
--.--.--.--:--


どんなもんだい!!…(汗)

2013.03.16.06:00

DSC_1054


シーズー犬のトラッチだワン













僕のお手紙で春色滑り台の事を書いたら、僕が滑れない疑惑が生じてしまったワン


確かに2011年6月   僕は大失敗をしたワン
滑り台から飛んだんだワン
その事はパパがブログネタにしているから見たい方は→ 
  
こちら













あの時は若かったからねワン
でも今は大人の僕だワン














いつもの公園で滑り台に挑戦だワン
DSC_1059


ど、どんな問題ワン
頂上だワン













DSC_1058


ママ、僕をおいて先行っちゃう訳?ワン













ど、どうしようワン
DSC_1056


引っ張られても怖いワン












DSC_1055


む、無理だワン













だ、だ、だ、だーーーーーーーーーーーーだーー!!












DSC_1062



見てた?!
見てた?!ワン
僕、格好良く滑ったワン
ちゃんとお写真撮った?ワン















   速過ぎて撮れなかったってワン













でもみなさん、僕、格好良く滑ったんだワン
本当だよワン
信じてワン













illust858_thumb







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はとても春めいて暖かく成るらしいワン
執事と一杯お散歩出来る様に僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン













DSC_1052


トラッチのママです
よっぽど、滑り台から一人で滑るのが怖かったのか、絶対滑り台に近づかなく成りました
結構ビビリです
なのでちょっと段差が有る階段は(一度落ちている)抱っこじゃないと降りられません
運動神経は良いもの持って居るのになー













illust1541_thumb






おまけ

昨日のあんりちゃんの記事を見て
早速スマフォのアプリを取り込みました


愛犬が『いぬのきもち』の表紙になりました♪【いぬのきもちカメラアプリ→http://inuneko.me/app/2012/redirect/ios/dog.html】 #いぬのきもち




comment

Secret

おはようございます

2013.03.16.06:56

そういう時こそ、動画でしょ。
でも、もうやり直しができないみたいね(・∀・)
滑り台も段差もトラッチ君には、同じようなものなのかもね。
ふうちやんは今でも、慌てると玄関から飛び降りるよ。
でも、ちゃんと着地できないから、下で潰れてる(/_;)
運動神経(。。。いや神経そのものか)ないのに、いっちゃうんです。

No title

2013.03.16.08:57

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君は 陸上 長短距離競技が得意だもんね^^v

ワンコって恐怖心抱くとその事からは 避けるよね^^;
まるも階段上がれないし降りれないよってか

教えてないこれからも教えないと思うわ~
階段1人?で上がり降りしだしたら 目が離せなくなるし
本犬も上がる気ないみたい 抱っこせがみますから

No title

2013.03.16.10:09

しかと見届けましたと言いたいけど、
疑惑が残ってるぞ〜
滑り台はまりりんは挑戦したことないけど、
階段なら大丈夫だよ〜

No title

2013.03.16.10:13

トラちゃんの勇姿、見たかったなぁ。
残念。

もう一度動画でチャレンジって言いたいとこだけど
トラちゃんがストレスで体調壊しちゃったら
可愛そうだもんね~。

トラちゃんナイスチャレンジだったわよぉ。

楽しい週末を~^^♪

2013.03.16.10:42

こんにちは^0^
トラッチちゃん、滑り台も
滑れるのですね~^0^凄い

今日は、大阪に戻りました。
これから、テレビ局に、
スタジオ収録行ってきます♪
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~^-^♪

☆P

No title

2013.03.16.16:28

パパはセイウチおじさんって言うんだね。
ホントに飛んでる。
りょうも滑り台滑るよ。けどイヤイヤだろうけどね。

こんちー

2013.03.16.17:17

トラッチたん大丈夫!
アタチも滑り台の上から飛び降りて…
滑り台恐怖症になったですよ(^^;
んでも、トラッチたん頑張って滑ったんでしゅね。
さすがv-425男でしゅ~
かっちょ良い~~i-185

「いぬのきもち」の表紙のトラッチたん。
チト、ヒビってるお顔す・て・きでしゅよ~i-179

桜開花(^^♪

2013.03.16.18:10

今日は暖かくてお散歩日和だったねv-411

トラちゃんすご~い 滑り台もすべれるんだね(^^♪
かっちょいい~v-415
動画で見たいけど・・もう滑ってくれないかな

「いぬのきもち」・・こんなのも出来るん?
ほんとの表紙みたいだね

No title

2013.03.16.20:58

僕もくぅーも滑り台だいきらいわんこ。

くぅーなんか一番上から飛び降りちゃって、首吊りわんこに・・・

なぜかうちのボス。僕らに滑り台を強要するわんこ。やめてほしいわんの。。。

わんこはびびりーぐらいでいいのわん・^^v

そうそう。この間、カーちゃんがテレビをみていたらね。

赤城町会だったか・・・神楽坂だったか。もう忘れたらしいわんこ(--)

ぞうさんの滑り台だけがアル公園がのってたわんて~

とらっちくんしってるわんか?すご~く見つかりにくいところにあるのわんよ^^

執事さんと探しに行ってみてるといいわんこ^^

あはは!

2013.03.16.21:59

最初で最後の滑り台だったね(^_^;)
ツツツツーーッとすべったら簡単なのに・・・。

みなさまへ

2013.03.16.22:00

まいどーーーーごめんなさーーーーーーい


そうか、最初から動画にすれば良かった
でももう無理だな
テコでも動かないよ
完全に滑り台は拒否です



きつねちゃん、滑り台の公園知っているよ
小さい公園で分りにくい所だけど
公園一面ゾウさんの滑り台です
前に一回、記事に貼った気がします

No title

2013.03.16.22:00

あははっ
トラちゃん、信じるよっ
トラちゃんが嘘つくはずないもんねっ
怖いのによく頑張りましたっe-280
ポチッ

こんばんは♪

2013.03.16.22:16

トラッチ君、運動神経いいから余裕っぽいのにね。
だだだーーって、もしかして、、走っちゃったかな?
ちゃんと、オチリをつけて滑れるワンコっているか?

3ワンも、試してみたいけど、雪で公園に入れない・・・。
みなさん春が近づいてきてるのに、札幌は吹雪よ~!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

