
--.--.--.--:--


ピンクの誘惑

2013.03.25.06:00

DSC04058


シーズー犬のトラッチだワン













昨日は大活躍だったワン

昭和の森公園の桜
都内よりはずーーーっと遅れていて一分咲き〜五分咲きって所だったワン
だから、来週も行く事、決定だワン







そしてドッグランはまるで学校の様に沢山(殆ど大型)ワンコが来ていたワン
僕も遊んだけど、恋はしなかったワン














その報告の詳しい事は順を追って、後日ねワン













なんせ、土曜日は桜に誘われて執事との散歩が2時間以上だったワン
その間に執事が撮った写真が全部で43枚有ったワン
面倒だから片っ端からフォト蔵に入れたワン
でも加工してないから、その枚数だワン
当分桜だワン












DSC04028

DSC04026


DSC04031


DSC04033


DSC04038


DSC04045



DSC04055

DSC04062



DSC04065



DSC04067







ピンクの誘惑は強烈だワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.03.25.08:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

2013.03.25.08:19

桜もだけど、木の花って写真を撮りたくなります。
ヘタだけどね。
こっちは、まだ固いつぼみ。
咲いたら、いっぱい撮るぞー。

アイランドは今、カーゴシップのランキングやってますからね。
船のイベントは、忙しいのですよ。
前回は面白かったけど、今回はちょっとダレてきました。

No title

2013.03.25.08:47

おはよ~ございます(^-^@

凄い さくら 満開ですね~
こっちは どうかな?

トラッチ君もさくら色のお服で TPO考えてるんだね
おされだね~(^-^V

こんにちは

2013.03.25.11:09

こんにちは

川沿いの桜並木がとても綺麗ですね
この素敵なピンクの誘惑には負けそうです
あと1週間は桜が楽しめますね♪

今日はこれから渋谷へ仕事に出かけます
東京は朝から小雨で寒い1日になりそうです
昨日は孫の莉緒ちゃん家族が2泊したので
子守りに大忙しで疲れました(><)
莉緒ちゃんは2歳8カ月でかなりお話が出来る様に
なったので子守りも楽しくなりました♪
今日の午後横浜へ帰ります ^^::

昨日は長女が結婚式に行くので莉緒を預かっていました 親戚の人も遊びに来たので忙しい1日でした
今日は雨なので桜の花が散ってしまうのではないかと心配です^^:: 今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2013.03.25.11:15

確かにピンクの誘惑は強烈です。
後2~3箇所行きたいと思ってます。

執事、えらい

2013.03.25.11:58

桜を見ると撮りたくなる気持ちは
とってもよくわかります。
私も毎年同じ桜を撮っちゃう(^_^;)

それにしてもよく咲いてますね。
こちらは今日は冷えてます・・・。

Re: おはようございます。 梅うさぎさま

2013.03.25.12:37

いやー、私も執事も下手過ぎです
でもカメラのせいにしておこう
激安だモン

はいはい咲いたら見せてくださいね
楽しみです

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.25.12:39

僕はウマウマと遊ぶ事以外は考えていないワン

たぶんママもあんまり深くは考えていないワン

Re: こんにちは  jun281様

2013.03.25.12:41

江戸川公園ですよ

寒いですね
花散らしの雨かしら?

いいなーお孫さん
疲れても楽しい疲れですものね

Re: No title   ひっきー様

2013.03.25.12:42

古都のピンク
楽しみにしているからねワン

Re: 執事、えらい   mie様

2013.03.25.12:43

毎年、同じでもやっぱり撮っちゃいますよね
桜ってやはり日本人には特別な花ですよね

今週も頑張りましょう^^

2013.03.25.13:04

こんにちは^0^
トラッチちゃん、桜を楽しみましたね。
綺麗だわ~~~♪

今週も一週間、頑張って下さいね~!
今日は、少し夕方に抜けて
また点滴をうちに行こうと思います♪
明後日からの出張に備えまして~♪^-^

☆P

No title

2013.03.25.14:11

もう桜が満開なのですね^^

こちらは今週末が見頃のようで、今から楽しみにしています^^

花見酒は飲めそうになく残念ですが。。。(笑)

こんにちは。

2013.03.25.14:13

春だから、トラッチ君の服も桜色なのかな?^m^
良く似合ってるねv-238

桜綺麗に撮れてますね。

こんにちワン。

2013.03.25.14:49

見事な桜だね~v-425
ユニ方面も早く、咲いてくれないかな~

ピンクの絨毯に

2013.03.25.15:10

桜の写真て何十枚も撮ってるよ 何故か撮りたくなるよねv-411

毎年ナナを抱っこして撮る写真があります(*^_^*)

桜って咲いてる時はもちろんいいけど散ってる桜の絨毯もなんか好きv-415 その後の桜のガクが毛にくっ付くのは嫌だけど・・

No title

2013.03.25.17:29

今年も桜が見えたました^^誕生日まで1ヶ月が過ぎて・・・

今年もまた1年長生きできそうかな?

が、桜の開花が早すぎて、一緒に花見・・・間に合いそうに・・・ないね^^;

桜色・・・希望の色で・・桃色・・・ももいろ・・・ピンク・・?

ピンクといったら・・・恋・・・で・・とらっちくん・・・は、エロッチ?

さぁ恋を探しにハッスルでスワンコ^^b

No title

2013.03.25.21:05

わぁ~!
トラッチ地方、春だね~
サスケ地方は、なんだか肌寒くてサクラもまだまだだよ(>_<)

Re: 今週も頑張りましょう^^   美佳さまへ

2013.03.25.21:15

あら、まだ本調子じゃないんですね
お大事に

Re: No title  はやこちゃんへ

2013.03.25.21:17

今日、冷たい雨が降って桜を少し散らしていたよわん
残念だワン

Re: こんにちは。  花トラさまへ

2013.03.25.21:18

今時の男子は桜色でしょワン
やぱりモテ男としてはねワン

Re: こんにちワン。  ユニたんへ

2013.03.25.21:19

咲いたらレポート頼むワン
トラッチ地方は早くも散り始めたからねワン

Re: ピンクの絨毯に   ナナちゃんママさんへ

2013.03.25.21:20

日曜日、桜とトラッチが待っているワン

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.03.25.21:21

私、水曜日が誕生日

花より団子
お誕生日会兼ねて美味しいもの食べようよ

Re: No title   ま〜ゆんちゃんへ

2013.03.25.21:22

今日は寒いワン
花も散るし、冷たい雨だワン

No title

2013.03.25.21:42

桜、綺麗だよねぇ~
はかない感じが魅力なんだろうね。
今夜はポチ応援でっ
ポチ

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.25.22:16

忙しいのにコメ、ありがとうだワン

No title

2013.03.25.22:40

おお~いいねぇ~と言いたいんだけど・・・

今月すでに一杯なのだ(TT)

急に31日、川崎までお仕事・・・(TT)
4月の1~4日ぐらいまで、が開いてるぐらいだよ^^;

どこで食べようかね~♪

和食・中華・イタリアン。フレンチに行くほどの洋服ないわ~^^;

こんばんは♪

2013.03.26.00:10

いいね、いいね、「ザ・春」って感じだワン!
札幌は白が少なくなって、汚くなったよ・・・。

桜は、毎年GW過ぎだから、まだまだだわ。

しかも、天気予報では、明日、雪マーク(ノ_-。)

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.03.26.20:50

お部屋のコメにいれておいた
2日がいいなって

Re: こんばんは♪  ななママさんへ

2013.03.26.20:51

GWには一斉に花が咲くんだよね
見事だろうなー
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

