.02.10.01:54

私は、カットに行かなくても良いようにロングです。
くせ毛だから、髪を縛れば勝手に縦巻きロール。
おかげで自分で髪を切っても粗が見えなくて良いんです^m^

楽しく仕事をするのが一番ですね♪

Re: つづき・・・   ななママさんへ

2013.02.10.07:15

わざわざ続きありがとうだワン



う〜ん、札幌ワンコは寒さに強いんだなーワン
その代わり僕は25度位なら普通にしていられるワン

ママです
きゃは、童顔なんだ
いや〜ん、ママちゃんに逢いたいe-51

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2013.02.10.07:18

そうなんだ!
気が付かなかった
…と、言う事はとても自然なヘアスタイルだったんだ
パーマはかけません
でも白髪は
この間、染めが落ちている髪の毛だけで老人に間違われた
18歳なのに…
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

