
--.--.--.--:--


パシャッとに居るから

2013.02.13.06:00



シーズー犬のトラッチだワン
アメーバーのパシャッとに投稿した画像ばかり載せちゃったワン














昨日は朝も夕方もお散歩して、特に朝はソックス君と言う新しいお友達も出来て、も沢山撮って貰ったけど、なんか僕も一寸、おもちゃの破壊を試みたり、持ってこいで遊んだり、ワンワン吠えておやつを要求したり、忙しいんだワン















ママも今、デザインのお仕事が片付いてないのに締め切りも有るし、本来のお仕事も有って忙しいみたいだワン
それでもスポーツは欠かせないらしいしねワン















アメーバーのパシャッとはスマフォ用のアプリで画像加工付きなんだワン
かわいい僕達やニャン友やピョン友や  ペット家族をさらに可愛く加工して自慢しあうミニミニブログだワン
 
でもね、アメーバーブログの方には画像加工が出来ないから、スマフォ用の画像加工アプリを入れたよワン
何が良いか分らないし、最近悪いアプリも出回っているらしいし、増々スマフォが重く成るしだったけど
仕方無いワン















最近、ブログの更新があまり無いお友達もパシャッとには、毎日数枚の投稿が有るワン
みんな元気してるからねワン
今度、覗いてみてねワン














今、記事確認したら画像デカイねワン
サイズ変更したんだけどねワン









これだけサイズいっぱい小さくしたワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

全員、パシャッと仲間だワン
かわいいって思ったらマウスでキッス(画像クリック)してねワン











パシャッとの世界であんりちゃんが大人気だワン

comment

Secret

おはようございます。

2013.02.13.07:21

パシャッと、時々見てます。
あれってマイページに載るちっちゃい写真だけ見て
ブログそのものには飛ばない事が多いんだよね。
あんりちゃんもあるのか。。。
早速探してみよう。

2013.02.13.07:30

おはようっ
みんな色んな事知ってるんだねぇ~
私、これでもプログラマーしてたことがあるんだけど、
ウソみたいに今は何もできませんっ←きっぱりっ
だから色んなものに手を出そうとも思わない。
ゲームももともと好きじゃないからしたことも無いし。
こんなアナログな人間、今でも存在してますよぉ~っ

2013.02.13.08:57

おはよう~ございます(^-^@

私も 空天ままちゃんと一緒で
プログラマーはしてないけどね^^;

ほかのSNSも閉じたし ここ一筋です~
早い話が 面倒くさがりだから どこかに力で
他が疎かになる 均等にって事ができないんですw

トラッチ君 ハートに囲まれて 可愛いよ~♪

こんにちわ

2013.02.13.12:47

千葉風が強くなってきたよ(^_^メ)
パシャッと覗いてま~す みんな色々できてすごいなぁ
アタシ・・全く何も出来なくて・・
今度あんりちゃん探してみま~す

2013.02.13.12:58

私も年末に加工したけど、
仕事があると忙しくて、
ブログだけになってしまいましたよ。
可愛くできるのだけどね。

vbya0

2013.02.13.16:10

コメントをどうぞ

こんちわん。

2013.02.13.16:15

ヘェ~パシャッとってそんなのが有るですか~?
知りませんでしたわ(^^;

色んなトラッチたんを見れて楽しかったですよ(*゚▽゚*)

2013.02.13.19:05

トラッチくん、ハートいっぱいに囲まれてるね!
明日、バレンタインだからかな(^-^)

かわいい!

2013.02.13.21:25

かわいい!

リルとは比べ物にならない~!!

どうしよう、
リル今日からめいっぱいかわいくしてね

みなさまへ

2013.02.13.22:28

ご、ご、ごめんなさい
色々な事に手を出すから全部中途半端な私です
ブログにフェイスブックにラインにピグにパシャッとに

仕事も福利厚生関係から経理(一部)  それにCADデザインに
今、CADに仕事が沢山来ていてかなり忙しいです
運動も指導員免許の有る水泳にズンバにエアロビクスにグループキックにピラティスにスィングにバレエストレッチに
ボランティアの人形劇に夏はアルバイトで水泳指導やプール監視
他にも司会とか大好きで事有る毎にさせていただいてます


だから家事が出来ていません
料理は好きですが、片付けや掃除が出来なくって…
そして全て中途半端でこうやってまとめてお返事の多い事

本当にごめんさい

↑いやいや謝らなくても

2013.02.14.00:18

トラッチママさんの
そのバイタリティあふれるところがみんな好きなんですから
まとめてお返事でもいいんですよ!

少し私もわけてもらわないといけません、その元気♪

こんにちは

2013.02.14.15:56

パシャッとなんていうのがあるんですね^^;
トラッチくん、かわいいのに益々かわいくなってる(*^m^*) ムフッ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

