
--.--.--.--:--


勝手に三連休

2013.03.19.06:00

DSC_1089


シーズー犬のトラッチだワン













昨日は凄い風だったねワン
トラッチ地方は風の強い日が多い今年の春だワン














DSC_1091


そんな風の強い日の夕方のお散歩は早めに終わらせて
フィギュアスケートのエキシビションを見るに限るワン
僕、浅田真央選手のメリーポピンズに首ったけだワン
可愛かったワン
また恋しそうだワン














比較的風が弱かった朝のお散歩はいつも通りだワン

DSC_1079


いつもの公園で












DSC_1086


お手紙読むのに大忙しだワン











DSC_1085


フムフム
ミュウちゃんのお手紙だワン












DSC_1081


お返事出しておこうワン











DSC_1082


警備もしなくちゃねワン













DSC_1078


今日は5月半ば頃の陽気だってワン

さて、題名の意味は
今日は午後から人形劇の練習が有るママは
お休みをとって自分だけ3連休にしたワン







一杯お散歩に行ってもらえそうだって?ワン


とんでもないワン

今日は人形劇の練習が終わったら、いつもの夕方散歩の後、
ママは水泳練習
swim_007s








明日は特別プログラムが有るので
悩んだ末
スゥイング、グループキック、エアロ、ズンバに出るってワン
image4204

4っつとも激しいレッスンだワン
ママの体力、持つかな?ワン
でもねスポーツセンターのスタジオで小さい元気な人って言えば、ママって通じるらしいよワン


木曜日はいつもの水泳練習だワン





どこかで一日は桜見に行きたいから、ママにおねだり中だワン
勿論ウマウマ持ってねワン












image4485














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ママがお休みでもお留守番の僕に、応援のマウスでキッス(ポチ)してねワン


comment

Secret

おはようございます。

2013.03.19.07:20

やっぱり元気だわぁ、ママさん。
私なんて、今日も引きこもりですよ。
散歩には行く…かな?
トラッチ君がうちに来たら、確実にグレてるね。
散歩は定期じゃなくて、私の気分しだいだからね。

No title

2013.03.19.09:13

おはよ~ございます(^-^@

本当にパワフルで 元気モリモリだね~
私も 梅うさぎさんと一緒で ひきこもりです^^

11時過ぎに ちょっこし買い物にまる連れて行くけど
お昼からは 多分に 飛脚さんがくるから
又 おバカさんが大騒ぎに(><;

おはようございます。

2013.03.19.09:44

花粉症にも負けないママさん、パワフル~♪

トラッチ君、たくさんお返事出せたかな?

No title

2013.03.19.10:20

ママさん、すごい元気ですねぇ。
今日も何もせずダラダラしそうです。
まだ体中が痛い。(・・、)

おはよ

2013.03.19.10:49

夕べは風と雨ですごかったです
ここ風あると回りが畑だから砂埃がすごいんだわv-404

今日は初夏の陽気だってね 少し動いたら暑いくらい・・だからお散歩は夕方行くことにしたよ(*^_^*)

トラちゃんがうまうま持ってお花見行けますようにv-341v-342

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.19.13:28

そうね、お散歩だけでも行った方が良いかも
だって今日は初夏、初夏
太陽が、、、青空が、、、眩しい!!
もうウキウキルンルン
家の前の公園でもチビッコとママがゴザ敷いてお弁当食べているわ

こんにちは

2013.03.19.13:29

こんにちは

ワンちゃんのマーキングはお友達のワンちゃんからの
お手紙だったのですね
マーキングで色んな事が解るのですね 凄い☆

人形劇の練習頑張って下さいワン♪

昨日は春一番の強風は折角咲き出した桜が散ったのではないかと心配です(><)
でも蕾がたくさんあるので これから1週間は
満開に咲いてくれそうですね♪
今日も晴れて暖かい1日になりそうです

何時も応援ありがとうございます 感謝☆
現在全写真カテゴリ3位の方が追い上げて来て接戦なので引き続き応援よろしくお願い致します

応援ぽち☆

Re: No title   まるちゃんへ

2013.03.19.13:30

良いお天気だねワン
お買い物のお供、楽しかったかい?ワン
もうピーンポーンは鳴ったかな?ワン

Re: おはようございます。   花トラさま

2013.03.19.13:31

イケワントラッチが来たぞーってお返事出しまくりだワン

Re: No title  ひっきーさま

2013.03.19.13:32

僕とママは中年の元気族だワン
同じだワン
食いしん坊の所もねワン

ママです
私はそんなにエッチじゃないぞー

Re: おはよ   ナナちゃんママさんへ

2013.03.19.13:34

うんうん、夕べは凄かった
音が半端無かった
でも11時に寝てしまったけど(ピグの収穫出来なかった)

暑いよね
今日はお花見、無理だった
時間が無いわ

Re: こんにちは jun281様

2013.03.19.13:37

他の方のお写真は知りませんが
私はjunさんの綺麗な写真が大好きです
やはりプロは違うと
これからも応援しますよ

お身体ご自愛を^^♪

2013.03.19.13:48

こんにちは^-^
今日もお天気はいいですね。
まだ体調はまだお熱がひかずで、
なかなか苦しんでおります。
お風邪ひかれませんように~^0^♪

☆P

こんちく。

2013.03.19.14:00

なるほど~お手紙を読んでお返事ちゃんと出すんだ。
誰からの手紙だって事も知ってるんだね。
凄いね~トラッチたんてv-425


ママさんお休みだってのに…
忙しいんだね~~
本当に体力あるよね。トラッチたんのママちゃんてv-410

No title

2013.03.19.15:36

トラちゃんママはいつも元気いっぱいだなぁ。
私、運動なんて何年してないんだろう??
あははは~。

今日はとってもいいお天気。
トラちゃんたっぷりお散歩にいったかなぁ??

No title

2013.03.19.15:42

トラッチ君とママさんでどっちが元気か競争してるみたいだよ~
今のところ勝負はママさんに分がありそうだね。
う~ん、でも、そんなに体動かして
どこも痛くならないのかなあ。
ちょっとサイクリングしただけだって、
太ももが・・・・
あ、でも翌日から痛くなるからね。

Re: お身体ご自愛を^^♪   美佳さま

2013.03.19.21:25

美佳さん、弱音を吐くなんて、珍しい
とても苦しいのですね
どうか早くお熱が下がる様に無理なさらないで下さい

Re: こんちく。  ユニたんへ

2013.03.19.21:27

ユニたんは女の子だけど、やっぱりお手紙読んでお返事出すでしょ?ワン
チュッコおねえたんが居た頃はおねえたんのお返事に僕が必ず上書きしてたんだワン
ちゅっこおねえたんは僕のおねえたんだから誰にも渡さないぞーワンってねワン

Re: No title  はるちゃんーぴっさま

2013.03.19.21:29

自己中心的なママと一緒だから
お散歩はいつもと同じコースだワン
確か1、2キロか1、5キロ  一寸前に測ったけど忘れたワン

Re: No title   maririrnhahaさま

2013.03.19.21:32

ママなんかに負けないワン
僕はママより速いし、踊りも上手だワン
泳ぎだけはママが勝つかも知れないけど、今年は夏になったら泳ぐ練習するつもりだワン
そしたら負けないワン

No title

2013.03.19.22:53

こんばんわん
相変わらず元気いっぱいパワー炸裂なママですねっ
私は今月はオケ練習強化月間なもんで、
もう唇おかしくなりそうです・・・涙
明日は誰とも口ききたくないわ。
トラちゃんのお返事の書き方、
妙にうけたわぁ~っ

気分は3連休!

2013.03.19.23:55

えっと、私は3連休ではなくて飛び石なので
勝手に「気分だけ3連休」でふわふわしてます(^_^;)
陽気もいいですよね。
でも、基本的に引きこもりです!

こんばんは♪

2013.03.20.00:08

いいな、三連休があったら、函館に帰りたいわぁ!
パパの仕事は、お休みグチャグチャなんだよね・・・。

札幌も今日は9度まで上がって、春みたいだったよ♪
手に豆を作りながら、せっせと雪割りに励んだのに
明日、また雪が降るんだって、どうなってんの(・_・?)

Re: No title  空天ままさんへ

2013.03.20.06:35

僕がそのお口にキスして癒してあげようか?ワン
あっ、3ワンが居たねワン
いっぱいチューしてもらいなよワン

ままさんは並のままさんじゃないねワン
僕の周りの主婦族はせいぜい合唱かピアノの先生だワン
オケなんてカッチョ良い
しかもコンクール前の部活の子みたいだワン
唇腫らすなんてワン

Re: 気分は3連休!   mieさま

2013.03.20.06:37

なんか忙しいのも一段落して、3連休楽しんでいます
自営だし、一応社長の奥さんだから融通利くかな
恵まれているというか甘えています

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.03.20.06:39

3ワン地方は今年は本当に雪が記録的だよね
ななママさんは運動の必要が冬は無いね
雪割り、雪かき、3ワンの遊び相手
どれもハードだもん
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

