
--.--.--.--:--


気が合うって素晴らしい

2013.03.31.06:00

DSC04097


昨日の続きのシーズー犬のトラッチだワン

どうやら僕は男にモテルみたいだワン

この赤い洋服の子が、遊ぼうって何回も言いに来たワン

















今日はその様子を一挙に行くワン
DSC04096


DSC04095


DSC04105



DSC_1164


DSC_1165



DSC_1163


DSC_1162


DSC_1161














ふだんね、あんまり黒い毛皮の仔は好きじゃないけど
妙に気が合っちゃったワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

気が合えば同じカートの中でも仲良く出来るワン
そんな僕に貴方の愛のマウスキッス(ポチ)してねワン














おまけのママ登場です
わんちゃんの保護活動をされているショコママさんのお店・
Ramcayaでお買いものしました
DSC04116


みなさんの善意の手作りバザー品です






以前にキャンディのキーホルダーを作ってプレゼントして下さったマフィンちゃんのママの作品のイチゴのキーホルダー
DSC04117

ブログに載せられている時から、欲しいなーって思っておりました







DSC04118

ネックレスです
ちょっと良いでしょ?  ウフ

comment

Secret

おはようございます

2013.03.31.08:01

こちらは今の所曇りですが関東は雨なのかな?
お花見は残念だけどまた駄目みたいだね~

可愛いグッズを沢山ゲットですね

おはようござまいます

2013.03.31.08:37

そういえば、黒い子は苦手だったのにね。
やっぱり、見かけじゃなくて『中身』だよね。
うちはそろいもそろって、犬見知りって困ってます。

また雨になっちゃったね

2013.03.31.08:41

おはよ

今日はまたまたv-279になっちゃったね 今年はお花見が出来ないうちに桜が終わっちゃうv-404

トラちゃんは今日は千葉工場に来てるのかな

No title

2013.03.31.09:18

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 気の合う大きな お友達が出来て良かったね^^
そっかクロワンコちゃんは 苦手だったの?

可愛い ~
私も ちょくちょく覗かせて戴いています^^
どうしても まるのお服に目が行くんだけど・・・・

楽しい日曜日を^-^!

2013.03.31.10:13

こんにちは^0^
トラッチちゃんは、人気者ですね~
この赤い服の子可愛いです。

生憎のお天気ですが、
楽しい一日を、お過ごし下さいませ♪
今日は、実家で夕飯を食べてきます♪
では、素敵な日曜日を♪^。^

☆P

こんにちは

2013.03.31.15:16

こんにちは

トラッチちゃん黒いワンちゃんと気が合うようですわん
ワンちゃんのご挨拶のクンクン攻撃にあっていますね
ネックレスが素敵☆

今日は神田川の桜並木の風景とニューバージョンの
可愛い莉緒ちゃんのカレンダーをUPしています
まだご覧になっていない方はお楽しみに♪

東京は昨日は一日曇っていて冬に逆戻りした様な寒さでした また暖房を入れました(><)

気温の変化が激しので風邪ひかないようにして下さい今日の日曜日は 最後のお花見になりますね
こちらは桜がもう散り始めました
お花見も今週末でそろそろ終わりですね

楽しい日曜日の午後をお過ごし下さい

応援ぽち☆

はじめまして

2013.03.31.17:20

ブログ村からお邪魔しました。

ちょっと前の記事から読ませていただいたら
もしかしたら、ご近所さんかな?なんて思い
コメント入れさせていただきました。

トラッチくん、大きなわんちゃんとも仲良く遊べて
えらいですね。
うちは、超びびり犬で、ドッグランに他のワンちゃんがいると
遊べません(泣)

また、遊びに寄らせていただきますね♪
失礼いたしましたm(--)m

No title

2013.03.31.17:30

男の子にでもモテるだけイイやん。
りょうは近寄るなオーラを出しているので誰も寄ってきませんよ。(;_;)

No title

2013.03.31.18:04

おお~これは黒ラブでしゅね~u^・^u

僕も黒ラブでしゅ~わんわん言いませんでしゅ~

トラッチしゃん・一緒にあそんでくだしゃいね^^

でも僕、顔大きいでシュよ^^でも噛んだ事ないでしゅ~

明日の11時半頃。立石駅で会いましょうね^^

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.03.31.18:42

朝の内、雨でしたので亭主だけ千葉に行きました
私とトラッチは寒いし重たい曇り空に、お家でノンビリしちゃいました
そしたら母に呼び出されました(泣)

Re: おはようござまいます  梅うさぎさまへ

2013.03.31.18:45

この日は大型犬コーナには超大型の仔ばかりでしたので
みんな中型と小型に逃げ込んでいて、トラッチが一番チビでした
おまけに黒い仔が3頭も…
でもどの仔とも仲良くしていたと言うか、挨拶した後、トラッチは知らんふりしていたのですが
この仔は何度もトラッチに話しかけてくれました

Re: また雨になっちゃったね  ナナちゃんのママさんへ

2013.03.31.18:47

寒いし、お家でノンビリコン
なんかスイッチが入らないのでスポーツセンターにも行きませんでしたよ

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.03.31.18:49

黒ワンが多かったから苦手克服だワン

でもお家の側の仔とは今更、仲良く出来ないワン



ママです
手作りって可愛らしさの他に温もりが有りますよね

Re: 楽しい日曜日を^-^!  美佳さま

2013.03.31.18:51

ご実家で美味しいもの沢山頂いて、お疲れを吹き飛ばして下さいね

Re: こんにちは jun281様

2013.03.31.18:53

トラッチは昨日は戸山公園でピンクの絨毯を楽しんだ様です
ワンコには桜より散った花びらの方が見易いかな?

Re: はじめまして  パールママさんへ

2013.03.31.19:01

ご訪問ありがとうございます

今、お宅の方にも行ってみました
コメにも書きましたがたぶんご近所です
宜しくお願いいたします

Re: No title   ひっきーさま

2013.03.31.19:02

カフェレッスンでだいぶフレンドリーになっているワン
後一息だワン

Re: No title   クゥーちゃんへ

2013.03.31.19:03

この仔はまだチビちゃんだからワン
クゥーちゃんは大きいくろちゃんだから怖いかもだワン
あっ、でも痩せているから平気かな?ワン

No title

2013.03.31.20:36

こんばんは~。
最近コメント残せなくってすみません。
トラちゃんはフレンドリーでいいなぁ。
マフィンは犬ミシラーだからだめよぉ。

今週末はせっかくの桜なのに
激寒でしたねぇ。
そんな中でも、トラちゃんはお散歩頑張ったのかな??

いちごちゃん買ってくれたんですね~。
嬉しいなぁ。

No title

2013.03.31.20:41

うふふ・・・・
そのネックレス、さぶ姐さんのハンドメイドかな?
素敵だよね。
私もここんとこ、
毎日つけてますよぉ~っ
ポチ

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.03.31.20:49

お散歩、たっぷり朝夕一時間以上づつ行ったワン
執事が居たからねワン





ママです
実はいちご5ヶも買い占めたの
もうブログに載った時から欲しくって
ただ後4ヶは後で発送になったの(たぶん明日)
犬友さんにプレゼントする予定なの
ブログしていない人って保護犬について、あまりしらないでしょ?
だから…

Re: No title   空天ままさんへ

2013.03.31.20:50

アッ!そうだったんだ
どおりでどこかで見た気がした

うふふ、ステキだよね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

