
--.--.--.--:--


トラシュシュでランラン

2013.03.30.06:00

業務連絡ワン

ドッグラン日誌

ここに僕の行くランランと僕の写真が有るワン






image585






DSC04102


シーズー犬のトラッチだワン

いきなり業務連絡でごめんだワン















昨日、予告した東金ドッグランで遊んだ時のお写真だワン

DSC04103


大きなおちりだワン
おまえ、僕が居ることに気づいていないだろう?ワン









DSC04093


DSC04094
























DSC04098

こちらのピンクちゃん、僕にずーーっと吠えぱなしだったワン
「オイ、おかまのチビ!あたしに恋なんて100年早いわワン」だってワン














DSC04099

僕のおかま、確かめられたワン












DSC04100

馬鹿にするな!ワンって僕も応戦だワン











DSC04101

そしたら黒パグ君が仲裁に入ったワン

















まだ、まだ明日も続くワン









にほんブログ村

お友達大好きの僕に、お友達のみなさん、マウスキッス(ポチ)してねワン









ママです

せっかく頂いたコメントに満足にお返事出来なくってゴメンナサイ
実は木曜日は水泳練習の後、仲間が尼さんに成る為、出家してしまうのでお別れ会をしてきました
成人した3人のお子さん、ご主人様  そして私たちとも
こちらから彼女の修行そしてお勤め場所となる名古屋の尼寺に座禅の会等に出向くか
あるいは1年に2回有るお休みを利用しないと会えなく成ります
盛大に?????経緯聞いたり、質問したり内容の濃いお別れ会をしてきました

で、昨夜はズンバの先生の宝塚退団されたお仲間達との舞台を見に横浜より更に先の場所まで行ってきました
生憎、撮影禁止だった為にお写真は撮れませんでしたけど…
夢の様な舞台でした

で、帰宅は23時
今日はその先生のレッスンを含め4レッスン受けてきます
何か毎日飛ぶ様に過ぎて行きます

comment

Secret

No title

2013.03.30.09:42

おはよ~ございます(^-^@

お友達の方が ご出家ですか?
きっと深い思いがあるのでしょうね。

トラッチ君 もしかして トラッチ君の事が好きで
弄りたいのではないかな?ちがうか?

でもあんまりしつこい ワンコにはキッチリ言ってやりましょう!!

素敵な週末を~^^♪

2013.03.30.10:30

こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を、お過ごしください。
お風邪ひかれませんように^0^♪

トラッチちゃん、凄く
楽しまれてますね(*^_^*)うふ。
可愛いです

☆P

No title

2013.03.30.10:33

お友達がご出家されるのですね。
すごい決断ですね。

トラッチくん楽しそうね♪

良かったね♪

2013.03.30.11:49

こんにちは~

トラッチちゃんピンクちゃんに吠えられたけれど
ブラックちゃんが仲裁に入ってくれて良かったワン♪

今日は午後から結婚式の撮影で出かけます ダッシュ~~
帰りも遅くなりそうなので応援に来ました☆

今日の東京は今にも雨が降りそうで肌寒いです
東京のお花見は今週末が最後の様ですね
もう桜の花が散り始めました(><)

今年は例年より10日早い開花だったので
3月末でお花見も終わりで早いですね
近くでお花見を楽しんで下さい♪

今日は寒桜とメジロとのコラボ写真7枚の人気投票
の写真をUPしましたので まだご覧になっていない方はお楽しみに♪ 投票が済んだ方ご協力ありがとうございました 今後写真展のデータにさせて頂きます 

それでは楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2013.03.30.12:18

ええええぇ~っ
まさかの出家ですかぁ~っ
そんなの、ドラマとか小説の中の世界でしかないから、
まさか現実にそんな話があるなんて、
かなりの衝撃をうけましたわっ
出家しちゃうとなかなか会えなくなるのかな?
だとしたら寂しいね。
又お友達みたいに会えるるがきます様に・・・。

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.30.18:26

きっちり言ってやったワン



ママです
3ヶ月の体験で、素晴らしい尼さんに会ってしまったそうです
その考え方、態度に敬服し、もっと極めたいと思ったそうです

Re: 素敵な週末を~^^♪  美佳さま

2013.03.30.18:27

沢山、踊って食べて来ました
楽しかったです

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.30.18:28

最終的に彼女の考えを受け入れ、旅立ちを許したご家族もすごいよね

Re: 良かったね♪  jun281様

2013.03.30.18:29

ブログ、お伺いしました
どれもステキなお写真で困りましたよ
悩み抜いて決めましたよ

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.30.18:33

そうなんです
でもこの世に嫌気がさしたとか
家族がどうのと言う問題では無く
体験を3ヶ月してみて、指導して頂いた方の生活や人柄や考え方の素晴らしさに心を打たれて
中途半端ではなく、やり遂げたいと思ったようです
その方のご家族を含め、私たちも簡単には会えません
お手紙だけが唯一繋がる手段です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

