
--.--.--.--:--


チョコっと忙しいので…

2013.03.10.06:00

kako-lxU1QVDohTWvhh7S


シーズー犬トラッチのママです







一昨日、昨日と昼間は暑いぐらいのトラッチ地方です

その為か花粉が容赦なく襲ってきます
重症です
特に目が…


寝て起きると、目やにで目が開きません

春はメチャブスで色気の欠片も有りません












昨日、誕生日だった亭主の誕生日パーティを本日いたします
亭主のお気に入りの仕事関係で知り合ったお嬢さん達を家に呼んでの誕生日会です




夕方からなので
それまで、エアロとグループキックに出席したいと思って居ます(行かれるかな?)













本日は、ここ数日のパシャッとに投稿した写真をご紹介致します

IMG_20130307113400










IMG_20130308092214










IMG_20130308202309










IMG_20130309204024















アハハ、超手抜きです(花粉のせいだと思ってやって下さいませ)













最後に

お散歩の時

kako-nNuLWhNAgQ70VUbL



なんか賑やかだと思ったら、2本の木に大勢の雀が…
写真だと
上手く撮れなかったのですが、実際には物凄い数でした














更に
お買い物の写真



DSC_1009




私、水着、競泳用だけでも10枚程あるのに、買ってしまいました
バタフライで他種目を泳いでるみなさんに付いて行ける様になったご褒美
元気が出そうな水着でしょ?
うふふ










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パーティスタイルのトラッチに愛のポチ、お願いします






comment

Secret

おはようございます

2013.03.10.07:22

こちらも昨日は暑かったです。
ふうちゃんが一度もコタツに入りませんでした。

可愛い水着ですねー。
今、ピグワールドはミッキーの家建ててます。
今日か明日にはクリアだーっ!!

2013.03.10.08:48

おはよ~ございます(^-^@

子供が 流行り目になった時
朝目ヤニで 目が開かなくて 怖がって泣いていました^^;
ママちゃんは 泣かないだろうけど・・・・・大変ですね。

パパさんのバースデーパーティー 若い娘さん
パパさんも トラッチ君も大喜びかも
トラッチ君は 熟女好みかな?(^-^♪

おはよ

2013.03.10.09:11

今日さいいお天気って言ってたんじゃん
なんかさ曇ってきて・・風がめちゃめちゃ強く吹いてるよ
いろんな変なもんが飛んできてる感じがするぅ(>_<)

パパさん若い子に囲まれて・・嬉しいパーチーだね

2013.03.10.10:08

うんうん、
こちらも昨日は暑かったよ。
長袖の薄目のセーターきてたけど、
暑くて気がえようかと思った物。
今日もいいお天気になりそうだよ。

ポチ

2013.03.10.10:12

ミッキーの水着可愛いですね。
私が着たらミッキーじゃなくなっちゃう。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

こんちー

2013.03.10.13:23

ママちゃんて優しいね~トラッチたん(^O^)
花粉症で辛いのに、パパちゃんのお誕生日ぱーちーをしてあげるなんて。
ユニのかあたん、とうたんがお誕生日だからって
何にもしてやんないんですよ~

パパちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

2013.03.10.13:37

すずめすごいですね。
今日は忙しいのですね。
ご主人の笑顔が目に浮かびます。
あ、私、たいして泳げないのに
中学校教員のときは水泳部の顧問で
関東大会までこども連れて行ったんですよ。
裏方顧問でしたが。

今日は雨ですね^-^

2013.03.10.14:27

こんにちは^-^
今日は、お天気不安定ですね><
花粉なども酷いので、お部屋で
のんびりしたいと思います^0^♪
素敵な日曜日を、お過ごしくださいね~♪

☆P

2013.03.10.16:42

確かに・・・
暖かいのは歓迎だけど
花粉やら黄砂やら何やら・・・
花粉症持ちには辛い、試練の時期ですよね!
空もかすんでるし
自分の頭にもモヤがかかったようにボーーーッ。
(いつもか・・。)

2013.03.10.18:55

トラッチさんも花粉症なのですね

私も10年前から花粉症です
今日は花粉と黄砂がたくさん飛んで
つらい1日でした(><)

今日の東京は黄砂と花粉とPM2.5が飛んでいて
空気が黄色くて靄っていました
花粉症の私は夕方までは外出は中止しました(><)
そちらは如何でしたか?

今日はこれから新宿へ出かけます
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

煙霧

2013.03.10.22:28

ニュースでやってましたよ、東京の煙霧!
見た目だけじゃなくて、あれは体に悪そうだ。
大丈夫ですか、ママさん。
お気をつけて!!

皆様へ

2013.03.11.12:32

手抜きブログにコメントをありがとうございます
昨日の煙霧、半端じゃなかったです
丁度スポーツセンターに向かおうとしていた時、進行方向から押し寄せてきました
帰ろうとかなり思いましたけど、そのまま行っちゃいました
でもね、もしかして巨大地震の前触れかしら?と怖かったです

そのせいで重態化した花粉症ですが無事パーティも開く事が出来て亭主も喜んでくれました
亭主にお祝いのメッセージありがとうございました
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

