
--.--.--.--:--


街はピンク色

2013.03.22.06:00

image4485












DSC04014


シーズー犬のトラッチだワン













みなさん、聞いてよワン
本当はね、昨日の木曜日、お天気良ければウマウマ持って江戸川公園に桜見物に行こうかって言ってたのに
一昨日のスタジオレッスンで疲れちゃたママは、水泳の為に体力温存って言って
いつもの散歩だけだったんだよワン














でもね、夕方の散歩はちょっと多め、45分ぐらい、そぞろ歩きしたワン
勿論、目的はだワン
この季節、街はピンクに染まり出し、へーーーやっぱり日本、桜の樹って多いなって実感出来るねワン













illust755_thumb









ではまとめてトラッチの散歩道だワン


DSC_1104








DSC_1105








DSC_1106









DSC_1110








DSC_1111








DSC_1114















どう?ピンクでしょワン

もっともっと100倍ぐらい彼方此方に咲いてるよワン










?????あれ?  僕の画像が…ワン
ママが取り忘れたってワン
昨日は早寝するほど僕、頑張ったのにワン




柴ワンと遊んで、トイプちゃんと遊んで、ダックスちゃんと遊んで
梅うさぎさん所のにこちゃんを大きくした様な奴に撫でくりまわされて
しまいには強引抱っこされて
僕、ずーーーーーっと耐えたんだワン











仕方無い、水曜日に執事と行ったお散歩だワン


DSC04008











DSC04009











DSC04010











DSC04012










DSC04013














illust3441_thumb




おまけ

DSC_1113








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ガンバル僕にマウスでもキッス(ポチ)してねワン







comment

Secret

No title

2013.03.22.06:13

トラッチ君、今日はピンクだ!
っていうことは桜とコーディネートしたの!?
さすがママさんのセンス抜群!
こっちはね、まだそんなに咲いていないんだよ。
東京より南にあるのにおかしいと思わない。
警備、今日もお疲れ様!

おはようございます。

2013.03.22.07:15

予定って狂うものなんだよ、トラッチ君。
昨日は狂い巻まくりだったわ。

にこごんが大きくなったような子に撫でくりまわされたの?
そりゃ、お疲れ様でした。
昨日にこごんは、夢夢の目に指を入れてました。
夢夢、しなくていい我慢もするんです(;_;

No title

2013.03.22.08:57

おはよ~ございます(^-^@

毎日綺麗なさくら 楽しませてもらってます~
こちらも まだみたいです!!

本当可笑しいね~
コッチの方が 南だし さくら前線も狂ってきたのかな?
開花宣言は発表されたけど・・・・

トラッチ君 ピンク似合うね^^
まるも今日は ピンクのまるこちゃんだよ~♪

おはよ

2013.03.22.09:14

桜都内は今日の暖かさで満開になるって?
日本人に生まれて良かったって思うよね 桜見ると(*^_^*)

にこちゃんが少し大きくなった子に抱っこされたって?
ナナも以前は散歩してると小さい子が寄って来て抱っこしようとしてたよ 一回落としそうになって焦ったよ ナナもじっと我慢してるからねv-405

こんにちは

2013.03.22.10:51

おはようございます

何時もコメント応援ありがとうございます
質問の件ですが 何時もぽちして頂いて出る
画面の表は「デジイチCANON」カテゴリはダントツの
「1位」ですがそれとは別の 総合写真カテゴリ約は  3万人中現在2位です

最初に出た1位の私の薔薇の写真をクリックして
右側の「ランキングポイント」を見るをクリックすると
写真のランキング表や1週間のポイント推移がみられますのでご覧になって下さい トラッチさんのポイント表を見るのと同じです 現在2~4位が僅差の激戦なので引き続き応援よろしくお願い致します

今週は桜が満開なのでお花見には最高ですね♪

応援ぽち☆

こんにちは♪

2013.03.22.12:10

トラッチ君、チビッコに撫でくりまわされたのかぁ・・・。
よく耐えたね、そこで、カプッとしないのね、エライ!

ななだったら、ん~、やっちゃいそうで怖い(;^_^A アセアセ・・・

トラッチ君地方は、春が来て、ウキウキ気分でしょ♪
札幌は、まだ冬から抜け出せなくて、暗~い感じよ。
例年の倍の雪が残ってて、今年は春が遠いわ(ノ_-。)

素敵な一日を^-^♪

2013.03.22.12:20

こんにちは^0^
お陰様で、ようやく回復してきました。
今日も、夕方に出来れば病院に、
いきたいな~と思います。
お花見も見ごろとか^-^
楽しみたいですね♪

☆P

素敵な一日を^-^♪

2013.03.22.12:24

こんにちは^0^
お陰様で、ようやく回復してきました。
今日も、夕方に出来れば病院に、
いきたいな~と思います。
お花見も見ごろとか^-^
楽しみたいですね♪

☆P

Re: No title maririnhaha様

2013.03.22.12:35

東京ってさ、毎年結構早いんだワン
きっとネオンや電灯やビルの暖房の熱で暖かいからだと思うワン
夜も明るいからねワン

Re: おはようございます。   ふうちゃんへ

2013.03.22.12:37

昨日は君たちの偉大さを思い知ったワン
時間にして5分ぐらいちびっ子と付き合っただけなのに
昨日は殆ど遊ばないで爆睡したワン
ママに抱っこもせがまずに一人でお布団で寝ちゃったワン
これではお散歩の必要は君たちには無いねワン

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.22.12:39

週末は絶好のお花見日和になりそうだワン
おばちゃんだけに教えてあげるワン
今夜ねママとパパとおデートだってワン

夜桜をミニ行くんだってワン

No title

2013.03.22.12:42

私も撫でくりまわしたいー
ママさんも5月にはこちら来られますか??
私、17日東京にいるんですよね…

会えるかなあーー

Re: こんにちは    jun281様

2013.03.22.12:43

アハハ、そうでしたか?
家のブログはシーズーなら20位以内に入ってますが
犬ブログだと800位前後で何十位も日替わりなので気にもしていなっかったから分かりませんでした
さっき写真ブログランキング見てきました
2位でしたよ

Re: こんにちは♪   ななママさんへ

2013.03.22.12:45

これがパパだと怖くてうーーーーっ!ガブなんだけどねワン
ちびっ子だとママからガブは許しませんよオーラが出ているワン
でも激疲れたワン

せめて僕んちのお手紙で春味わってねワン

Re: 素敵な一日を^-^♪   美佳さま

2013.03.22.12:46

超人的な体力に乾杯ーーー!!
でもお気をつけ下さい
お花見、今夜も夜桜を楽しむ予定です

Re: No title   うさぎちゃんへ

2013.03.22.12:48

たぶん行くと思いますよ
出展すれば確実ですよ
是非会いたいなーー

Re: No title  うさぎちゃんパート2

2013.03.22.12:51

17日って5月の?
宝飾展は23日からだから会えるよ
東京でも時間があればランチしたいなー

こんちわ。

2013.03.22.14:49

トラッチたん、楽しみにしてたのにね~
そりゃ~ママちゃんが悪いわv-293
だけど、沢山散歩させて貰ったから許してあげようねv-290

アタチんチ方面は…街がピンク色に染まるのは
まだ、少しかかりそうでしゅわ。
まっ、ピンクに染まるのは来週かなっv-410

No title

2013.03.22.16:34

ちょっとだけお花見してきたよ。また載せるね。
トラッチくん45分も歩いたら十分だよ(^^♪

No title

2013.03.22.17:37

うわぁ~
都内は春爛漫って感じだね。
なんて桜が綺麗なんでしょうっ
こちらはちらほらさきだして、
場所によってはかなり咲きだしていたよ。
今週末は場所によってはお花見出来そうですよ。

Re: こんちわ。 ユニたんへ

2013.03.22.22:54

僕ん所は、急ぎ足で春色に染まって行くよワン
今日は満開宣言だってワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.22.22:55

見たよわん
もうビックリだワン
ひっきーさん、写真上手だワン

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.22.22:56

ついに満開宣言で、桜の下には人間の花で満開だよワン

No title

2013.03.23.02:28

こんばんは

日付けが変わったので早めの応援です

今日は朝から長女が2人目の子供が出来たので長女 夫婦と孫の莉緒と両方の両親7人で日本橋の水天宮にお参りに行って腹帯と安産祈願のお札を貰ってきます
莉緒ちゃん(孫2歳8カ月)は7月にお姉ちゃんになります @^O^@ オネエチャンダ~~~

その後銀座の和食屋さんでお祝いの食事会をします帰りが遅くなりそうなので応援しておきますね

各地で桜が開花して今週末までは各桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見してきます♪
楽しい週末をお過ごし下さい

お祝いのちらし寿司と蛤のお吸い物を4人前差し入れします

応援ぽち☆

Re: No title   jun281さま

2013.03.23.14:50

お忙しいのにありがとうございます

こういう忙しさは最高ですね
御二人目だし、安産ですよ
きっと

いいなー、お孫さん
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

