
--.--.--.--:--


ウエスト物語

2013.03.01.06:00

DSC_0948



シーズー犬のトラッチだワン














昨日はポカポカ暖かい一日だったねワン
お散歩はチョイロングで行って貰えたワン




そしてトリミングに行って来たワン













DSC_0949


アハハ、これは違うワン
行く前だワン














ジャ ジャ ジャーーーン

DSC_0951






え?洋服で良く分からないか?ワン









では仕方無いワン

服は脱ぐワン
チョットだけよーーワン









DSC_0954







用意はいい?大サービスで近寄って行くよワン







DSC_0955

アチャー、ボケてるワン





DSC_0956

でも、僕の引き締まったボディーが なかなか分りにくいよねワン













では
DSC_0957


え?やっぱり近寄り過ぎ?ワン







DSC_0958


これでどうだい!!ワン













全国のファンのみなさまへワン

ファンレター受付中だワン













DSC_0952
(上から3番目の写真とは違う写真だワン)


ユニたん、どう?ワン
トラッチおじさんに惚れてくれたかな?ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ハーイ、そこの彼女&彼氏
イケワンの僕と貴方のマウスキッス(画像クリック)しようぜワン




comment

Secret

おはようございます。

2013.03.01.06:27

ずいぶんとスッキリさせたね。
もう春だもんね。
トラッチ君、いいウエストだねえ。
ホレボレしちゃうよ。
うちにはそんなウエスト、ひとつもないよ(人間含む)

2013.03.01.07:27

あれ?
トラちゃん、まじで痩せたんじゃない?
凄くウエストが引き締まってるよね?
いいなぁ~
空もそうなってくれないかしら?
バナーの写真、凄く可愛いねっ
小さな恋のメロディみたい・・・♪

2013.03.01.09:16

ウエストも絞れて素敵だけど
耳の毛がサラサラで気持ちよさそう。
歩くたびに揺れてかわいいだろうなあ。
お洋服はいいけど、帽子で隠さないでね。

今日は・・

2013.03.01.09:20

昨日はポカポカだったね(^^♪
今日は夕方から雨になるって・・でも気温は高いらしい 春一番が吹くとかって言ってるね
トラちゃん イケワンになってきたね
ふふふ ユニたんが惚れてくれたらいいねぇ(^_-)-☆

2013.03.01.09:53

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

凄い スリムでメリハリバディーだね~
又 トラッチファンが増えるのでは
ファンクラブ作る?

2013.03.01.11:10

トラッチくんウエスト細ーい。
ナイスバディだね。( ^▽^)

2013.03.01.11:21

トラッチ君、カッコイイ~!!
たくさん運動してるからだね♪
トリミングしてるおねえ様達も虜に出来るね^m^

2013.03.01.13:38

トラちゃん、毎日いっぱいおさんぽしてるから
体がすんごい引き締まってるんだね~。
いつもはお洋服着てるから気がつかなかったよぉ。
ナイスバディでファン激増の予感よぉ。

暖かいですね^^

2013.03.01.13:45

こんにちは^-^
今日は暖かいですね~
体調に気をつけてくださいね。
素敵な一日を^0^♪

☆P

こんちー

2013.03.01.16:02

アハッ(^v^)
トラッチたん、勿論!惚れなおしたでしゅよ~(^_-)-☆
んでも、アタチよりスマートなので~
チト、ムカつきましゅ~(笑)

アタチも明日、キレイキレイしてきましゅよ。
なので、クンクンしにきましゅか~(*^_^*)

こんちく~

2013.03.01.16:14

あら~
トラくん、男前が上がったねぇ!
これはユニたんも惚れ直しましゅよ。
ネムは男だからなぁ~
それにポメだし~~
禁断の愛?

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.03.01.18:56

今日も暖かい一日だったワン
でも明日は寒いんだってワン
ヌクヌクお洋服着ないとならないかもだねワン
ママも僕のウエストに憧れるってワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.03.01.19:01

去年、お腹壊してから、食欲は倍増してるけど、スリムのままだワン
でもウエストは昔から細いんだけどねワン

バナーは僕が告りに行って、見事に振ってくれたきなさまだワン

Re: タイトルなし   まりりんちゃんの母上さま

2013.03.01.19:08

僕のお耳の毛が好きなの?ワン
分ったワン
風に揺れるか実験してみるワン

Re: 今日は・・   ナナちゃんへ

2013.03.01.19:09

よく見えないかも知れないけど、イケワンのトラッチですワン
クンクンして下さいワン
遠慮せずにどうぞワン

Re: タイトルなし   まるちゃんへ

2013.03.01.19:11

まるちゃんも、フワフワモコモコでファンが多そうだワン
僕達、年齢も離れているけど会ったら、意外と気が合うかもだワン

Re: タイトルなし   ひっきー様

2013.03.01.19:12

誰か雑誌のおじさんモデルに使ってくれないかな?ワン

Re: タイトルなし  花トラ様

2013.03.01.19:13

さんちゃんも格好良いワン
やっぱり看護婦さんはさんちゃんのファンかな?ワン

Re: タイトルなし   はるちゃんーぴっ様

2013.03.01.19:15

ウシッシー
ファン激増か?ワン
困ったなーワン
どの子と恋人に成ろうかな?ワン

Re: 暖かいですね^^   美佳さま

2013.03.01.19:17

暖かいけど風邪引きさんも多いし
ママは花粉症で参っていたワン

Re: こんちー  ユニちゃんへ

2013.03.01.19:18

エッ?
クンクンさせてくれるの?ワン
嬉しいワン

誰か〜どこでもドア貸して下さいーーーーワン

Re: こんちく~   ネム君へ

2013.03.01.19:20

あのーそのー
僕、女の子しか興味ないんだワン
そっち系はちょっと…
僕の事、慕ってくれる舎弟のゴローだけでも充分だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

