
--.--.--.--:--


桜とお宅拝見の散歩

2013.03.18.06:00

トラッチ






DSC_1066













トラッチ











DSC_1068















違う違うワン

それはねママが通っているスポーツセンターが有る公園に居るトラの偽物だワン















昨日も良いお天気で、ママはルンルンでグループキックとエアロに行ったんだワン


そしたらね公園の桜

DSC_1070







DSC_1072


開花宣言が土曜日に出ただけの事は有るワン


気の早い人が、もう花見していたってワン













僕は、自分勝手なママが居なくても執事が居るから大丈夫だワン

執事と楽しく散歩したワン





DSC03969






DSC03970







DSC03971







DSC03972







DSC03973







DSC03974






DSC03976


(どーーこだ?ワン)








DSC03977














決して不法侵入じゃ無いワン
トラッチ地方のお家はどんなだか観察すると言う大義名分が有る散歩だワン















コラー!!トラッチ
まさか食べたんじゃないでしょうね(ママ)


DSC03968


クンクンしただけだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お散歩大好きな僕に応援のマウスキッス(ポチ)をしてねワン













illust3438_thumb




comment

Secret

No title

2013.03.18.08:07

おはようっ
桜、咲いたねぇ~っ
やっぱり桜の開花を見ると、
春が来たのねぇ~って思うよね。
こちら片田舎はまだちょっと先かな?

トラちゃん。
ママは毎日頑張ってお仕事したり、
お家の事頑張ってるんだもん、
すこしだけ楽しい時間をプレゼントしてもいいんじゃないきゃ?
え?少しだけならいいけど、
時間長すぎだって?

おはようございます。

2013.03.18.08:09

トラッチ君、とうとう本物の虎になったかと思ったよ(^ω^)

桜は、こちらより東京が早いんですよね。
こっちは、まだまだですよ。
梅が満開で、桃が咲き始めました。
つくしを採っている人もいましたよー。
春ですよー。
花粉が飛ぶよー(/_;)

ふうちゃんもお宅訪問が大好きだよ。
平気でお庭に入っていく。。。
短足たちは、行かない。
ビビリだから。

No title

2013.03.18.08:28

トラッチ君、本物いや偽物の虎君と
どっちがかっこいいか、勝負だね。
もちろん、トラッチ君の勝ち!
だって、偽物虎君は、警備できないものね。
トラッチ君みたいに正義の味方ではないぞ~

No title

2013.03.18.08:49

おはよ~ございます(^-^@

昨夕 神鋼グランドの桜見たけど
まだまだつぼみが硬そうだったわ^^

そのトラの上に トラッチ君が乗ったら・・・・面白いかも^^v

凄いね丁寧に 警備観察するんだね~
ちゃんと見てないと異常に気付かないもんね。

ご苦労様です!!(^-^ゝ

桜早いね

2013.03.18.09:03

やっぱりママちゃん地域の方が咲くの早いんだね こっちはまだまだだよv-405

トラちゃんママちゃんがいなくてもちゃんとお散歩連れて行ってくれるおにぃちゃんがいていいね^m^
あらま・・ニャンちゃんがいるぅ~ お外のニャンちゃんは気をつけてね・・おめめやられたら大変だから・・

No title

2013.03.18.10:24

桜咲いてますね。
京都はまだ先のようです。
また観光客がうじゃうじゃきます。(・・、)

こんにちは

2013.03.18.11:20

けっこう強い雨が降っています、朝一は青空も少し見えてたんですけどね~
トラッチ君お兄ちゃんとの散歩はイッパイ行けて楽しかった様だね
でも、あんまり覗き込んでると不審者と間違えられちゃうぞ~

おはようー

2013.03.18.11:33

ビックリした~~(@_@;)
ほんまのトラかと思ったわ~(笑)

桜、もうこんなに咲いてるの~
おばたんチ方面は、まだ、つぼみも怪しいよ。

トラッチたん、色んなの場所を警備して偉いねv-425
その調子でこれからも頑張ってねv-410

咲いてる~!

2013.03.18.13:32

ママさん、しっかりネタを漏らさずに撮りますね、ウフフ。

こちらは朝から雨で、
桜はもう2雨くらいあとじゃないと開きそうにありません。
東京は結構はやいんですよね(^_^;)

今週も頑張りましょう^^

2013.03.18.13:37

こんにちは^0^
昨晩からお熱と喉痛で、
寝込んでしまいました。
今日はお家でお仕事します♪
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.18.18:31

超長過ぎだワン
だって土曜日なんか半日居ないワン
執事が居なかったら完全にぐれているワン

トラッチ地方の桜は少しおませなのかな?ワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.18.18:35

僕もふうちゃん地方に住みたいなーワン
お庭訪問したいけど、それは出来ない(入れない)ワン
トラッチ地方は厳しいワン

春だよーワン
僕ん家はみんな花粉症だから賑やかだワン
クシャン、ヘクション、ハクション、チーーーン

Re: No title   maririnhahaさま

2013.03.18.18:40

このトラさんは冷たいんだってワン
僕は熱く燃える男だワン
僕はまりりんちゃんみたいな可愛い女の子と恋する熱い男なんだワン

Re: No title   まるちゃんへ

2013.03.18.18:44

いろいろな所を警備してまわるのって超楽しいんだよワン
ただね、おばちゃんだと、させてくれないかもだワン
僕もママだと禁止なんだワン
チェッ、面白く無いよなワン
まるちゃん、おとーしゃんとお散歩行くとき、沢山警備してきなよワン
楽しいぞーーワン

Re: 桜早いね   ナナちゃんのママさんへ

2013.03.18.18:47

流石だワン
家のママなんか全然ニャンの存在に気が付いていなくって
ナナちゃんママに言われて、慌てて目を凝らして見てたワン
流石だねーワン
ニャンママもしてただけの事、有るねワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.18.18:49

そうそう、京都は桜の時期は特に良いのよね
私は小さい時、春休みに祖母の家に行って
良く、夜桜を見に連れて行ってもらいました
小さい私は寒くって迷惑だったけど

Re: こんにちは   とーちゃんへ

2013.03.18.18:50

不審者じゃなくてね、警備
警備だワン
あーーー忙しいワン

Re: おはようー  モモユニさんへ

2013.03.18.18:51

うわーーーーぃ、引っ掛かったワン

桜ね、ママの話だと咲いている木が数本
あとはまだ蕾なんだワン

Re: 咲いてる~!   mieさま

2013.03.18.18:53

そうそう、毎年東京は2番目ぐらいに咲くね
今年は違うけど、いつもだと高知が早くて、その次が東京だね
でもまだ蕾が多いです

Re: 今週も頑張りましょう^^   美佳さまへ

2013.03.18.18:54

たまには、ゆっくり身体休めて、早くお風邪を治して下さい
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

