
--.--.--.--:--


流石に無理でした

2013.03.21.06:00

DSC_1098


シーズー犬トラッチのママです













昨日

予告通りに

スクリーンショット(2013-03-20 18.06.47)





スクリーンショット(2013-03-20 18.08.17)




この中のビギナーズスィング、グループキック、エアロ、ズンバに出ました
激しい踊り系4本
そんな事したのは私だけでした

自分の息子より若い方達に「すごい体力ですね」「元気ですね」「4本はとても無理ですよ」なんて言われてしまいましたよ








やったー!最後まで手を抜かないでやれた!と言う充実感と
レッスンで水2ℓ飲んだのにそれでも足らずに家でジュースやらお茶やら飲みまくって
それに見合う程のビショビショTシャツ4枚とタオル4枚お土産にしました
そして
同時に有り得ない疲れが押し寄せて来ました













疲れていますけど今日は水泳です

頑張ってきます













DSC_1095

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

トラッチの画像にポチをお願いします



comment

Secret

おはようございます

2013.03.21.06:40

頑張れ~!って、言いたいけど
頑張りすぎも駄目ですよ

おはようございます。

2013.03.21.07:55

私なら、最初の半分で倒れてます。
昨日なんて、ふうちゃんのトイレでしか外へ出てません。
雨だったしね。
今日は、散歩に行くぞ…。
でも、にこちゃんのワクチンの付き添いなのよねえ。
ママひとりだと、にこちゃんが暴走するんだって。

脱帽

2013.03.21.10:16

ほんとにすご~い なんでそんなに元気なの? パワー少し訳て~

今日はこっちまた風が強いんだわ・・

日曜日何かお天気悪いみたいだね・・行けるようだったら連絡いれます(*^_^*)

No title

2013.03.21.10:18

ねえ、トラッチママさん、どんな体型してる?
ボンキュッボンのナイスバディ?
それとも筋肉隆々のマッチョ?
私いままりりんと同じあっという間の増加でお悩み中。
爪の垢煎じないと!

No title

2013.03.21.10:32

なんでそんな元気なんですか?
少しその元気分けて欲しいなぁ(^人^)

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.03.21.10:56

水泳は頑張らないと先生に怒られるの
結構、厳しいです
タイムをあげて行く競技だからね

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.21.11:03

大丈夫ですよ
初めての方は1レッスン続くのが珍しいです
最初笑い(苦笑いも含む)しながらやっていた人も終わりにはジャンプも1センチも上がっていないし、ゼーゼー言ってます
私も初めてズンバレッスン受けたとき余裕こいててたのは3曲までで後は必死でした
おまけに最後の後方バランスもあまり保てませんでした
昨日のエアロでは先生に「ビールマンやってみて」って言われて、ちょっと高くあげて回転?笑いをとりました

Re: 脱帽  ナナちゃんままさんへ

2013.03.21.11:06

スタジオでも水泳でも体力では有名
だから長距離が好きです
私たちチビじゃん
水泳だと飛び込んだら、もう負けているの
だから短距離はダメ
400以上になると長距離苦手な人だけには勝てるよ

こっちも風強いよ
日曜日どうだろうね

Re: No title   maririnhahaさま

2013.03.21.11:08

論より証拠
http://kawaiitoratti.blog.fc2.com/blog-entry-603.html
こちらの身体測定結果でお確かめ下さい


でも題に注目
過去の栄光です(笑)

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.21.11:09

えーーー
りょうちゃんの動きに大きな荷物抱えながら付いて行けるんだから
体力相当有るはずだよ

No title

2013.03.21.11:11

おはよ~ございます(^-^@

毎度のことだけど 感服 尊敬 (^-^v
自分が出来ない事出来る方って ほんと尊敬します!!

私は いろんな意味で 短距離人間です!!
根気根性粘り ほとんど縁のない言葉ですって自慢してもねぇ~

みんな違って みんな良い~って言葉大好きです^^

No title

2013.03.21.11:26

素晴らしい!!

ママさんの行動力と体力が羨ましいです!

その10分の1でイイから分けて下さい。。(笑)

こんにちは

2013.03.21.13:23

こんにちは

トラッチママ凄いスケジュールですね
これだけのすスケジュールをこなすのは
かなりの体力がいりますね 凄い☆

昨日は仕事から帰って来てから歩いて5分の
新宿中央公園で夜桜の花見をしました♪
もう桜は5分咲きでしたが満開の様に見えました

現在全写真カテゴリランキング約29000人中2位でしたが僅差の接戦で遂に昨日2位の座を奪われました 今日現在2位~4位が僅差の接戦です(><)

今日から安定2位奪還に向けて頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2013.03.21.15:11

え~っと・・・
ママさん凄すぎです!!
どうしてそんなに元気なんですかぁ??
私、そのうちの1つだって無理かも・・。

こんにちは。

2013.03.21.15:30

ママさん、すごい体力ですねv-405
想像しただけで疲れました(^_^.)


無理しすぎないように気を付けて下さいね。

No title

2013.03.21.16:17

ねえねえ、
あり得ない疲れがおそってきたのに、
なんで水泳行くん?
体、本当に大丈夫?
なんか自分で疲れの度合いがわからなくなってるんじゃないかと、
ワタクシ、ハラハラですわ・・・e-263
でもさ、出来た時の達成感って本当に気持がいいよね。
それ、すごくよくわかるよぉ~
でも、たまにはやすんでね、お願いだから・・・祈っ

こんちー

2013.03.21.16:26

ママちゃんて、本当に凄いね~(@_@;)
それだけ、運動したのに水泳に行ったってか~
負けそう~~e-443

風が強いですね><!

2013.03.21.17:20

こんにちは^0^
凄いハード・・・
今の私がしたら、死にますね(笑
トラッチちゃん、今日も可愛いです。

今日は、所により風が強く
荒れるようなので、
どうぞ、お気を付けて~^-^♪
素敵な一日を~♪

☆P

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.21.18:29

人それぞれだから…
おねえちゃまの魅力は他に一杯有るしね
私は人より元気と体力がチョッコし有るけど
掃除片付けまるでダメだしね
運動も球技が苦手だし
水泳もブレストとバックが苦手だし
運転免許も無いし

Re: No title  ハヤポンままさんへ

2013.03.21.18:31

はやこちゃんの行動力って凄いじゃない
豊かな人生の情熱も凄いし

人はみんな長所短所があるもんね

Re: こんにちは   jun281様

2013.03.21.18:33


もう一杯応援しちゃってますから頑張って下さい
いつも写真マジックに感激です

Re: No title  はるちゃんーぴっさま

2013.03.21.18:34

それは

元気しか取り柄が無いからです(泣)

Re: こんにちは。  花トラ様へ

2013.03.21.18:34

今日は快復しました

昨夜、たくさーーーん寝ちゃったからね

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.21.18:46

ごめんなさい
心配かけました
この記事は予約で疲れマックスの時に書いたのですけど
昨日9時14分にピグのエネルギーがマックスに成るのでそこまで起きていた後、寝ました
で、今朝は快復
バタフライでガンガン頑張っちゃいましたけど、今は心地よいです

Re: こんちー ユニたんへ

2013.03.21.18:48

今日はね、沢山寝たからおばちゃん復活したんだよ
だからバタフライでいっぱい泳いだよ
疲れたら沢山寝ると復活するよ
トラッチも今充電している
静かでいいや

Re: 風が強いですね><!   美佳さん

2013.03.21.18:50

診断の結果は如何でしたか?
運動なんてとんでもありません
本当はお仕事も休んで欲しいぐらいです
美佳サンはみなさんに頼られている存在なんですから
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

