
--.--.--.--:--


どこまでも行こう♪

2013.03.05.08:00

DSC_0979




フゥッ〜


春は、けだるいワン







czz-ume











なんちゃって、僕、シーズー犬のトラッチだワン

毎日、絶好調だワン







DSC_0965


日曜日は千葉工場に行ったんだワン
朝早ーーーーーーーーく(7時出発)からねワン
で、合計4回お散歩に行けたんだワン






出発前にパパと5分だけお散歩したワン
シーの為ねワン










それからママが車中で「もれるーーーー」って騒いだ為に、幕張SAで休憩して
僕のお散歩もゲットしたワン
ママ、やったね!!ワン














DSC_0966


で、工場行く手前の農道でママと僕は降ろして貰って
工場までお散歩だワン












DSC_0967


土が有るワン








土が一杯有るなんて事は、トラッチ地方では無いから嬉しいんだよワン



DSC_0970











DSC_0976










DSC_0977









DSC_0981


土の匂いって優しい匂いだワン
寒い日だったけど、ほっこり春の匂いがするワン









DSC_0973








DSC_0966














DSC_0968


あれ?


僕、すごーーーーい事に気がついたワン













DSC_0969


千葉工場の周りは沢山歩いても景色が変わらないワン



のんびり感がする訳だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
新宿育ち
時折千葉育ちの
シティとカントリーどっちも似合う僕にマウスで熱いキッスしてねワン
…(ポチの事だワン)

comment

Secret

2013.03.05.09:10

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

千葉でのびのび 何度もお散歩うれしいね~
トラッチ君は 毎回違うお服に着替えてるね~

まるは洗濯してはの回し着せだから
何時も同じ感じがするわ 良い事は写真が使いまわせる
なぁ~んてことしないけどね(^-^;A

おはよ

2013.03.05.09:53

今週は春がやってくるみたいだね(*^_^*)
トラちゃんの大好きなお散歩いっぱい楽しめるねぇ
ナナの回りはまだ畑が多いとこだから結構土の匂いは楽しめてるよ

今日のお洋服の色似合ってるよぉ(^_-)-☆
春らしい色だね

2013.03.05.10:24

千葉はのんびりしてていいねぇ。
車なんかもあんまり通らなさそう。
自由に散歩できるよね♪

こんにちは。

2013.03.05.11:48

土だけでそんなに嬉しいなんて、なんてお手軽…いえ、なんでもないです。
景色、そうかも。
農道なんて歩いてたら、ずーっと田んぼだもんね。
海もずーと海だしね。
ふうちゃんちの散歩コースには、お店はもちろん、自販機もないし、
道路も車線のない道ばかりだよ。
当然、うちのわんこは信号を知りません。

こんにちは。

2013.03.05.13:51

田舎道は景色が変わらないから、ポカポカ陽気の時に運転してると眠くなるんだよ(>_<)
トラッチ君、たくさんお散歩したんだね。
しんごちゃんに見習ってほしいわ~。

こんちわー

2013.03.05.14:09

一枚目のトラッチたんの画像…
切なさそうなお顔してるね(笑)
んでも、色っぽいわ(*^_^*)

あら~トラッチたん沢山お散歩に
連れてって貰ってラッキーでしたね。

2013.03.05.15:26

トラちゃん、4回もお散歩に行けてよかったねっ。

今日はとってもあったかいね。
お散歩たくさん歩いたかな??

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.03.05.21:13

お着替えは2日か3日に一回だワン
でも地面が濡れていたりすると散歩の度にお洗濯だワン
お手紙書き始める前はチュッコおねえたんのお古しか無かったんだワン
でもお友達が安いお店とか紹介してくれるから買ってもらえるようになったワン

Re: おはよ  ナナちゃんママさんへ

2013.03.05.21:15

僕ん家は土は貴重だワン
今日は暖かかったねワン
でもママの花粉が重症だワン

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.03.05.21:17

車、あんまり見ないワン
お散歩道では0に近いワン

でもね畑には入っちゃいけないんだってワン

Re: こんにちは。  梅うさぎ様

2013.03.05.21:19

そうなのよ
海はすーーーーっと海なの
でね、海の大会で迷子になるのよ
あんまりコースを離れるもんだから、私の傍に専属の様にボートが着いて来る始末よ
参るわ

自販機5m毎くらいに必ず有るわ

Re: こんにちは。 花トラさま

2013.03.05.21:22

田舎って私道も結構広いでしよ?
で、景色も変わらないから、間違って◯◯農園さんの私道にトラッチと入ってしまって
怒られた(泣)

Re: こんちわー   モモユニさんへ

2013.03.05.21:23

僕もグラビアデビュー出来るかな?ワン
 
うん、ラッキーな一日だったワン

Re: タイトルなし  はるちゃんぴっー様

2013.03.05.21:25

うん、この日はいい日だったワン

暖かかったねワン
でも平日はママがお仕事だから温度には関係なく毎日同じ散歩だワン

いいでしょう?

2013.03.06.00:21

土のにおいっていいよね!
晴れの国は土のにおいがいっぱいだよ!

暖かいと嬉しいね♪

2013.03.06.05:45

トラッチ君も
一緒に千葉工場に行ったんだね。
途中でお散歩もできてよかった。
場所によって景色って変わるね。
千葉も私がいた○十年前とは大違いですよ。
昔はもっと田舎だったもの。

Re: いいでしょう? mieさんへ

2013.03.06.13:32

隊長や母さんが羨ましいワン
でもお外で生活するのは僕には無理だーーーワン

Re: タイトルなし  maririnhaha様

2013.03.06.13:34

○十年前は千葉にいらしたんだワン!!

あのーたぶん八街はその頃から変わっていないと思うワン
信じられないほど ど田舎だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

