
--.--.--.--:--


初めての100キュン越え

2013.03.13.06:00

DSC_1035


シーズー犬のトラッチだワン














あのね、僕がパシャッとに参加して初めて
100キュン越えしたんだワン












IMG_20130309204024


それが、この画像だワン













ママが怠慢だから毎日は載せなかったり、コメントもしないし、レスも無し
投稿時以外には他のワンチャンにキュンせずだったんだけどワン


DSC_1034










ここ、数日は毎日、多いときは2回パシャッとに投稿して、お友達にキュンしまくったら
初めて100越えたんだワン



あんりちゃんだと多いときは800越えだワン
まだまだ足下にも及ばないけど、少しはおじさんの良さが分ってもらえて来たかな?ワン












DSC_1036


パシャッとに投稿する為、スマフォばかりで撮影されているんだワン












DSC_1032


で、激写されまくりだワン












DSC_1033


おまけに「トラッチ、ママに似て超かわいいから、写真捨てられないね」って
全部お手紙に載せる様にだってワン













DSC_1037


昨日はこの写真で勝負をかけたワン







IMG_20130312200436


シンプルな加工だけど魅力出せたかな?ワン













本当は昨日、ここの公園で新しい滑り台が出来たので、それに乗って撮影したんだワン
その記事の予定だったんだけど、パシャッとで初めて100越えて、嬉しくってその記事にしちゃったワン
滑り台は、又明日ねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕にキュンってきたら、マウスでキッスしてねワン
10000キュンぐらいしてもらえるかな?ワン





comment

Secret

2013.03.13.06:05

私も、年末パシャッとに参加したけど、
ブログが忙しくて放置状態。
なるほどトラッチ君、ママさんが頑張ったおかげで100達成なのね。
でも、ななめ30度?のお顔、かっこいいよ~

おはようです

2013.03.13.06:43

そうか、スマホの投稿はそんなのもあるのか
使いこなしてないです(泣)

おはようございます。

2013.03.13.07:22

あんりちゃん、私も見てます。
あの子は見ごたえありますよねえ。
うちの坊ちゃんと同じ犬種とは思えないです。

で、きゅんて何?

Re: タイトルなし   maririnhahaさま

2013.03.13.07:41

また、再開したらご連絡下さい
探してキュンしに行きますね

2013.03.13.08:47

おはよ~ございます(^-^@

前 手怪我して 治療の時 動くので
助手さんでも動くので
お母さんお願いしますって言うわれて
首を撫でながら まるは可愛いねぇ~を連発したら
 ぴったっと大人しく動かなくなったw

自分で 可愛いって自覚してるみたいですw
毎日頭や体ナデナデしながら 可愛い~を連発してるから

きっとトラッチ君も イケワンって自覚してるよね~

2013.03.13.09:01

おはようっ
パシャットはよくわからないけど、
きっと凄い事なんだろうね。
それもこれも、
ママに似て可愛いトラちゃんの魅力のお陰何じゃないの・・・笑

私、役場に行った時に
「ワンコは家族なんですけど、戸籍に入れるって無理だよね?」
って言ったら速攻無理っていわれたよ・・・笑

2013.03.13.10:15

キュンってなんだ~??
スマホだとそう言う機能があるのかな?
トラッチ君かわいいから当然だよ(*^◯^*)

またまた風が・・・

2013.03.13.11:08

今日暖かいのにまたまた風がすごいね(>_<)

キュンて? アタシもわからんけどパシャットはまーちゃんとこで見るやつきゃ?
トラちゃん可愛いからこれからもっと記録(?)伸びるよぉ


「可愛い」って言葉理解してるよね
若い頃可愛~って言われて尻尾ブンブン振っていたもん

Re: おはようです とーちゃんへ

2013.03.13.12:21

是非、アプリを入れて投稿してください
キュンしますよ

Re: おはようございます。  こんばんはさんへ

2013.03.13.12:23

坊ちゃん、もしかして梅うさぎさんかしら?
キュンってときめきです
ときめいたらキュンボタンを入れるの
人気投票みたいなの

Re: タイトルなし   まるちゃんままさんへ

2013.03.13.12:26

僕はね、病院でママが居ると助け求めて大暴れしちゃうんだワン
それでタカが注射でも「お母さんは出て行ってください」って言われちゃうんだワン

僕もかわいい事は分かっているけどねワン

Re: タイトルなし  空天ままさんへ

2013.03.13.12:29

それが、全然凄くなくって、やっとスタートラインぐらい
可愛いだけじゃ駄目で飼い主のまめさもいる気がした
       
うん戸籍には入れないよね
それより何か有った時、別れなくって済むように
非難場所にワンコ家族用を最初から作っておいて欲しいわ

Re: タイトルなし   ひっきーさま

2013.03.13.12:31

パシャッとの中でトキメいたら投票するの
胸がキュンとなるほど可愛いって言う意味かな?
なかなかトラッチの可愛さは認知されなくてね(ショボン)

Re: またまた風が・・・   ナナちゃんママさんへ

2013.03.13.12:35

今日が煙霧来るかもの日だよ
気をつけないとね

そうそう
私はアメーバーでピグと同じusigomeの名前でブログっているの
最初は地域の交通安全ブログだったんだけど
自分の物になっちゃった
だって最近みんなダレ気味だし、私に任せっぱなしでチェックも入らないからね(エヘヘ)

素敵な一日を^^♪

2013.03.13.14:22

こんにちは^-^
私は、トラッチちゃんの
どんなお写真でも、
キュンキュンしてますけどね~(笑

今日はお天気も良くないですが
気分だけでも明るく、おやつ食べて、
元気に頑張りましょう~^0^
素敵な1日を~♪

☆P

こんちー

2013.03.13.15:30

パシャッってどんなのか分からないけど(^^ゞ
100越えおめでとうね~トラッチたん=^_^=
トラッチたんならまだまだ~1000を目指せるですよ♪
頑張れ~!トラッチたん。

Re: 素敵な一日を^^♪ 美佳さま

2013.03.13.19:56

東京は今日はメチャ風が強かったですが
お天気はセーフ
明日崩れるそうです
明日はおやつ食べて頑張ります
勿論、今日も沢山食べたけど

Re: こんちー   モモユニ様

2013.03.13.19:58

ユニたんの応援で勇気100倍
よし、トップアイドル犬を目指すゾーーー!!ワン



ママ「単純」

こんばんは

2013.03.13.22:32

100キュン越え、おめでとうございます!!
嬉しいですよね。
私も親バカ丸出しで、調子乗っちゃってます。
でも〜、あんり そんなにスゴくないですから〜
恥ずかしいデス。
トラッチママも トラッチくんのキュンキュン写真
たくさん投稿して下さいね。

Re: こんばんは   blueroseさんへ

2013.03.14.06:38

ううん、あんりちゃん
凄いよ
トラッチも少し人気出て来て良かった
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

