
--.--.--.--:--


まりりんちゃんに会いたい

2013.03.02.06:00

DSC03899


僕は シーズー犬の
皆様が御存知  色男のエロッチトラッチだワン















最近(昨年末以降)僕にはお友達が沢山、増えたんだワン



そんな中でも一番新しいお友達が
小さな、小さなお友達ヨーキーのまりりんちゃんだワン


まりりんちゃんのお部屋は      →    
ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー















去年の秋、僕は生まれて初めて病気をしたワン
原因は食べ過ぎだったけど、ゲーしてラッキーに血が混じったりで、
グター(病院に行く時はかけっこだったけど)って、なって 約1週間も、ご飯をほとんど食べなくなったんだワン
今、メチャ食欲が有って、ワンワン催促すると『トラッチ、ボケたんじゃないの?食べたばっかりだよ』って
ママに言われるけど反動が出ているんだワン














話が逸れたワン
で、あのね、僕が覗きに行ったとき、まりりんちゃんは同じ様な症状でグッタリしていたんだワン
僕より深刻で小さい身体で必死に戦っていたんだワン











他犬事には思えないってママがワンコのお守りを送ったんだワン














でね、昨日の夕方ポストを覗くと

DSC03900
可愛いシールの貼って有るどでかい封筒が入って居たんだワン













なんと  まりりんちゃんから回復してきたお礼が届いたんだワン

(まりりんちゃんとご両親様、わざわざ申し訳有りません  恐縮です   ママ)









中はね
DSC03903


こんな可愛い袋にまとめられていて





DSC03904

僕のウマウマの山と
見て、見てワン
僕のハートキュンのツボを良く押さえている飛んでる元気なまりりんちゃんの絵はがき付きだワン
まりりんちゃん、ありがとうワン
ますます、君に会いたく成ったワン
クンクンしたいーーーーーよワン













では早速、恒例の試食タイムだワン


DSC03905
(しまった画像加工しておけば良かった。部屋が汚い。見ないでね   ママ)

ママ、下さいワン








DSC03906


待てしてるよワン








DSC03910


手を離せワン








DSC03911


美味ーーーーーーーーいワン!!








DSC03898


まりりんちゃん、美味しかったーーーワン
ありがとうだワン












そんなまりりんちゃんが 僕のお耳の毛が風になびく所が見たいっていうから
動画と撮ってみたワン

[広告] VPS









[広告] VPS









確かめて居ないんだけど、まりりんちゃんに気に入って貰えたかな?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

小さなお友達でも大歓迎の僕とマウスキッス(画像クリック)しようぜワン


comment

Secret

おはようございます。

2013.03.02.07:50

まりりんちゃん、逃げてーーーっ!!
もう、逃げられるくらい元気だよね(^^♪

私もまりりんちゃんの記事、ちょこっと覗いてました。
けど、ぼーっと見てただけ。
行動に移すママさん、すごいねー。

2013.03.02.08:42

おはよ~ございます(^-^@

お友達が 元気になって良かったね^^
凄い散歩の動画 これにはおばちゃん着いていけないわ^^;
まるも走ろうとするけど 走らせないの
おとしゃんは時々走らせてるけどね
おばちゃんより 若い分 元気だわ。

2013.03.02.09:21

はやく逃げてぇ~っ
まりりんちゃん、
エロッチ、あ、トラちゃんは女の子大好きなんだよぉ~
きゃぁ~
まりりんちゃんが餌食になるからっ!(笑)

maririnhahaさんもtitiさんもすごく素敵な方なんだよっ
いつかみんなで会いたいねっ

楽しい週末を^^

2013.03.02.13:34

こんにちは^-^
今週も、お疲れ様でした。
春一番のふいた暖かい昨日と違い
今日は真冬です><
温かくして下さいね^0^!
素敵な週末を~♪

☆P

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.02.18:03

プンプン
誰だ僕の獲物カワイ子ちゃんに逃げてなんてワン
まりりんちゃん、何もしないからおいでワン
      トラッチ

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.03.02.18:05

うん?
ママと一緒の散歩だからダッシュも速く無いワン
ママを引っ張って居るからねワン
3番お兄ちゃんだと僕に対抗出来るから、もっと速いワン

Re: タイトルなし   空天ままさんへ

2013.03.02.18:07

プンプン(2度目)
だからエロッチじゃ無いワン
真剣な燃えるような恋がしたいだけだワン

ママです
いつかみなさんにお会いしたい
空天ままさんにも…

Re: 楽しい週末を^^  美佳さま

2013.03.02.18:09

今日は冷たい強風ですね
でも目が痒いーーーー

まとめてみてきたコン^^

2013.03.02.20:33

中々のイケワン振りわんこね^^
くぅーが27日2回目の薬浴しに行ってきたわんこ・
本当はその後が僕に洗濯日だったんだけど。。。ちびに~の高校説明会に行ったカーちゃんが疲れてダウンしたわん。
ドンだけ弱いんだ?かーちゃん^^;

ウマウマが一杯・・・アルワンけど食べすぎは注意してほしいものわんこ・あの時は心配したわんからね

マリリンちゃんも元気になってよかったわんこ^^

そうそう。日枝神社のお守りやペンダントありがとわん・
かーちゃんは、硝子細工が大好きなんだわんこ^^
卒業式の時と高校の入学式の時に付けていくと楽しみにしているワン。^^v

2013.03.02.20:48

残念!
maririnhahaは揺れるお耳よりも揺れる魅力的な尻尾をしっかり見たけどね、
まりりんは今寝ています。
トラッチ君の魅力を感じ取れなかったなあ。
明日、起き照るときにまた見せてあげよう!

Re: まとめてみてきたコン^^   きつねちゃんへ

2013.03.02.21:50

チビニーの行事が目白押しに有るよね
しばらくは…
くれぐれも疲れすぎない様に良く寝て、身体をコントロールさせてね
いくらお守りが有っても、本人がむちゃくちゃ頑張ると神様呆れて、助けてくれないかもよ
十二分に気をつけてね

Re: タイトルなし  maririnhahaさま

2013.03.02.21:54

ママです

ねえねえ、尻尾可愛いでしょ?
私、大好きなの
トラッチはいつも遊んでくれだの、腹減っただの、お散歩に連れて行けだの一日中煩いし
私だって予定や仕事が有るし…
でもあの尻尾みるとね、この仔、こんなにも嬉しいんだなって私もメチャ嬉しく成るの

こんばんは♪

2013.03.02.23:35

自分の子と同じような病気してたら気になるよね。
まりりんちゃん、お守りが効いて、良かった(*^-^)ニコ
走ってる姿のまりりんちゃん、ななを見てるみたい。
ななは、ミニピン&シーズーのミックスなのにさ、
よく、ヨーキーに間違われるんだワン(*^m^*) ムフッ

こんばんは

2013.03.02.23:41

まりりんちゃんも元気になって良かったね~
わんこってギリギリまで我慢しちゃうから
体調が悪くなると本当に心配になっちゃうよね。

トラッチくん、いっぱいうまうま貰えてよかったね♪
トラッチくんのしっぽめちゃめちゃかわいいね~

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.03.02.23:41

僕もかけっこ大好きだから 
かけっこ好きの女の子には惚れちまうぜワン
ななちゃんにも会いたいワン
だってとても良い匂いの女と言う噂だワン

Re: こんばんは   むうさま

2013.03.02.23:50

やったーワン
誉めて貰えたワン
嬉しいワン

くるみちゃんも時々チョッピリ体調が悪いとき有るけど、おねえの手作りご飯で元気元気だねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

