
--.--.--.--:--


簡単なご挨拶でごめんなさい

2013.02.16.08:10

DSC_0902



シーズー犬のトラッチだワン













寒い〜    寒い〜      寒い〜













DSC_0903



昨日、ママは会社から帰って来たの、いつもより2時間遅かったワン
それだけ長くお留守番していたんだワン













DSC_0904


なのに帰宅した途端、PC独占だワン
僕、お友達のお部屋行っても、読み逃げ、ポチ逃げになっちゃたワン
ごめんだワン







ママ、PC独占して、何してたと思う?ワン










ピグのお庭の改装だってワン












DSC_0905



ピグなんて大嫌いだワン
無くなれば良いのに…ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

まるちゃん、チュッコダンスだワン
今日、ママは4レッスン踊りまくりの日だってワン
僕のダンスに痺れた貴方、マウスキッス(画像クリック)してねワン













czz-ume








comment

Secret

2013.02.16.08:25

あはは・・・
それじゃトラちゃん、
ピグ嫌いになっちゃうよね。
でも、その分埋め合わせしてもらったらどう?
春になって暖かくなったらロング散歩とか。
そういうのをこつこつ貯金しておいて、
どかぁ~んとまとめて埋め合わせしてもらおうねっ

おはよう♪

2013.02.16.08:47

トラッチ君、3ワンとお揃いのコートで、お散歩だぁ!
4ワン、ズラリと並べて、写真撮りたいわ\(^▽^)/

今日は、寒波が来て寒いって、さっきTVで見たよ!
でも、トラッチ君地方は、プラス気温だからいいさっ。
札幌は、今日の予想最高気温-5度だワン(ノ_-;)ハア…

おはよ

2013.02.16.08:54

今日は風がすごいね 寒いよ~

トラちゃんはいいでちよ
ママがピグに夢中になっていてもちゃんとお散歩連れて行ってくれるんでちもん
あたちなんか最近ママちゃんお散歩おさぼりなんでち
今日だって風が強くて中止だって言ってまちた
(ナナ)

2013.02.16.09:40

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

一人で 長い時間 お留守番するの? 偉いね^^
まるは 最長 3時間位かな?

ピグは 面白いらしいよ~
おばちゃんは してないけどね^^;

お疲れ様です

2013.02.16.14:23

こんにちは(^O^)
鹿児島からのお邪魔です。
今から、豚しゃぶやラーメンを
食べて大阪に帰ります。
では、素敵な週末を〜*\(^o^)/*

☆P

2013.02.16.15:15

お庭改造したいけど木のクエきたら撤収でしょう。
だから気乗りがしないんだよね。(ToT)

今日もまた

2013.02.16.20:12

まとめてのお返事でごめんなさい

今日はとても風が冷たく
そして強く、自転車が横に流されそうになって怖かったです
とにかく寒い
春はどこに行ったんだーーー

今日は昨日のピグ疲れでレッスン4つ目では眠くてしかた有りませんでした
身体動かしていても眠いとは…
今日は早く寝ます

管理人のみ閲覧できます

2013.02.16.21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

2013.02.17.18:18

連日のまとめてのお返事で、ごめんなさい
今日も寒かったですね
この寒いのに今、母が夕飯を食べに我が家に来ているんですけど、薄い春コートで来ちゃったの
しばらく暖かい日が続いていたら冬物片付けたんだって
呆れたわ
寒いけどエアロとグループキックしてルンルンだったんだけど母の薄着みたらいっぺんに醒めちゃった
この寒いのに私のコート貸して送って行かなきゃだわ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

