
--.--.--.--:--


千葉友、募集中と夜桜

2013.03.20.06:00

DSC03982


シーズー犬のトラッチだワン













昨日のトラッチ地方暑かったワン
何でだ?ワン
まだ3月なのにワン










だから

DSC03983


朝はこんだけだった公園の桜が













夕方には



一杯咲き始めたワン














DSC03980


で、僕は考えたワン
これは関東なら、どこでも桜が開花して綺麗なんじゃないかとだワン














そこでだワン
今度の日曜日(24日)は千葉の土気の昭和の森公園で桜を見る会を催したいと思うワン



P1080903


これは昨年4月8日、タロー君と花見をしたんだワン













昭和の森公園にお花見広場と言うのが有るワン
桜が見事だワン


詳しくは→     
こちら














そこにお昼頃、お弁当やおやつ持って集まろうよワン

賛同してくれる千葉友は教えてねワン














こちらはいつもの公園の友達だワン


DSC03979


ミュウちゃんだワン












DSC03978


ミュウちゃんと僕は軽い挨拶を一度だけ交わす仲だワン
お互いに干渉せずだワン
ミュウちゃんはカプちゃんと一緒に住んでいるけど、カプちゃんは近寄ってくれないんだワン













DSC03981


それでもチョットは存在が気になる仲だワン












ママです

本日のおまけ
卒業シーズンですね
私も昔???18歳だから未来かな?
袴着ました
親に着付けてもらい、髪も親がひっつめただけです




前列向かって左の小さい子が私です(なんかとーちゃんの写真館みたいに、なっちゃった)















おまけその2
昨夜の水泳の行き帰りの途中の夜桜です


DSC03989







DSC04005









DSC04006













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

千葉で沢山のお友達に会えるように、僕に応援のマウスでキッス(ポチ)してねワン








comment

Secret

おはようございます。

2013.03.20.07:36

こちら、まだ一輪も咲いてません。
あと10日はかかるんじゃないかと。
今日は、お天気悪そうだし。

お花見会ですか。
どこでもドアが開発されないので、欠席です。
残念!!

おはようございます

2013.03.20.08:15

此方の桜はまだまだ時間がかかりそうです
毎年不思議なんですけど、何で東京の桜は早いんでしょうかね~
近ければ行くんですけどね、何処でもドアーがほんとに欲しいですね

あら!ここでも懐かし写真館がv-411

No title

2013.03.20.09:06

おはよ~ございます(^-^@

行く行く!!!って 手上げた手が・・・・・・

梅うさぎさんと一緒で 

私が生きてるうちに開発してほしいww

気持ちだけ参加希望です!!

又 レポ楽しみに トラッチ君 お願いね__)m

楽しい祝日を^-^♪

2013.03.20.10:27

こんにちは^0^
今日は祝日ですね~!
って、私はお仕事ですけど。。。
楽しい祝日を、お過ごしくださいね♪
美味しいお菓子が食べた~い♪(笑

☆P

No title

2013.03.20.11:23

おはようっ
さすがに都内は桜の開花が早いね。
ニュースでもやっていたけど、
今週末はお花見に丁度いいって言っていたよね、
片田舎はもう少し先かな?
梅が今は満開ですよぉ~

No title

2013.03.20.14:08

あっという間の開花ですよね。
1日の家でそんなに違うんだね。
24日にお花見会・・・・行きたいなあ。
でも、遠いなあ。

No title

2013.03.20.14:59

お花見いいですね。
千葉、遠すぎますね。
袴、着てみたかったなぁ。

こんちー

2013.03.20.15:32

さっき、桜がどんだけ~咲いてるかって近くの公園に行ってきましたけど…
見事!咲いてませんでしたわv-394
トラッチたん方面は早いね~

千葉でお花見会ですか。
近ければ参加させて貰うんだけどな~
残念だわv-395

24日か・・

2013.03.20.16:15

お花見会かぁv-252楽しそうだね その日マンション話し合いがあるんだわ・・それにもしかしたらパパさん仕事かもって・・
昭和の森お散歩で何度か行った事あるんよ

ママちゃんとこ桜もうこんなに咲いてるの?
早いねぇv-411

行けるようだったら連絡します

皆様へ

2013.03.20.19:58

踊り過ぎてしまいました
お返事まとめてでごめんなさい
みなさん、遠くて残念

ナナちゃんママさん、都合がついたら連絡下さい

でも雨だったら中止です
予報は今の所曇りのち雨です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

