
--.--.--.--:--


comment

Secret

おはようございます

2013.02.11.06:53

今日はお休みかな?イッパイ遊んでもらってね~

可愛い

2013.02.11.09:03

昨日は風がなくて日向はポカポカだったよね(*^_^*)
トラちゃんのウトウトのお顔にとっても癒されたよ ありがとー(^^♪

2013.02.11.09:28

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

ウトウト・・・・・・可愛いね~
寝落ち前って 凄く 癒されるわ~

北風と太陽 思い出しました^^

楽しい日曜日を^-^!

2013.02.11.09:40

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ポカポカと、
気持ちがいいですね~
可愛らしいです。寝顔が。

今日は連休最終日。
道路なども混雑すると思います。
移動は余裕を持ってしてください。
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P

2013.02.11.10:16

お日様が当たって気持ちよさそう。
ウトウトしちゃうよね♪

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.02.11.11:37

最初、ズンバだけ行くって言っていたけど。ピラティスも行くらしいワン

Re: 可愛い   ナナちゃんママさんへ

2013.02.11.11:38

エヘヘ、可愛いって  エヘヘ   ワン

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.02.11.11:39

太陽さんって最強だワン

昔、太陽戦隊サンバルカンって言うのが有って、2番お兄ちゃんが夢中だったらしいワン

Re: 楽しい日曜日を^-^!   美佳さんへ

2013.02.11.11:40

はい、分りました
楽しんで来ます   ズンバ!!

かーちゃんが帰ってきたよ^^

2013.02.11.11:41

北海道・・・暑かったよ~って???雪がいっぱいつもってるわん・雪も降ってきたみたいわん。でもあつすぎたーだってわん。帰りの飛行機の温度も高すぎて・・・
CAさんにお水貰ってり、ジュース貰っても
大汗かいちゃった^^;夜中に帰ってきたから、お出迎えなしわん。ぷんぷん

Re: タイトルなし

2013.02.11.11:41

春眠暁を覚えず…    e-261   ワン

2013.02.11.21:59

東京はお日様がポカポカでしたね。風はきつくて飛ばされそうでしたが…渋谷に出没しておりましたww

こんばんは♪

2013.02.11.23:38

トラッチ君、気持ち良さそうな顔で、寝てるね♪
パソコンの前で、一人で、にんまりしちゃった!
ずっと見てると、引き込まれていきそう(*^-^)ニコ

こういう顔で寝られたら、幸せを実感するね!

Re: タイトルなし  うさぎちゃんへ

2013.02.12.18:47

なんだ、遊びにくれば良かったのに…

Re: かーちゃんが帰ってきたよ^^   きつねちゃんへ

2013.02.12.18:49

お帰りーーー

楽しそうで元気で何よりです

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.02.12.18:51

うん、寝ている顔って本当に癒されるよね

意味もなく、撫でてみたり指先でチュンチュンしたくなる
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

