
--.--.--.--:--


comment

Secret

2013.02.26.06:32

トラッチ君元気はつらつと歩いていますね。
寒くても、ママさんが忙しくても
平気だね。
でも、ワンちゃんにとっては大切な時間だものね。

2013.02.26.07:06

元気いっぱいのトラちゃんの姿、
朝それが見られると、
私も今日も頑張ろうって気持ちになるよっ
何を頑張る?
そいうね、お昼寝かしら・・・汗

おはようございます。

2013.02.26.07:13

トラッチ君のお散歩って、大変そう・・・。
私は、ついて行けないよ。
走って、くんくんして、走って。
EVAと夢夢を合わせたような感じだね。

2013.02.26.09:19

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

トラッチ君の散歩は 体力が必要ですね^^;
おばちゃんには無理だww

2013.02.26.10:45

トラッチくん元気だねぇ。
お散歩の様子見てるだけでわかるよ(*^◯^*)

2013.02.26.12:23

トラちゃんお散歩楽しそうだなぁ。
元気いっぱいだねっ。
お散歩楽しめてよかったねぇ。

こんにちワン。

2013.02.26.14:52

アッハハ~~(^v^)
本当に一瞬だけの動画だね~
んでも、トラッチたん歩くの早いね。
忙しくてもお散歩に連れてってくれるなんて
優しいママちゃんで良かったね♪

Re: タイトルなし   まりりんちゃんの母上さま

2013.02.26.15:41

お散歩大好き
今日も絶好調犬だワン
行かれないとお家の中で暴れるワン
行っても暴れるけどねワン

素敵な一日を(≧∇≦)

2013.02.26.15:41

こんにちは(^O^)
トラッチちゃん、赤いお洋服、
凄い可愛らしいですね

今日は、東京からお邪魔してます。
少し温かい様ですね。
素敵な一日を、お過ごしください♪

☆P

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.02.26.15:42

お昼寝頑張れた?ワン

僕はお昼寝頑張ったワン

勿論夕方の散歩の為だワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.02.26.15:44

???
まだダッシュしていないワン
この感じでお散歩の半分以上(多分800〜900m)ぐらい来ると
今度はママより遅く成る事が多いワン
帰り道って知っているから渋るワン

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.02.26.15:46

体力は僕が必要だワン
毎日ママを引っ張ってお散歩だワン

Re: タイトルなし   りょうちゃんへ

2013.02.26.15:46

りょうちゃんも元気だから一緒にお散歩出来るねワン

Re: タイトルなし   はるちゃんーぴっ様

2013.02.26.15:47

うん、お散歩大好きだワン
何が有っても、お散歩には行かなきゃワン

Re: こんにちワン。  モモユニさんへ

2013.02.26.15:49

カメラ買い替えて、初めて動画撮ったの
なんかやり方が分らなくて(汗)

お散歩って楽しいから、つい早足になるワン

Re: 素敵な一日を(≧∇≦)   美佳様へ

2013.02.26.17:13

昨日までの冷たい風が吹いていないので
暖かいですね

こんばんは♪

2013.02.26.23:13

トラッチ君の散歩は、いつも忙しそうだよね。
でも、ひとりだから、自由でいいかも(*^-^)ニコ

私は、3方向に引っ張られることがあるよ。
「もっと自由に散歩したいだろうなぁ」って
思うけど、3ワン仲良しだから、ま、いっか。

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.02.27.06:23

ふくちゃんがよくストライキおこすけど
3ワン仲良しで見守ってくれるから良いワン
3ワンはいつも一緒が安心みたいだもんワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

