
--.--.--.--:--


千葉友

2013.03.06.06:00

DSC_0997


シーズー犬のトラッチだワン













まだ日曜日の千葉の話だワン



お散歩の最後には友達に会って来たワン
千葉工場に来ると必ず会いに行く千葉友だワン


DSC_0994


勿論、名前も知らないけどワン








そして千葉工場に行った時しか会えないけど

DSC_0992






















DSC_0989


二人は友達だワン













DSC_0993


『もう帰るの?』


仕方無いんだワン
他所のガレージだから、ママが入って来れないんだワン










DSC_0995


『さようなら』

また、会い(愛)にくるからねワン













DSC_0996


千葉友の飼い主さんに会えたら、工場で一緒に遊べるか聞いてみよう!!ワン










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


この子はポロ君
トラッチ地方は僕とポロ君で警備しているんだワン
そんなふたりに頑張れのマウスでキッス(ポチ)してねワン

comment

Secret

2013.03.06.07:02

なんだか朝からほっこりした気分になっちゃった・・・。
そうだね、
今度飼い主さんにあったら、
一緒に工場で遊びましょうって誘えたらいいね。
あちこちでお友達ができたら、
やっぱり嬉しいよね。
私ね、そういうトラちゃんママの事、好きよぉ~
朝からいい気持だわぁ~っ♪

おはようございます。

2013.03.06.07:30

そうねえ。
飼い主さん同士もおともだちになれたらいいね。
そのうち会えるよ、きっと。
そしたら、工場でいっぱい遊べるね。

あ。
動画直しました。
たぶん見られると思います。

2013.03.06.09:29

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君って本当に フレンドリーで羨ましいわ~
きっと ママちゃん譲りなんでしょうね~

千葉友ってネーミングも グーだわ^^v

おはようございます

2013.03.06.10:19

ご無沙汰しております。
早速、コメありがとうございました。

トラッチくん、誰にも優しいんですね。
千葉友くんは、吠えたりしないのかなぁ?
トラッチくんの事、とっても気に入ってるようだから大丈夫かな。
一緒に遊べたらいいね。

2013.03.06.10:48

千葉にもお友達がいるんですねぇ。
優しい顔したワンちゃん。
一緒に遊べるといいね~( ^▽^)

満喫できようわんこね^^

2013.03.06.11:00

お友達は多い方がいいわんこ^^
ママがそのお友達わんこのママさんと仲良しになってくれたらいいね^^

次の時には、お話ができるといいわんこね^^

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.03.06.13:36

千葉工場付近では、あまり人間にも会わないワン

ママです
私も感受性が恐ろしいほど豊かなままさんが好きよぉ~

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.06.13:38

気長に待つワン
飼い主さんどころか
居酒屋以外で人間に会わないワン

Re: タイトルなし  まるちゃんママさんへ

2013.03.06.13:39

お友達多いけど
敵もメチャ多いワン

敵と遭遇すると大変だワン
お互い売られた喧嘩は倍返しだからねワン

大気汚染にご注意を^-^!

2013.03.06.13:51

こんにちは^0^
本当に仲良しのお友達なんですね
見送るお友達の顔が、
凄く寂しそうにみえます~><

今日は、大気汚染が酷いようです。
お出かけの際は、マスクをするなど、
気を付けて下さいね!^0^

☆P

こんにちは

2013.03.06.14:39

飼い主さんと会えたらいいのにね~
もっと仲良くなれるのに…
でも、そのうち会えるかな?!

こんちー

2013.03.06.15:50

トラッチたん、千葉にもお友達が居て良いね~
んでも、お名前を知らないなんて(笑)
次行った時は聞かなければね(^_-)-☆

トラッチたんて大きなワンちゃんでも平気なんだね~
さすが!

Re: おはようございます  Bluerosesaさま

2013.03.06.17:55

優しいのは千葉友君
トラッチは相手に吠えられると倍返しです(泣)  ママ

Re: タイトルなし  ひっきーさま

2013.03.06.17:56

うん、優しい良い奴だワン

Re: 満喫できようわんこね^^  きつねちゃんへ

2013.03.06.17:58

このお家だけでなく、人間は居酒屋で見るだけです
なんか人が道(農道)歩いていないのよね
日曜日だからかな?
時々、ひとりでお散歩しているワンコは見るんだけどね

Re: 大気汚染にご注意を^-^!   美佳さま

2013.03.06.17:59

マスクにゴーグルしてたけど
花粉症状悪化です
辛ーーーい

Re: こんにちは   むう様

2013.03.06.18:00

根気よく、飼い主さんに会える日を待ってみますね

Re: こんちー  モモユニ様

2013.03.06.18:01

吠えないわんこで黒く無ければ平気だワン

人間が出て来ないから、お名前分らないヨーーーワン

2013.03.06.21:43

こんばんは~

いま仕事から帰りました
何時もコメントと応援ありがとうございます*^O^*

千葉の工場にいるワンちゃんに散歩の時は
会いに行くのですね
別れる時は寂しいですね
何時もゆっくり会えると良いですね

今日も春らしい暖かい1日でした
明日はもっと暖かくなる様ですね
これからは どんどん暖かくなって外出が楽しくなりますね♪

明日はまた新宿御苑の私が主催の撮影会指導に行ってきます

応援ぽち☆

プププ

2013.03.07.09:26

人間は居酒屋でしか見ないって・・うけた 一人で笑ってました(^^♪
飼い主さんともお友達になれたらトラちゃんもママも千葉工場に来るのもっと楽しくなるものね(^_-)-☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

