
--.--.--.--:--


やっと見つけた

2013.02.21.08:50

DSC03844


僕、シーズー犬のトラッチだワン













おはようワン


今日はお日様ニコニコでも寒い朝だワン













DSC03842



それでもお日様パワーって凄いワン
ママの家事のやる気を起こさせるワン




昨日もお日様パワー全開で風も無く暖かく感じたよワン




昨日の夕方のお散歩は

DSC03837


いつもの様に走って…ワン







DSC03838



DSC03839


ニャンコ大好きのお家の玄関先をお邪魔してチェックして…ワン









DSC03841


ワン友が居るお家をチェックだワン













そんな急ぎ足のお散歩だけど

トラッチ地方で見つけたよワン















DSC03840


















DSC03843


他に春は?   ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ママのお花鼻に来ていたワン
お天気悪いから、落ち着いていたのが今日はズルズルだワン

僕が花粉症に成らない様に応援のマウスキッス(画像クリック)お願いだワン




comment

Secret

2013.02.21.09:26

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

元気に お散歩 たのしいね~
春見つけたんだね^^

こちらも よそ様の庭の梅の花が チラホラ・・・
梅は 香りがいいから 大好き^^

まるは朝から ねこベットと格闘中です^^ゝ
トラッチ君は 衣装持ちだね
今日の赤いお服 凄く似合うYO~~

おはようございます。

2013.02.21.09:39

春。
お花はいいんだけど、鼻にくる春はねえ。
大陸からやってくる砂+αで今年はどうなることか。
今から、恐ろしいです。

2013.02.21.10:38

鼻にだけは春がきてる方多いですよね。
梅ちょっとだけ咲いてきましたね~♪

お身体ご自愛を^^♪

2013.02.21.11:27

こんにちは^-^
ほんと、お日様照ってるけど、
寒いですね~^。^

この時期は、体調も崩しやすく
頭痛の方も多いので、
気を付けてくださいね^0^
では、今日も素敵な1日を♪

☆P

こんにちは。

2013.02.21.14:59

鼻のムズムズで、春を感じます(^_^.)

トラッチ君、元気にパトロール楽しそうだね♪

こんにちワン。

2013.02.21.15:03

トラッチたん元気だね~
何時もこんな感じでお散歩してるの?(笑)

ありゃりゃ~ママちゃん、これからの季節大変だね~
トラッチたんは春が来くるの楽しみになんだろうけど~
ママちゃんは…(>_<)やだね~

2013.02.21.15:10

梅の花だねぇ。
毎日寒けど、はるはちゃんとやってきてるねぇ。
うれしいなっ。

Re: タイトルなし  まるちゃんへ

2013.02.21.18:01

この時期は他所のお庭の木を覗き見だワン
あと、一ヶ月もすると、気の早い桜もほころんで来るねワン

まるちゃんも赤い服多いよねワン

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.02.21.18:03

曇りや雨が続いていたから落ち着いていたけど
今日はかなり来ました
大陸では日本のせいでと言う報道も有るらしいですよ

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.02.21.18:05

今日はかなり鼻の春爛漫です
梅も遅れている気がする

Re: お身体ご自愛を^^♪  美佳さま

2013.02.21.18:06

ありがとうございます

今の所、頭痛は大丈夫です

Re: こんにちは。   花トラさま

2013.02.21.18:07

僕は絶好調だワン

Re: こんにちワン。   モモユニさま

2013.02.21.18:09

いつも走って偵察して走ってクンクンして走ってお手紙書いて走ってラッキーボーイになって
しかも、ママを引っ張りながらだワン
疲れるよーワン

ママです
春はブスです

Re: タイトルなし  はるちゃんーぴっ様

2013.02.21.18:11

うん、お日様が随分長い間いらっしゃるよワン
5時過ぎての夕方散歩でも大丈夫だワン

2013.02.21.22:11

いいお天気だと、家事をヤル気が出ますよね!
雨の日は、ヤル気がなくてコタツでゴロゴロ…(^^;)
でもいいお天気だと花粉症の人は大変ですよねぇ
バイト先のドラッグストアでもマスクがよく売れます。

春はそこか!

2013.02.21.23:29

昼間は春が見え隠れ・・・
もうちょっとしたらお出ましか?

Re: タイトルなし  ま~ゆんさま

2013.02.22.12:39

ま~ゆんさんも?
こたつは無いんだけど、曇っているとダレダレです
いやー、今日も症状出ているわ

Re: 春はそこか!  mieさま

2013.02.22.12:41

夜は冬が居座っているけどねワン
あと一ヶ月したら気の早い桜便りが有るかもだワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

