
--.--.--.--:--


魅力がドバッー

2013.03.26.06:00


シーズー犬のトラッチだワン















おかげさまで
上の写真とこの写真が、パシャッとで200キュン♡を越えたワン
応援して頂いた皆様、ありがとうございますワン














が!!、          しかーーーし!!









僕の魅力は一枚の写真では表しきれないワン













土曜の執事の散歩で確かめて欲しいワン















DSC04066


DSC04044


DSC04057


DSC04064



常に執事を正しい道へと導く様に前を歩きワン












DSC04050


道に迷いそうな時は地図を読み取りワン













DSC04043


時に執事を案じて振り返るワン

















そして
DSC04049


執事の運動不足を心配して階段を駆け上るワン







DSC04051


DSC04048

昇りきったところで



DSC04052

執事をビューポイントに案内したワン






DSC04053


僕の街が眼下に見下ろせるワン

















DSC04056






DSC04054


執事には日頃、世話になっているから、
僕、そう言う所、ちゃんと恩を感じてお返ししているワン









そんな僕に魅力を感じたかわいこちゃん
僕と今度の日曜日、千葉の昭和の森公園でおデートしようよワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

僕の魅力に参ったあなた、マウスでキス(ポチ)してねワン





comment

Secret

おはようございます。

2013.03.26.08:47

トラッチ君、元気よく階段を上がっているけど、
降りる時は、どうしたん?
まさかと思うけど、抱っこ?

ま。
執事ならそれくらいして当然かな。

No title

2013.03.26.09:23

トラッチ君

おっはよ~さん(^-^@

そうだね~一枚の写真にトラッチ君の魅力は
入りきれないよね~

思いやり感謝の気持ちちゃんと持ってるしねぇ~
階段 まるは 上がれないよ^^;
ってか 上がらせないようにしてるの
2階に勝手に上がるようになったら 困るからね^^;

こんにちは

2013.03.26.10:17

おはようございます

何時もコメント応援ありがとうございます
トレッチちゃんのポリバケツ風呂に入って
頭の上に手拭乗せて温泉気分がかわい~~い♪
そちらは長い階段がある場所で運動になりますワン
こちら西新宿4丁目は坂が多いのでつかれますワン

昨日の東京は1日小雨が降って寒い1日でした
せっかく開花した桜の花が心配です(><)
今週末まではお花見楽しめそうです♪

今日は孫の莉緒ちゃん(2歳8ヶ月)の撮影会の写真をUPしました 随分お姉ちゃんになりました      これから続けて4回UP致しますので
また明日も是非ご覧ください 
明日は「ゾウに揺られて♪~」です

応援ぽち☆

No title

2013.03.26.10:17

うん、うん、魅力に参ったからポチしておいたよ。
都会のオアシスを散歩するトラッチ君、
ちゃんとママさんを気遣う優しい男児だね。
200キュン越えの写真は
かとちゃんよりずうっといい男だよ。
200じゃ少ないくらいだね。

優しいコメントありがとうございました。
痛いところがあると、気分がめいりますね・・・

こんちー

2013.03.26.15:49

トラッチたんてホント、お風呂が好きなんですね~
気持ち良さそうに、湯船に入ってるのねv-410
誰かと大違いだわ(:_;)
それに~執事さんの体の事を考えるなんて
優しいね~v-411

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.03.26.20:52

流石!!  鋭い読みだワン

想像にお任せするワン

Re: No title  まるちゃんへ

2013.03.26.20:54

階段ってね、昇るのは簡単だよワン

昇るのはねワン



Re: こんにちは   jun281様

2013.03.26.21:01

莉緒ちゃん、可愛いです
しばらくお宅のお孫さんで楽しませて頂きますね

Re: No title  maririnhahaさまへ

2013.03.26.21:05

もてる男は辛いなーワン
まりりんちゃんの父上ごめんだワン
母上、僕とデートしようワン♡

Re: こんちー  ユニちゃんへ

2013.03.26.21:07

お風呂はね、湯船が一番だワン
洗われたり、乾かしたりは面倒だワン

ユニちゃんと混浴したいワン♡

No title

2013.03.26.21:49

こんばんわんっ
トラちゃんの入浴姿、
あまりに可愛くて鼻血出そうよっ
ビューポイント、トラちゃんとおでーとしたいわっ

ポチッ

Re: No title  空天ままさんへ

2013.03.26.22:27

やったーワン
空天ままさんともおデート出来るワン
何着ていこうかな?ワン
やっぱり花束が必要かな?ワン

こんばんこ。

2013.03.26.22:48



トラッチく~ん
うちの黒いワガママ男を見染めてくれて
ありがとぉ!!
カレ、ビビりでご挨拶もできないけど
「トラッチのモテモテ講座」を聞かせてあげてね!

素敵だー

2013.03.27.00:09

ピンクをどばーっともいいけど
やっぱりトラッチくんの入浴シーンだね!
気持ちよさそうだね♪

Re: こんばんこ。 びく見んさま

2013.03.27.14:19

え?エロッチって呼ばれちゃっているのに、良いのかな?ワン

Re: 素敵だー   mie様

2013.03.27.14:21

えへへ、お恥ずかしいワン
水戸黄門に出られるかな?ワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

