
--.--.--.--:--


思いがけなく幸運♡

2013.02.22.06:00

DSC03849



ラッキーボーイのシーズー犬トラッチだワン













昨日の朝のお散歩
だけど、風が冷たかったワン
でもそんな事は関係ないワン


DSC03845





DSC03847


雨が降らない限り、朝夕の2回30分はお散歩だワン
我が家ルールだワン
例えママがお熱でも38度まではお散歩に行って貰うワン
そんなお散歩だけはラッキーな僕に













更に超ラッキーが舞い込んで来たワン
(毎日、お散歩でラッキー放出している成果がやっと現れたワン)














ピン  ポーーーン


DSC03851



マフィンとはるちゃん〜のんびり日記〜   詳しい記事は→ 
   
こちら     の はるちゃんーぴっさんのお部屋でブログのお誕生日抽選会をしてたんだワン






なんと、僕の似顔絵書いてくれたお姉ちゃんが一番に僕を選んでくれたんだワン

二人は結ばれる運命かな?ワン
人間とワンコだけど僕はかまわないよワン

前に子ギツネちゃんにプロポーズしたけど振られたけどねワン









中身は
DSC03852


下からお顔覗かせている彩果の宝石はママの大好物だワン







DSC03853


見て!!見て!!ワン


直筆のお手紙と

な    な     なんと
僕の似顔絵だワン



キャハハ、僕が元気にお散歩に行く似顔絵だワン

嬉しい   超嬉しいワン


僕、初めて似顔絵もらったんだワン
歴代ワンコでも僕が初めてだってワン
僕ね、他所のお部屋で似顔絵もらっているの見て、とても欲しかったのワン
願いが叶ったんだワン










それから、この袋の中は
DSC03854


こんな可愛いお手製の編み物だワン
このお花の形したのはアクリルたわしなんだけど、使えないよねワン
ママ、コースターにするってワン
それに美味しそうな食べられないキャンディだワン





DSC03855


この袋の中には美味しそうな食べられるキャンディが入って居たワン













食べられないキャンディは

DSC03856


水泳用のリュックに付けたワン





会社バックには
DSC03859


きつねちゃんから頂いたキーホルダー付けちゃったからねワン












DSC03850


お姉ちゃん、ママさん、マフィンちゃん、はるちゃん
本当にありがとうワン
これからも永ーーーーーーーーーーいお付き合いをお願いしますワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ブログって、どんどん日本各地にお友達が増える不思議な場所だワン
これからも頑張ってお手紙書くから応援のマウスキッスしてねワン



comment

Secret

おはようございます

2013.02.22.06:21

トラッチ君、似顔絵は初めてじゃあ無いんじやぁ?
ママが丸を使って書いてくれたのが有るよ
でも、可愛い似顔絵でいいな~

2013.02.22.07:08

おはようっ
我が家にも届いたよぉ~
お姉ちゃんのイラスト、本当に可愛いよねっ
我が家の家宝にしちゃうんだわんっ
私も速攻、みた途端にコースターにしようって思ったよ。
寒い冬も、
こういった小物で楽しめるものね。
トラちゃん、お互いラッキーだったねっ

おはようございます。

2013.02.22.08:20

さっき伺ったところでも、抽選に当たったって書いてた。
なんか今日は、いい事がありそう(゚∀゚)
育毛剤とか、台所用洗剤とか、ピーリングジェルじゃないもの、
当たりたい。。。

2013.02.22.08:55

おはよ~ございます(^-^@

ラッキーな日は 一日楽しいよね~

まるんちは 25日が ラッキーデーだわ。
今日夕方 連休なので 旦那さんが帰ってくるw
これは ラッキー?アンラッキー?

2013.02.22.09:18

よかった!
これで水泳に行く励みも100万倍!
水泳習ってるなんて、すごいなあ。
クロールで泳ぐとすぐ沈没、
ブレスと横泳ぎだけがかろうじて・・・・・
トラッチ君、この間、まりりんが元気になったら
恋をしようといったんではなかったっけ。
二股、いや多数股はあかん!

似顔絵

2013.02.22.09:56

トラちゃんに良く似ていてすご~い(*^_^*)
絵心ある人尊敬です

トラちゃんやっぱりトラちゃんとはナナが若い頃お友達になりたかったぁ
だってねナナもね朝晩30分のお散歩行っていたんだよぉ~

2013.02.22.10:26

たくさんプレゼントもらったね。
似顔絵もよく似ててかわいいね(*^◯^*)

2013.02.22.11:11

いいもの貰えてよかったわんこね~^^うちのちびねーは気分が乗らないと僕らすら書いてもらえないのわんこよ~、きなさまと大豆くんはラッキーだったワン・^^;(==)ちょっときなさまを怒らせちゃったみたいだけど^^;

相変わらず、きなさまにライバル心を見えたぎらせているちびねーなのでした^^;

あ~硬いものがたべたいよ~おかゆもおじやも。煮込みうどんも飽きたよぉ~(TT)わんこのかりぽり食べてる音さえも、ずるい~と叫んでいるかーちゃんわんこ^^;

困ったもんだわん。(><;)とんかつ~・・・(食べると口の中がえらいこっちゃになるくせにわん(--)

焼き肉~(抜歯前に食べて。。。泣いたの誰ワンか?)
草加厚焼きせんべいが食べたいよ~(TT)

(はいはい・・話だけきいてやるわんこ。歯が折れて泣くのはだれわんこ^^;???)

まったく困ったチャンに変身した。大ババ妖怪は・・・
うるさくて昼寝もできないわんこ!!怒
でしゅ~ぷんぷん!!

Re: おはようございます とーちゃんへ

2013.02.22.12:24

ママには嫌って言うぐらい描いて貰っているけど、他の人に描いてもらったこと無いワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.02.22.12:27

ママさんのお家は誰を描いてもらったのかな?ワン
ラッキーだよねワン   トラッチ


ママです
やっぱりコースターだよね

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2013.02.22.12:28

もしかしてピーリングジェル当たったの?
良いじゃん

Re: タイトルなし   まるちゃんへ

2013.02.22.12:29

まるちゃんの大好きなおとっしゃんが帰って来るってワン
ラッキーデイだねワン

Re: タイトルなし   まりりんちゃんの母上へ

2013.02.22.12:33

ママは水泳だけは日本水泳連盟指導員資格が有るワン
自分の中で好きな泳ぎはクロール3kとバタフライ100mだワン


げげげっ!!

あのー、そのー
真っ白だワン

許してワン
僕の恋のお相手ちゃんワン
僕は女の子泣かせだワン

うん、待てよワン
ふられてばかりいて成就シテナイワン

Re: 似顔絵   ナナちゃんへ

2013.02.22.12:34

暖かい日に工場においでよワン
農道をのんびりデートしようワン

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.02.22.12:35

僕が嬉しそうにお散歩に行く感じが出てるよねワン

Re: タイトルなし  こぎつねちゃんへ

2013.02.22.12:38

描いて、描いてワン
愛のトラッチ画像だワン
ラブレターだワン
隣にはウエディングドレス着た子ギツネちゃん付け加えてねワン  うひゃひゃワン


きつねちゃん
我慢
良くなったら、僕のカリカリ上げるからワン

早く帰ってきて見れば・・・

2013.02.22.14:14

とらっちくん・・・そんな絵描いていいのかなぁ~きなさまとかマリリン様から、また振られるよ~^m^

今試験中なんで、終わったら挑戦してみるコンね
パステルで・・・期待はしちゃだめコンよ

かーちゃんの脳みそに「我慢」なんて言葉はないコン
こっそり・・・ぽてちを食べて「あんぎゃ~!!!」って踊りながら泣いてたらしいコンね・3番こぎつねがみて大爆笑{腹の皮がよじ切れそうになった」そうコンよ

かーちゃんいわく「ぽてちは、早急だったこ~ん・」
HDrにばれたら
「なぜにその口でぽてちに手を出す気になるか?」って言われて怒られるこんね^m^お~こんこんこん・・げぼっつ・・また笑いすぎたコンね・

寒波が来てる様ですね><

2013.02.22.14:33

こんにちは^^
素敵なにがおえですね~
というか、プレゼントが
た~くさん。
美味しい物も、
た~くさん^^(笑

☆P

こんにちワン。

2013.02.22.16:49

あら~トラッチたんチにウマウマと可愛いのが
届いたんでしゅね~♪
トラッチたんもだけど、一番喜んだのはママちゃんじゃないでしゅかね(笑)
春より先に幸運が来ちゃったね(*^_^*)

Re: 早く帰ってきて見れば・・・

2013.02.22.17:28

子ぎつねちゃん

やったーーワン
宜しくお願いしますワン

どうせ恋は数えきれない程したけど
叶った試しないんだワン

誰も僕がクンクンするの許可してくれないワン


もう、ポテチ食べないでよワン
そのうちカリカリあげるからさワン
チキン味でよけれねワン

Re: 寒波が来てる様ですね><

2013.02.22.17:30

美佳さま

プレゼントって心が温まるワン
寒さに耐えられるワン

トラッチ

2013.02.22.20:13

とらちゃん、素敵に紹介してくれて
ありがとうねっ。

トラちゃんママは彩花の宝石知ってるんだぁ。
一応、埼玉銘菓なんだけどさっ。
お気に入りでよかったぁ~。

あめもつかってくれてありがとうです。

Re: タイトルなし  はるちゃんーぴっ様

2013.02.22.21:45

嬉しかったワン
本当にありがとうだワン

僕って可愛いし元気じゃん?ワン
お姉ちゃんの絵はそんな僕だよねワン

こんばんは♪

2013.02.22.23:25

トラッチ君、ステキな似顔絵もらったね~!
しかも、本犬より、ちょっと鼻が高い( ̄∇ ̄)
私は、全く絵心がないから、書ける人、尊敬。

キャンディのキーホルダー、かわいい~♪
トラッチ君につけるかと思ったら、バッグ!

トラッチ君、破壊王だから、危ないか(^▽^;)

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.02.22.23:36

キャンディ、トラッチに見せたらその場で破壊されそうよ
そんな怖い真似出来ないわ

ななちゃん家は絵心のあるパパサンがいるじゃない
いつも関心しちゃう
よくドットでそっくりに書けるもんだって

こんばんは。

2013.02.23.01:54

良い物が当たって良かったですね♪
トラッチ君の日ごろの行いが良いせいかな?^m^

Re: こんばんは。   花トラさま

2013.02.23.06:48

流石!!分っているねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

