
--.--.--.--:--


急降下

2013.03.12.06:00

DSC_1031


シーズー犬のトラッチだワン














しばらく続いたバカ暖かさ
昨日は本来の暖かさに戻ったワン














DSC_1029


暖かさに慣れた身体は、朝、夕の散歩は寒く感じたワン












DSC_1030


でもまた暖かく成るってワン
その代わり、ビックリした日曜日の煙霧がまた起きる可能性が有るんだってワン
ママ、大丈夫かな?ワン
咳までしてるワン





執事(花粉症)は二日続けて鼻血が出ちゃったらしいワン












DSC_1027


実はママが日曜日に行って行ったグループキック
これって総合格闘技の足技や拳を音楽に合わせてリズミカルに行うらしいんだけど
あの東京の大雪のときでさへ、暑くて窓を開けてしていたらしいワン




日曜日、煙霧に窓を締めて居たんだけど、熱気でこのままでは熱中症で倒れる人が続出するって考えたインストラクターが、窓を開けて続行させたんだったワン













DSC_1028

冷たい風と一緒に入って来た花粉や諸々にママはクションクション
そこから体調も急降下したワン






でも熱中症にかかる人は居なかったってワン














DSC_1028


春の陽気は気まぐれだワン
急上昇、急降下は日常茶飯だワン

皆様も体調管理に気をつけてねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

花粉ピークらしいワン
花粉症の皆様、マスク着用でねワン
そんな貴方を応援しているから、僕にマウスでポチってキッスしておくれわん

















comment

Secret

2013.03.12.06:11

グループキックって格闘技なんですか!
熱中症になるほどハードなのね。
トラッチママさんは、ナイスバディーだね、きっと。
私も何か運動しないといけないなあ。

おはようございます。

2013.03.12.06:29

起きたとたんにくしゃみハナミズです。
メインのハルガヤはまだなのに、今からこれだと…(/_;)
執事さん、鼻血まで出ちゃうんですか?
お・・・お大事に。

おはようございます

2013.03.12.06:57

花粉症の人は大変だね~
実は私もここ数年、この時季に鼻水が出るのは花粉症?
それともただの風邪??

あしたが怖いワン

2013.03.12.11:09

あしたちびにーの卒業式わんこ・・・カーちゃんは今からびくびくしてるわんこね・・・気温今日よりも暑いだって^^;
体育館は寒いだろうけど行き帰りは暑い。。。(TT)

倒れないように気をつけなくちゃと心配しているわんこ

かふん・黄砂・煙霧・・・まぶた腫れあがり・・・涙が止まらず・毎日泣いているカーちゃん・(^^;)

マスクで乗り切れるのかわん?

無理・・・でも花粉めがねするとなぜか職質対象になる
???わるさはしてないぞぉ~・・・毎年おまわりさんにちょっと・・・と言われるカーちゃんも今年はまだらしいよ

ちび~ずの学校で、言われないといいわんこよ~「極悪人がきたぁ~」って^^

2013.03.12.11:15

おはよ~ございます(^-^@

ワンコも花粉症ってあるらしいw
ママちゃん 花粉症で辛いのに頑張るね~
トラッチ君も元気が有り余ってるみたいだし

まるはシャンプーから帰ったら ウマウマ食べて
バタンQだわ~
おばちゃんと一緒で体力ないわ^^;

暖かいね

2013.03.12.13:31

今日はさ風もなくて暖かくてすごく気持ちいいよね 家の中より外の方が暖かい(*^_^*)
えっまたあれくるの?煙霧・・折角今日ガラス掃除したんだよぉ~ ものすごくざらざらだったの うち角だから砂がベランダにたまるんよ

おにいちゃん花粉で鼻血? うち誰も花粉症いないからその点は楽です

こんにちは

2013.03.12.14:01

先日の煙霧にはまいりました(><)
空気が黄色かったので花粉症の私は危険なので
外出をとりやめしました
花粉も多いのでいやな季節ですね

応援ぽち☆

素敵な一日を^-^♪

2013.03.12.14:25

こんにちは^-^
トラッチちゃん、赤のお洋服
とっても似合いますね^^♪
煙霧恐ろしかったです。。。。

昨日は夜更かししたので、
何だか眠いです><
春は眠くなりますね^0^(笑
では、おやつ食べて、
午後も、頑張りましょう~^0^♪

☆P

2013.03.12.16:01

花粉で鼻血まで。大変ですね。
花粉シーズンまだまだ続きそうですね(´・_・`)

こんちくー

2013.03.12.16:02

トラッチたんのママちゃんてハードな運動してましゅのね~
ウフ、喧嘩したら負けないだろうね(笑)

二日も鼻血を出すなんて、酷い花粉症なんでしゅね。
アタチのかぁたんは花粉症って、なった事が無いから
どんだけ~辛いのか知らないんでしゅよ。

温度差が激しいので体調崩さない様に気を付けて下さいね。

Re: タイトルなし  まりりんちゃんの母上さま

2013.03.12.18:38

格闘技と言うより型に近いかな?
対戦はしませんよ
ズンバでも熱中症に成る程、汗はかきますよ
Tシャツ、絞れるもん
でもたっぷり食べるのでナイスバディーとはいきません
超チビだしね
でも脱ぐと凄いんです(筋肉)…みんなが言うから言ってみましたがその割に筋トレ苦手です

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.12.18:40

三男も重症なので洟かみ過ぎて、粘膜痛めているみたい

今年はきついなー

Re: おはようございます  とーちゃんへ

2013.03.12.18:41

全身症状のないのが花粉です
それで目の症状が出たら完璧です

Re: あしたが怖いワン   きつねちゃんへ

2013.03.12.18:43

アハハ

私は知り合いに挨拶すると「誰?」近所の人には「どなた?」って言われるけど
職質は無いなーーー

Re: タイトルなし   まるちゃんママさんへ

2013.03.12.18:45

ママはね、好きな事となると夢中になるんだワン

僕はね、遊んでいたいだけだワン
だって楽しいからねワン
あれ?ママと同じか?ワン

Re: 暖かいね  ナナちゃんのままさんへ

2013.03.12.18:47

明日、暖かいからひょっとするとひょっとかも?
あれ
気象予報士が言っていた

偉いなー
窓ふき  家は季節行事化してるわ

Re: こんにちは  jun281様

2013.03.12.18:49

酷い花粉症なのに行ってしまい
大変な事になりました
花粉症にはキツイ季節ですね

Re: 素敵な一日を^-^♪ 美佳さま

2013.03.12.19:46

煙霧は本当に怖かったです

春は本当に眠くって困ります

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.03.12.19:47

4月まで続くかな?
でも日曜日は最悪でした

Re: こんちくー  モモユニさんへ

2013.03.12.19:48

グループキックは始めたばかりだし
なかなか時間が合わないから月2回かな
だから強くなんてなれません
花粉にすら負けています

大丈夫ですか?

2013.03.13.02:18

健康な私でも夜になると咳が出ます。
なんかのどがいがらっぽくなりますよ。
花粉症ならなおのこと・・・
お大事に!

Re: 大丈夫ですか?   mieさま

2013.03.13.07:39

ありがとうございます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

