
--.--.--.--:--


土曜はヘロヘロ

2013.03.17.06:00

IMG_20130313152013


シーズー犬トラッチのママです







image4485



昨日の土曜日はポカポカでトラッチ地方では桜の開花宣言も出ました













土曜日


私は週の中で一番楽しみにしている日
朝10時からピラティス、ズンバ、スウィング、バレエストレッチと4本レッスンする日だからです






でもね、昨日の陽気だと暑過ぎなんです。
花粉症と言う事も有ってヘロヘロでした
ズンバとスウィングでは必ず最後に片足を後方に抱えるバランスを取るのですが
私、結構バランス良いんです
でも昨日はスウィングで最後の足の時、もう膝がガクガクでアッという間にバランス崩しました
疲れた〜
おまけに2時半頃までお昼を食べていないので、スポーツセンターの障害が有る方達の支援食堂で
美味しいご飯を頂くのが土曜日の日課になりました
今度写真撮りますね
選べる小鉢2品とご飯とみそ汁で400円です














で、買い物をして帰宅すると5時です
慌てて掃除をして、夕飯の準備して…














だからね言い訳なの







手抜きのね













一番上の写真はパシャッとで昨夜の時点で130キュン越しました
前にトラッチがパシャッとの記事を出してから、過去に遡ってキュンしてくれて
3月の写真は殆ど100キュン越える様になりました
もし皆様の中にキュンして下さった方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお礼申し上げます














IMG_20130314212048


パシャッとの私のお気に入り
この画像も130近いキュンを頂きました
ありがとうございます














IMG_20130316201635


今日はパシャッとも手抜きです










昨日の今日ですが、又スポーツセンターでグループキックとエアロを楽しんで来ますね













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も絶好調のトラッチにポチの応援お願いします












sakura03



ズンバはラテンの曲に合わせて、サンバ、サルサ、バチャーター、など色々な踊り方を取り入れながらのエクササイズです
スゥイングはどちらかと言うとアメリカンポップに合わせて踊るエクササイズです
スンバより繰り返しが多く、初心者向きです
バレエストレッチはストレッチしながら歪みを矯正し、最後に簡単なバレエエクササイズを行います









comment

Secret

No title

2013.03.17.07:50

今日も元気だ。ダンスがたのすぃ~なのね~よかったわん

カーちゃんはこれから電車で片道1時間のおでかけわん。

さびしいわんこよ~(TT)

おはようございます。

2013.03.17.07:56

ママさん、相変わらず活動的!!
ピグで夜中の1時までチャットしていた私と大違い…。

まーちゃんがモニター買うって言うからさー。
できるだけ大きいのにしろとか、あんまり安いとあとで損するぞとか
色々脅しアドバイスしてました。

トラッチ君は、楽しい千葉の週末かな ?

No title

2013.03.17.08:52

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんのパワーには何時も感服しています。
私には とても 真似できません!!

すべり症の関係で 運動は まるの散歩のみです。
階段の上がり降りが良いと聞いて

何度かは程度です^^;

お恥ずかしいけど グータラ主婦です 主婦もどきかも。

楽しい日曜日を^-^!

2013.03.17.11:19

こんにちは^0^
凄いレッスンの数~
体力ありますね~♪
トラッチちゃん、ウマウマ食べれた。

今日はお天気いいですね。
お洗濯したので外に干したいですが、
大気汚染とか怖いので室内に><
では、マスクしてお出かけなどして、
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪

☆P

No title

2013.03.17.11:34

トラちゃん可愛いし、
ママさんも凄く素敵なお人柄だから、
皆にそれが伝わるんだよねぇ~
だからたくさんの方が毎日楽しみにしてるのよぉ~っv-410
私も今週から来週にかけては超ハードです。
昨日は本番、今日は一日練習、
んでもって来週も・・・・e-263
でも、楽しいから頑張っちゃいますっe-271

No title

2013.03.17.15:04

パシャッと・・・・
放置状態だったなあ・・・
見ればトラッチ君に会えるんですね。
運動好きのトラッチママを見ならわないといけないなあ

こんちワン。

2013.03.17.15:08

トラッチたんのママちゃんて、体を動かすのが好きなんだね~
アタチのかぁたんと全く逆でしゅわv-292
かぁたんて運動が苦手なんでしゅよ~
チト体を動かせば、少しは痩せるかもなのにね~i-231

アタチのかぁたんも…
手抜きばっかでしゅよ~i-202

こんにちは

2013.03.17.15:08

こんにちは

うまうま下さいのトラッチちゃんの顔が
とってもかわい~~い♪
滑り台も上手に滑れるのですね 凄い☆

今日の東京も16℃と少し肌寒いですがで過ごし安いです もう近所の公園では桜が満開です
お花見が出来そうです♪

昨日東京の靖国神社では16日昼前 気象庁が開花の目安としているソメイヨシノに6輪の花が咲いたのを確認し気象庁は「東京の都心でサクラが開花宣言」を発表しましたね
都心のサクラの開花は平年より10日去年より15日早く気象庁が昭和28年に統計を取り始めて以降、
11年前の平成14年と並んで最も早くなりましたね

これからのお花見をしに近くの公園にワインとお料理を持っていってきま~す 後2回はお花見するかな?春はお花見が最高♪~

楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

パワーありすぎ

2013.03.17.17:06

ままちゃんてば すっごくパワフルな土曜日過ごしてるのねv-442 こんなに体動かすんだもん たくさん食べる訳だわ
やす~い 小鉢が2品ついて400円?! 

今日はポカポカで気持ちいいね
ふふふ夜はママちゃんの大好きなパンです(手抜き)

今夜は・・・

2013.03.17.17:19

酒場50で宴会です(分かる人には分かる)私は22時30分頃から行きますね

ママさん相変らずパワフルでタイトルを「今日も絶好調トラッチのママ」に変えたほうがイイかも~v-411

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.03.17.17:54

楽しかったよーーー
きつねちゃんは何処に行ったの?
鎌倉はもっとかかるよね?

Re: おはようございます。   梅うさぎさまへ

2013.03.17.17:56

トラッチはここに居ますよ
執事が居るから、私は遊び三昧です
一杯汗かいて、楽しかった〜

Re: No title  おねえちゃまへ

2013.03.17.17:58

えーーー、だって昔はジョギング?ウォーキング?していたじゃない
お裁縫も上手だし
アクティブママですよ

Re: 楽しい日曜日を^-^!   美佳さま

2013.03.17.17:59

体力と持久力には自信有ります
でも知力とかに問題アリかな?

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.17.18:16

楽しいと頑張れるよね
パシャッとってみんなで家の子自慢のミニミニブログ?
タイトルと画像のみ
でね、やっぱりワンコもニャンコもうさ子も可愛いわけ
それに最近は爬虫類のお友達も一人出来ました
とても鮮やかな黄色のカメレオンちゃんです

Re: No title   maririnhahaさま

2013.03.17.18:19

パシャッとに戻って来て下さい
みんなで家の子自慢、致しましょうね
アハハ、そのかわり掃除、アイロン、整理整頓大嫌いですから…

Re: こんちワン。   ユニちゃんへ

2013.03.17.18:20

本当に困ったママなんだワン
好きな事ばかりしてるんだワン
仕事も結構好きな事の延長だワン
嫌いな掃除、真面目にやらないから花粉症が酷く成るんだワン

Re: こんにちは   jun281様

2013.03.17.18:22

スポーツセンターに通っていますが
戸山公園でお花見をしている方達がいました
春は楽しいですね

Re: パワーありすぎ   ナナちゃんのママさんへ

2013.03.17.18:28

ね、ね、安いでしょ?
美味しいのよ
でさ2時半過ぎまで踊りまくっていてご飯食べていないんだもん
それに踊り仲間もいるしさー
そりゃ食べながらお喋りしてくるよねーー

Re: 今夜は・・・   とーちゃんへ

2013.03.17.18:31

アハハ、確かに今日も絶好調、踊りまくりのトラッチママです
でもトラッチも絶好調だから…
いい加減疲れを知って欲しいわ
おじさんワンコなんだから

はいはい、宴会ね
疲れて眠く成らなければ参加します

No title

2013.03.17.22:35

鎌倉はうちからバスでJR市川に出ると。1時間半ぐらいかな?
快速で・・・

今は北総で、品川か横浜で乗り換えて(JRに。。)2時間だね~

正、市川はバスの時間が読めないから・・・2時間はみてますよ^^


今回は土浦です。バスと電車で1時間半・往復3時間と仕事で2時間。5時間のお仕事でした^^

さすがに疲れましたわ~~

あしたは雨だしのんびり・・ごろねします・・・

Re: No title   きっねちゃんへ

2013.03.17.22:52

お疲れ様
さっき、きつねちゃんのブログのコメレス見て、土浦かって思いました
ゆっくりおやすみ下さい

こんばんは♪

2013.03.17.23:51

ガンガン動けるママさん、とっても尊敬しちゃうわ♪
私なんて、無駄な時間を、いっぱい過ごしてる・・・。

もともと体力ないから、いろいろチャレンジもしないし。

だから、余計に体力なくなって「負のスパイラル」よ!

ママさんは、20代の体力をキープしてる感じだね。

あっ、ごめんなさい・・・18歳だったね(¬w¬*)ウププ

Re: こんばんは♪ ななママさんへ

2013.03.18.12:43

そうそう「
18歳!!


でもさ
18歳も色々だから髪の毛はやばい薄さ
人形みたい
分け目から禿が目立つ
お顔に模様も有るし
お腹にプヨも同居してる
ブログ始める前は買い物と調べ物ぐらいしか自宅ではpcの前に居なかったのに
ピグとブログでプヨ同居させちゃった
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

