
--.--.--.--:--


夜もお留守番…その訳は

2013.03.23.06:00

DSC_1121




DSC_1120







DSC_1119


シーズー犬のトラッチだワン















アハハ、殆ど変わらないお写真だワン

暇な方は違いを探してねワン














昨日の朝のトラッチ地方のだワン

昨日のトラッチ地方、満開宣言が出たワン




DSC_1116







DSC_1125








DSC_1128




桜って青空と合うねワン













だから青空色のお洋服着てみたけど、桜サンの背が高過ぎだワン
全然、僕とコラボしないワン














DSC_1124


だから、ドンドン行くお散歩だワン
途中、遠くから敵の声が聞こえたから、ダッシュしたらママが悲鳴あげたワン
だらしない奴だワン













DSC_1117


昨日、夕方会社から帰ったママとお散歩したら
また僕はお留守番させられたワン














理由はママとパパがおデートだったワン

桜の季節はいつもそうだワン

六義園の夜桜を見に行ったワン

でも執事が仕事終わったら泊まりに来たから、寂しくは無いけどねワン

花金なのにデートの予定無い執事がちょこっと心配だワン














ママです
六義園は物凄い人出でした
入場に10分以上かかりました
園の周りを人の列が取り囲んでいましたよ
仕事帰りの人たちだけでなく、お年寄りのグループや幼子を連れた家族連れの方もいらっしゃいました

DSC_1131






DSC_1140







DSC_1149








DSC_1151



桜って綺麗なだけでなく、頑張る力を与えてくれる気がします
未来に向かって進もうと言う勇気を与えてくれるきがします













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は千葉にお泊りの予定です
残念ながら明日は寒い冷たい雨の一日になりそうです
千葉のお花見は中止とさせていただきます


まだ来週末大丈夫でしたら行きますか?

皆さんに会いたがっているトラッチの応援のポチをお願いします







comment

Secret

おはようございます。

2013.03.23.07:07

うどんの国も開花宣言出たようですが、
ふうちゃん地方はまだまだです。
寒いからではなく、ここの桜毎年遅いんですよ。
入学式シーズンに満開なんです。

お花見、残念でしたね。
来週でもまだお花あるかな。

No title

2013.03.23.08:43

おはよ~ございます(^-^@

もう満開ですね^^
パパさんとお花見デイトいいですね~

さくらも 梅も 古木ほど花は美しい~
人間もかくありたいものだと 思うww

トラッチ君 お留守番 お疲れ様って言うのも変かな?

お土産のウマウマ 貰えたかな?

No title

2013.03.23.09:30

おはようっ
ご夫婦で夜桜見物何て素敵だねっ
我が家は二人でお買い物以外のおデートなんて、
もう何年していないかな?
飽きられてるのかしら?ワタクシ・・・e-263
トラちゃん、桜のピンクは本当に青い空の色とぴったりで、
見てるとその中に溶け込んじゃいそうだよね。
素敵な表現にポチ100回っ

No title

2013.03.23.11:08

パパさんとデートだったんですね。
すごい人ですね。
桜より人を見に行ってそうな気になります。

No title

2013.03.23.12:44

トラちゃんままとパパさんは仲良しさんだねぇ。

桜満開ですね~。
綺麗に咲いてます。

今日もお花見の方がたくさん出かけてるんだろうなぁ~。
我が家は、パパさんお仕事なので
後ほど姉ちゃんと近所の桜を見にお散歩いってきま~す。

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.03.23.14:52

そうなんだ
もう満開だから花びらチラホラ舞ってました
卒業式に満開の桜ってなんか間抜け

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.23.14:54

やっぱり、仰る事が流石です

え?
お土産、そんなもの有りませんよ執事も居るし、長男も遊びに来てたしね

Re: No title  空天ままさんへ

2013.03.23.14:58

パパとママは割としょっちゅうおデーとするワン
その度に僕はお留守番だワン
でも仲が良いのは家庭円満の秘訣らしいから我慢しているワン
僕の大事なママだけど
時々パパに貸してあげるんだワン

ママちゃん、これスマフォから?かなワン
だったらママちゃんに面倒なのにコメ頂いてポチ100回

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.23.15:00

入場の為の列に並んでいるとき
軽く人酔いしました
反対側からもゾロゾロ人が来るんだもん

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.03.23.15:02

僕は執事とタップリ花見に行ったワン
だから朝の散歩は2時間だワン

晴れの予報が・・

2013.03.23.15:12

今日は暖かくていいお天気だって言ってのに曇ってきたし風がでてきたね(>_<)
明日はやっぱり予報通り雨みたいだね・・

夜桜二人で見に行って来たの?
いいなぁ 

トラちゃ~ん うちのにぃちゃんも花金なのにデートの予定もないのよぉ~

No title

2013.03.23.16:40

尻尾風の吹かれ具合が違ってるぞ〜
私もデートしてたよ〜
まりりんはお留守番。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

