
--.--.--.--:--


トラシュシュ隊員のリベンジ

2013.03.28.06:00

DSC04071


シーズー犬のトラッチだワン














日曜日
残念な事に、折角千葉に行ったのに
賑やかな花見とは行かなかったワン















論より証拠の日曜日の千葉、昭和の森公園の画像だワン
DSC04088


DSC04074


まばらにしか咲いていない残念だったワン















DSC04079

でもたっぷりお散歩は出来たワン

え?パパのリュック?
僕の階段降りる為に持ってきているワン
この公園ね、広くって下に行く道が怖いワン


DSC04086


DSC04090


DSC04091














お散歩は楽しいねワン

でもさ、お友達にも会えなかったから、またリベンジだワン
今度の日曜日、スケジュール空いているかな?ワン
僕、また昭和の森公園にトラシュシュ付けて待っているワン
















DSC04087






























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

日曜日、千葉でお待ちしてますワン
行くよの人も残念の人もマウスキッス(ポチ)してねワン



comment

Secret

おはようございます。

2013.03.28.08:27

やっと、雨が止みそうです。
こっちの桜も、ちらほらと花びらが出てきたよ。
花見の前にトリミングしないと、どこにも連れて行けない…。


トラッチ君、こんなに元気一杯でたくさん歩いたり走ったりするのに、
階段がダメなんて信じられないよ。
のぼりは大丈夫なんだよね?

No title

2013.03.28.09:07

トラッチ君

おっはよ~(^-^@

何時も思うけど トラッチ君のお目目 クルクルで可愛いね~
そっか 階段下りるのダメなんだね^^;

抱っこでなく ちゃんと おんぶバックに入るんだ。
まえ だっこバックにもなるね~

スリングは だらーんってなるけど いいね~
暇だから ネットで検索してみるわ^^v

No title

2013.03.28.09:36

千葉県は暖かいと思ったけど、
ここは標高が高いのかな。
シーサイド公園、ようやく日が当たりやすい枝から裂き始めましたよ。
トラッチ君、警備ご苦労様。
お友達もいないけど、不審者もいないんだね。

おはようー

2013.03.28.11:02

残念だったね~トラッチたん。
桜が満開になってると期待したのにね~
んでも、今度の日曜日は期待しても良いかもよv-410

広い公園でのびのびとお散歩した
トラッチたんにポチッ☆

No title

2013.03.28.12:46

きっと、桜の花吹雪の中で~デート出来そうわんね^^

里の桜もちらちら花びらが舞いだして~びゅーちほーわんこよ

4/1  フレンチのランチいいねぇ~おめかしして、化けていかなくちゃって、かーちゃん・さっきから美人になる変幻の練習中わんこね~

ちぃ~とも変ってないとおもうわんこf(--)ぽこん!☆ 痛いわん・・・

元が元だわんもんねぇ~ぱんぱんぱん☆往復びんたはもっと痛いワン(TT)

って事でそれなりの変幻で行くと思うわんこよ~

時間決まったら教えてほしいらしいわんこよ~よろしくわんこね~^^

何時も応援ありがとうございます

2013.03.28.13:31

こんにちは

昭和の森公園桜はまだ少し早かった様ですね
でもトラッチちゃんは充分散歩が出来て
嬉しかった様ですね♪

今日の東京は久々に晴れて最高気温が20℃で暖かい1日になりそうです そちらは如何ですか?

昨日は「全写真カテゴリ約3万人中3位のコスプレの方」が猛ダッシュして昨日は一度「3位」に落ちましたが皆様の応援のお陰で何とか僅差で「2位」に復帰出来ました たくさんの応援ありがとうございましたまだ僅差の「2位」接戦なので引き続き応援よろしく願い致します スマホ*タブレット*別のPCを  お持ちの方は出来ましたら是非追加で応援よろしくお願い致します

今日は莉緒ちゃんの撮影会3回目を(最終回)を  UPしました「莉緒のイナイ~イナイ~バ~♪」を まだご覧になっていない方は是非ご覧ください
莉緒ちゃんの笑顔で癒されて下さい♪

たくさんの方にご覧頂きありがとうございました
莉緒ちゃんも横浜で皆様のコメントをママに読んで貰って喜んでいる事でしょう♪            
応援ぽち☆

No title

2013.03.28.14:45

ここは今週末でもお花見行けそうだね。
どこでもドアがあったら行くのにな?
たくさん集まるといいですね(*^◯^*)

No title

2013.03.28.15:50

ええええぇ~っ
トラちゃん、まさかの階段降りるの苦手なのきゃ?
でも、登れるけど降りられないワンコって多いよね。
天もいつの間にか降りられなくなってるみたいだし・・・。
ダックスの空は直滑降で降りてくるよ。
あの短い足で・・・笑

No title

2013.03.28.16:30

こんにちは
なんだかすっきりしないお天気ですね

今回も別のお友達と予定入っていて(涙)
神奈川で桜見てきます

お友達たくさん集まるといいですね~

皆様へ

2013.03.28.21:40

コメントありがとうございます

今日は暑かったです
なんでやー、昨日より10度も上がりました

空天ままさん、トラッチも直滑降?階段は何度か飛び降りてしまい、それから降りるのを怖がる様に成りました
おねえちゃま、リュック見つかりました?カートにもなる優れものですよ
きつねちゃん、明日様子見に行ってきます。それでメールします。
jun281様、私も新宿区民ですから暑かったですよ
ももたろう様  残念だけど、お互い楽しみましょうね

こんばんわ

2013.03.28.22:27

今日は暖かくなってトラちゃんもお散歩楽しんだかしら

えっ以外 トラちゃん階段苦手なんか?

何だか今年は桜ゆっくり見れてないです

日曜日お天気になるといいね(*^_^*)
楽しんで来てください。

今度こそ

2013.03.28.23:30

今度の日曜日は暖かくなるといいですね。
こちらもなかなか咲きませんが
今週末は大丈夫かな?

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

