
--.--.--.--:--


激寒ファション

2013.02.17.08:19

DSC_0892



シーズー犬のトラッチだワン














この所、真冬の寒さだワン
寒の戻りが居座っているワン
特に昨日は冷たい北風が飛ばされそうに吹いていたワン








執事は散歩嫌がっていたけど、朝30分、夕方45分、執事の運動の為に連れ出してあげたワン





DSC03815


僕は温々、ブロ友の札幌の3ワンチャンとお揃いのお洋服だワン
たしかふうちゃんや晴れの国のミント母さんともお揃いじゃなかったかな?ワン













DSC03816







DSC03817














DSC_0893


こちらは水曜夕方の散歩だワン
ママお手製のキルティングの洋服にフェイクファーのマフラーだワン

でもボタンが一つハズレているしワン

この洋服3代着ているんだワン
僕以外の仔の時はダーツやプリーツが入っていたけど、それを取って広げて僕が着ているんだワン
僕が産まれるよりズーーーーッと前にママが作ったけど
まるで僕がママの仔になるのが決まっていたみたいにピッタリだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

この洋服も温々だワン
暖かい洋服で満足している僕にマウスキッス(画像クリック)してねワン














今日は寒いから、パパだけ千葉に行ったんだワン

DSC_0894








comment

Secret

こちらは寒いよ~

2013.02.17.08:27

昨夜も氷点下。今朝も氷点下・・・しかも我が家の暖房つけても(3台)」室温10度・・・

寒いんだっよ!!と叫びたいぐらいわんこよ。

にいちゃんが深夜勤務で出たときは-2だったわん(夜の11時に。。。)
さすがのけちんぼかーちゃんも夕べはクーラーの暖房つけてねたわん。

今日千葉に来ないのは、賢明な判断ワン・
お日様サンサンだけど。。。お日様も寒さで凍ってるに違いないと思う僕ワン

2013.02.17.09:04

昨日は寒かったねぇ~
って言うか、
ここんとこ、ほんと急に真冬に戻った様な寒さだよね。
おまけに風があるから寒いの何の・・・涙
今日もそんなお天気よ。
お散歩はぱぱちゃんがいってくれたからラッキーだったけどね。
そうそう、当たり前だよ、トラちゃん。
トラちゃんがママの子になることは、
トラちゃんが生まれる前から決まっていたんだよぉ~(*^_^*)

2013.02.17.09:06

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

そっか どこかでって思ったけど ふうちゃんとオソロだね^^

ママは裁縫も得意なんだね~
何でも出来ちゃうんだね  尊敬しちゃうわ^^

こっちも今朝は 冷たくて 霜がいっぱいだったw

おはようございます。

2013.02.17.09:40

昨日はこっちでも雪がチラチラ。
山の方は白くなってるのが、うちから見えるよ。

あっ、おそろのくまコート。
ふうちゃん、今年はこたつむってるので服を着てません。
おハゲのせいでカットしないうちに、
自前の毛皮でぬくぬくできるくらいに伸びちゃった。

楽しい日曜日を^-^!

2013.02.17.09:58

おはようございます^0^
今日も寒いですので、
暖かくして下さいね。
お風邪もひかれません様に♪
素敵な日曜日を~♪

☆P

寒い

2013.02.17.10:28

昨日は北風が強くて寒かったねぇ 今日ももう少し暖かいかと思っていたんだけど・・曇ってるよ
トラちゃん今日は千葉工場来なくて正解だよ

可愛いくまさんのあったかコートだね(*^_^*)

2013.02.17.10:38

昨日は雪が降って寒かったよ。
りょうは服なしで散歩してたよ。
あったかそうなお洋服だワン♪

2013.02.17.13:27

昨日は本当に寒かったよねぇ。
今日も、寒いよぉ。
トラちゃんのお洋服とってもあったかそうだね~。
にあってるよぉ。

今日もヌクヌクファッションでお散歩
行ってきたかな??

こんちーワン。

2013.02.17.15:47

トラッチたん可愛い洋服着てお散歩に行ってるのね~
それに、暖かそう~(^O^)
で、ママちゃんて器用なんだね~
誰かさんと大違いでしゅわ(´・_・`)

こんばんは♪

2013.02.17.19:28

わいわ~い、お揃いのコートが見れると嬉しいワン♪
そうそう、ふうちゃんともお揃いなんだよね~(*^-^)ニコ

このコート、3ワンで着てると、よく声掛けられるのよ。
5ワンお揃いで散歩したら、楽しいだろうなぁ\(^▽^)/

ママさん、ワンコの服、作れちゃうんだ、すごいね!!
しかも、今までのワンコ、みんなが着れるってv( ̄ー ̄)v

寒いよね

2013.02.17.21:15

トラッチくんもチェスター母さんに負けないくらい
素敵なお洋服ばかり!!
あ!母さんの服はトラッチママさんのお下がりだったーーー♪♪

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

