
--.--.--.--:--


聞こえるのかな?

2013.02.15.06:00

DSC03811


シーズー犬のトラッチだワン


この写真は夕方5時過ぎだワン
暗く成るのが随分遅く成ったワン














DSC03805


こっちは朝の7時だワン
上の写真と同じ日の同じ公園だワン













gold3









最近、ブロ友さんのお部屋で、小さな春を見つけられるよワン






例えば
2013021314503183c




ふうちゃんと愉快な短足達   お部屋は→
こちら

の、お部屋から黙って頂いて来ちゃったワン
梅うさぎさん、ごめんなさいワン






そして例えば
025umeko


こちらは
ワンコ日和    お部屋は→    
こちら

の、お部屋から、これまた黙って持って来ちゃったワン
ひっきーさん、ごめんなさいワン














トラッチ地方に春さんは来てくれたかな?ワン
DSC03807


春さーーーん、どこですか?ワン













DSC03808


これは春ではなく、僕のおちりですワン













DSC03809


トラッチ地方だと、なかなか見つけられないなーーワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


今度、千葉で春さん、見つけに行こうかな?ワン   って思っている僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン













DSC03810


トラッチでしたワン











追記

ママです

春、見つけちゃいました
ショックな春です
先ほど,トラッチとお散歩に行って
仲良くしているトラシュシュ隊員のポロ君に会ったので、お喋りしていると
くしゃみが連発

恐れていた春の悪魔に取り憑かれました
あ〜、マスクと花粉防止目がねの季節だーーーー(号泣)





comment

Secret

2013.02.15.06:10

我が家も散歩ができないので、
春はまだまだ先のことだけど、
学校の子供たちとはたくさん見つけたよ。
あちこちに、息吹が出てるの。

おはようです

2013.02.15.06:44

土筆がそろそろ・・・って、思って現場の日当たりの良い所を見てるんですがまだ出て来ません
でも、梅はだいぶ咲き始めてます、春は来てますよ~

2013.02.15.07:11

春ねぇ~
だってさ、トラちゃん。
今日、又雪が降るんだって予報が出てるじゃない。
なんだか春は近いんだか遠いんだか、
よくわかんないよねぇ~
みんなのブログでは春が見かけられるけど、
片田舎はちょっと先になりそうだよ。

おはようございます。

2013.02.15.07:45

うぎゃっ。
私のヘタクソに写真がっ!!
とぉちゃんと同じく、土筆を探してますが、まだ見つかりません。
今月の終わり頃には出るはず。
今日は、ザーザー雨なので散歩はお休みです。

2013.02.15.07:45

もうそろそろ雪らしいわんこ・・・せっかく咲いた梅のお花が寒がるわんこね^^;

それでも春つげ雪だから・・そんなに積らないと思うわんこ^^でも暖かいほうがいいわんこね~

春よ~こい・だわんこ

おはよ

2013.02.15.09:00

今日はまた雨か雪って予報だよね 春はまだ少し先なのかなぁ・・
千葉の工場あたりだったら菜の花咲いてない?
トラちゃんの方が先に春見つけるかな(^^♪

あらあらママちゃん花粉?
うち誰も花粉の人いないのよ

2013.02.15.09:34

おはよ~ございます(^-^@

そろそろ あちこちで 春の便りが みれたり聞けたりで
こちらも そろそろ家から出ないので(^-^;A

ママちゃん 花粉症なの?
これから大変だね。

トラッチ君 都会の春見つけたら 教えてね~

2013.02.15.10:41

春を花じゃなく鼻で感じてしまいましたね。うまい(´∀`*)ウフフ
写真なんぼでも持ってってくださいな。(*゚▽゚*)

春先取り

2013.02.15.13:00

もう花粉ですか。
今日はこちらは雨でしたよ。
まだ寒いです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2013.02.15.15:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

2013.02.16.07:48

また、まとめてのお返事でごめんなさい
しかも昨日は読み逃げ、ポチ逃げしてしまいました
ごめんなさい
昨日も寒い
今日も寒い
一時期、暖かかったのはどこにいったんだろう?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

