
--.--.--.--:--


破壊活動

2013.02.24.06:00

DSC_0939




シーズー犬のトラッチだワン












DSC_0938




昨晩、ベッドでウトウトしてたらパシャって音が聞こえたワン








DSC_0937


それも何回かねワン













すっかり眠気が覚めたワン



IMG_20130223201322


持ってこいしようって誘ったのに、ママったらテンション低過ぎだワン













仕方無い

仕方無いから破壊活動だワン



DSC_0941







DSC_0942







DSC_0943














破壊活動って、つい本気になるよねワン




[広告] VPS









おもちゃ一つ、重体だワン













DSC_0940


ひとつ上手に壊したから、新しいの買っておくれよーーーーワン



空君、チョット僕もやる男でしょ?ワン
今度、二人でやってみたいねワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

破壊よりも引っ張りっこの方が好きだワン
玩具が好きな純真な心の貴方も   そうではない大人の貴方も
僕の画像にマウスキッス(画像クリックしてね)ワン






comment

Secret

おはようございます。

2013.02.24.08:25

はらわた出てる…。
昨日、獣医さんで会った9歳のシーズー君は、病気でぼろぼろだったよ。
健康ってありがたい…。人もわんこも。
トラッチ君は、実年齢の半分くらいの元気さだね。
5つくらい多くごまかしてない?

ママさん、体重減らしたいですか。
僕と一緒のごはんにするといいです。
お肉ちょっぴりとお野菜たっぷりです。
おコメは3日に一回しか入ってないです。
@ふうちゃん

2013.02.24.09:47

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君凄いね~ 破壊王だね^^v
まるは まだはらわた出したことないww
常に部分的に 軽傷程度ですよ

ママちゃん 痩せるの簡単ですよ^^
いっぱい運動するから 一寸控えめにしたら
恐ろしい勢いで 痩せると思うけど・・・・・食べたいよね~

2013.02.24.11:07

破壊活動、すごいですね。
りょうはこの頃ぬいぐるみは壊さなくなりました。
でも引っ張れ攻撃が多い。
腕が痛くなるのよね(´・_・`)

今日も元気な一日を^^

2013.02.24.11:26

こんにちは^0^
ほんとにおもちゃ、
重体ですね~^。^;(笑

花粉や大気汚染など心配ですが、
お天気も良いので、マスクして、
楽しい日曜日を、お過ごし下さいね~♪
私もお仕事の合間に、
梅でも見に行きたいです^0^♪

☆P

トラッチ君・・・

2013.02.24.14:17

やっちゃったね~
また面白そうなのを見つけたから今度送るからね
我が家の耐久試験だとまだ原形を保ってます~

管理人のみ閲覧できます

2013.02.24.14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちー

2013.02.24.14:48

トラッチたん、結構やりますね~(^ω^)
これなら空たんといい勝負すっかも~~(笑)

2013.02.24.15:56

こんにちは~

トラッチちゃんの破壊活動凄い勢いですね
遊んであげないとすねて破壊活動するのかな?
でもとってもかわい~~い♪ ので悪戯しても許します

はじめましてプロカメラマンのjun281です
よろしくお願いいたします
癒される風景や花の写真を毎日UPしていますので
是非遊びにおいで下さい
ランキングブログなので応援よろしくお願い致します
写真で解らなことがあればブログにコメント頂ければ
知っている範囲内でお答え致します

初応援ぽち☆

皆様へ

2013.02.24.20:34

こんばんは
本日、トラッチは3男とお留守番で
支店に行って、ずーーーっとお仕事してました
なので、お一人づつにお返事出来なくってごめんなさい

破壊活動は何かしら毎日されてしまいます
紙のカップが一番危なく無いし良いですね
小さくして捨てたい物はトラッチに頼んでいます

そしてピンクハートさんは手術が成功して生返りました
取り敢えずご報告

jun281さん、ご訪問ありがとうございます

2013.02.24.21:30

トラちゃん
ぼくちんはあのおもちゃの中のピッピが、
妙にきになるですよ。
だからとりあえず、
ぼくちんはピッピをとりだすです。
それから内臓をみんなとりだして、
最後は皮だけにしてぶるんぶるんするです。
今度一緒にやりたいでっすっ

by 空
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

