
--.--.--.--:--


春雨は濡れてお散歩に行こうワン

2013.02.28.06:00

DSC03892


シーズー犬のトラッチだワン













昨日はね、朝のうちは弱い雨だったワン
そのうち小止みになって曇り空が重そうだったワン
絶好の昼寝日和だったワン
晴れて来たのは夕方からだワン














朝、弱い雨ぐらいじゃお散歩に行くワン
だって春雨じゃー濡れて行こうって言う位だからねワン

DSC03885




DSC03886









800mのショートコースだけどねワン












最後に来たのは、いつもの公園ではなく、家んちの前の公園だワン

DSC03887








DSC03888













DSC03891














DSC03890




DSC03889



僕はポンポンとアンヨがビチョビチョだーーワン

ママはコートがビチョビチョだワン






ママはコートを着替えて、僕はさっとタオルで拭いてお終いだワン

だってママは慌てて会社に行ったからねワン













今日はトラッチ地方暖かく成るんだってワン
ママは水泳だワン
僕はトリミングだワン
またまた、あなたのハートを射止めるイケワンに成って来るワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
暖かい日は花粉に注意だねワン
重症の花粉症のママを慰めなきゃいけない僕に応援のマウスキッス(画像クリック)してねワン





comment

Secret

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-9.jp/bqp/

2013.02.28.06:09

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/

2013.02.28.07:09

おはよっ
ねえねえ、トラちゃん。
雨、結構降っていたんじゃないの?
なんか地面が思い切り濡れているように見えるけど・・・汗
こちらは雨も雪も降らなかったよ。
どちらかというと温かい一日だったんだよね。
今日も温かくなりそうで、
久しぶりにスカートなんか履いちゃったっ
トラちゃんの元気なお散歩姿って元気をお裾わけしてもらえるから大好きよっ
今日も元気で楽しい一日を過ごそうねっ

2013.02.28.09:55

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

雨の中のお散歩は 後が大変だよね~
まるは小雨の時は カッパ着て行くよ~

傘さすと怖がるから おばちゃんは帽子かぶるのよ。

まるも今 シャンプーに行ってるよ~
イケワン トラッチ君 楽しみ~♪

おはようございます。

2013.02.28.10:04

雨の日も、雨上がりも散歩はNGですよ。
さっき、散歩してて歩いてる夢夢見たら、
胸の毛が下についてた。
最近、汚いなぁと思ってたんだよねー。

トラッチ君は濡れても平気で、がんがん行くんだね。
うちで濡れても平気なのは夢夢だけ。
その夢夢もお風呂は嫌い。

今日もお元気で^^

2013.02.28.11:34

こんにちは^-^
東京3日目、睡眠不足ですが、
楽しくお仕事しています。
今日も元気に頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^

☆P

2013.02.28.12:28

仕事前にお散歩連れて行ってくれるなんて
素敵なママさんだなあ。
トラッチ君感謝しなくちゃね。
まりりんも雨上がりに散歩すると
お腹や足がビショビショ。
短足さんだからね。

昨日は

2013.02.28.13:05

結構雨降らなかったっけ? 今朝もまだ少し地面濡れていたけど・・
今日は暖かいね お散歩日和だわ(^^♪
トラちゃんの散歩コースは公園がたくさんあるんだね
いいな・・

↑空天ままちゃん アタシスカートもう何十年もはいてませ~ん(苦笑)

こんちー

2013.02.28.15:16

あらっ(・・?
トラッチたん少しの雨ならお散歩に連れてって貰えるの~
良いな~~
アタチなんて、雨上がりでも連れてって貰えないんでしゅよ~(:_;)

うふ、イケメンになって帰ってくるでしゅか。
アタチ…惚れたらどうしましょ(^v^)

2013.02.28.16:56

もうイケメンになって帰ってきたかな?
今日はあったかいよね~♪

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.02.28.18:34

雨、
降ってないと思ってお散歩に出たママが悪いワン
出たら雨が降っていようが、おかまいなくダッシュだワン


ママです
今日は暖かかった
私もスカートにすれば良かった
スカート8割がミニスカなの
寒い時期は絶対はけないから…

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.02.28.18:37

小雨じゃないと連れて行って貰えないワン
僕、レインコートがちょっと苦手だワン
時々固まるワン
僕がお散歩行くのはナイロン生地でフード冠れば、どうにかママが耐えられる雨だけだワン

イケワン見せ合いっこしようぜワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.02.28.18:39

胸やお腹は洋服が泥んこ吸ってくれるワン
足はどうにもならないけどねワン
レインコートは苦手だけど、雨は嫌いじゃないワン

Re: 今日もお元気で^^   美佳さま

2013.02.28.18:40

一杯食べても、睡眠の代わりにはなりませんよ
お身体気をつけて下さい
でも今日は暖かいから、私もウキウキでした

Re: タイトルなし  まりりんちゃんの母上さま

2013.02.28.18:43

僕もビショビショになるワン
僕のママ
ご飯はカリカリが多いし
僕をおいて、ウマウマ食べに行ったり遊びに行ったりだワン
ただし、何が有っても僕の大好きなお散歩は一日必ず2回行ける様にしてくれるんだワン
ただし雨が普通に降っている時は行かないけどねワン

Re: 昨日は  ナナちゃんママさんへ

2013.02.28.18:45

あのくらいなら
行くんだよワン
朝夕ちゃんと行けたワン
今日は暖かいから気持ちロングコースで別の公園に行ったワン



ママです
ミニスカート大好き

Re: こんちー  ユニちゃんへ

2013.02.28.18:46

惚れて、惚れて
お願い、惚れてワン

少しの雨ならお散歩は絶対だワン

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.02.28.18:47

帰って来たワン

めちゃ暖かいねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

