
--.--.--.--:--


comment

Secret

2013.02.18.06:09

トラッチ君は、いろいろなところに入っていくのが好きなんだ。
好奇心絶大ですね。
寒いのに、お散歩好きはいいことだね。
まりりんは後もう少しですよ~。

おはようございます

2013.02.18.06:18

お散歩は手抜き無しで楽しそうだね~

2013.02.18.07:18

トラちゃんママっ
私、まりりんちゃんのところでいたく感激したわっ
やっぱりトラちゃんママって素敵だわぁ~っ
暖かいお人柄が物凄くうかがえます。
いつかぜったい会おうねっ

おはようございます。

2013.02.18.07:48

執事さんの散歩は、散歩と言うより探検だね。
こちらは雨降ってます。
散歩、休める。。。ちょっと嬉しいかも。

2013.02.18.09:34

お散歩というより探検だね。
なんでこんなとこ!!っていうとこ行くよね。
りょうはよそん家が気になるのか開いていると覗きます。(´・_・`)

おはよ

2013.02.18.10:11

今日明日と雨になるみたいだから今散歩に行って来たよ 寒かったけど風がなかったから楽だったぁ
以前のナナならトラちゃんみたく探検しながらのお散歩だったから・・こんな寒いは辛かったのよ
トラちゃん執事さんとたくさん探検楽しそうだね(*^_^*)

今週も頑張りましょう^-^♪

2013.02.18.13:58

こんにちは^-^
今日は、朝から生憎の雨ですが、
気持ちだけでも元気よく、
今週も、頑張って下さいね~^0^♪

☆P

2013.02.18.14:18

トラッチ君

こんにちわぁ~(^-^@

トラッチ探検隊 何か新しい発見ありましたか?
執事さんとの散歩は 男の散歩ですね^^

何か 発見しましたら 報告お願いします(^-^ゝ

こんにちは。

2013.02.18.15:35

トラッチ君には、探検隊にもなる優秀な執事のお兄さんが付いてるから楽しめるね。
さんちゃんは、最短距離で帰って来たよ。
所要時間3分(要するにトイレだけ)(^_^.)

2013.02.18.16:01

トラちゃんママさん。
ブログは手抜きでも、お友達への気遣いは抜群ですねぇ。
まりりんちゃんの具合もキット良くなりますね~。
トラちゃん、探検楽しそうだねぇ。

こんにちは。

2013.02.18.16:22

トラッチたんて狭い所って好きなん?(笑)
それとも~怪しい物が無いか確認してるのかな。
まっ、寒い中、お散歩&警備ご苦労さんでした(*^_^*)
ユニは今日、雨なんで散歩中止ですよ(;O;)

先ほどは^^

2013.02.18.18:16

いつも元気むんむんのママさん
お付き合いありがとう^^

とらっちくん。うまうまたくさん入ってるからねぇ~^^

あしたは雪でないといいわんこね~

お散歩の時も小雨ならかさをささずに歩くかーちゃんさ。

^^;貧乏臭いからよせと言われているわんこ。

かさも買えないうちと思われているらしいわんこよ

ぼくらワンずはいつもら族わんから・・・合羽着たほうがいいのかなわん。。。(嫌いだから・・・いらないわんこ

Re: タイトルなし   まりりんちゃんへ

2013.02.18.19:09

フレー、フレーまりりん  ワン
頑張れ 頑張れ  まりりん  ワン
春になって暖かくなったら、まりりんちゃんもお散歩出来るねワン
それまではパワー充電だねワン

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.02.18.19:10

うん,お散歩楽しいワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.02.18.19:15

会いたいーーー
空天ままさんに会いたいーーー
個性豊かな3ワンコに会いたいーーー

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.02.18.19:17

丁度、朝と夕方、雨上がっていたのでお散歩行きました
嬉しい様なガッカリな様な…

Re: タイトルなし    りょうちゃんへ

2013.02.18.19:18

僕達、お散歩探検隊だねワン
覗きは楽しいよねワン

Re: おはよ   ナナちゃんママさんへ

2013.02.18.19:20

丁度、朝と夕方の散歩時間、雨上がっていた
夕方は行かなくて済むなって思って居たから一寸ガックリ

Re: 今週も頑張りましょう^-^♪   美佳さんへ

2013.02.18.19:20

美佳さんの真似して沢山食べて頑張ります

Re: タイトルなし   まるちゃんへ

2013.02.18.19:22

まるちゃん、君も男だワン
探検を頑張ってねワン
お互いに報告しようワン

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.02.18.19:23

さんちゃん、男の手紙だけは残したんだねワン
縄張りだもんねワン

Re: タイトルなし  はるちゃんーぴっ様

2013.02.18.19:25

あはは、手抜き手抜き
ちょっと仕事も忙しいのに
それから逃げる様にピグに打ち込んじゃった
まりりんちゃん、順調に回復、嬉しいですよね

Re: こんにちは。  ユニたんへ

2013.02.18.19:28

僕は狭い所は嫌いなんだワン
でもね、こう言う所に怪しい敵の臭いがするんだワン
今度かいでみて
ニャンコとかニャーとかニャーオーンとかねワン

Re: 先ほどは^^   レイ君へ

2013.02.18.19:30

僕とママにウマウマ沢山ありがとうだワン
沢山食べて、今、元気モリモリで興奮気味なんだワン
きつねちゃんは故郷恋しで傘ささないのかな?ワン
合羽、あれは嫌だねワン
がざがざしてるワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

