
--.--.--.--:--


ピンク絨毯はワンコ花道

2013.04.01.06:00

PICT0139


PICT0138


PICT0136


PICT0135


PICT0134


PICT0130


PICT0131














PICT0137











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

シーズー犬のトラッチだワン

ポチしてねワン







今日からパパとママは出張で会社から、そのままお出かけしちゃうんだってワン
お散歩は一番お兄ちゃんが行ってくれるけど
僕、一人で寝んねだワン
不安だワン
大丈夫かな?ワン









昨日はトラッチ地方、朝の内、雨で千葉に行けなかったワン

でも執事と、たっぷり朝夕お散歩に行けたワン

土曜日も執事と散歩&警備&探検に行ったワン

その時の様子を2回に分けてお手紙にするねワン










PICT0132


PICT0133


PICT0140


PICT0141








ピンクの絨毯を優雅にお散歩したワン
上流家庭のワンコ気分だワン














皆様に衝撃画像のお届けだワン

パパとママに内緒だワン


PICT0127



PICT0126





パパやママが居なければねワン
僕、本当は階段降りれるんだワン
絶対、内緒だからねワン

comment

Secret

No title

2013.04.01.07:03

里もどこもここも、ピンクのじゅうたんワン^^咲くのは遅かったけど
咲き始めたらあっという間に満開になって、もう、終わりわんこ・

ガッカリだけど・・・まだいろんな種類の桜が咲くから、もう少し楽しめるワンかな?

今日は一人ねんねワンか?さびしいわんこね~頑張ってねんねするわんこよ~

そんな忙しいときにカーちゃんとランチなんかして大丈夫ワンか?
無理しないでほしいわんこよ~って、心配してるワン・


気をつけていってらっしゃいでしゅ~U^^U

おはようございます。

2013.04.01.09:32

なんだ、トラッチ君てば、甘えてただけ?
わんこって、人を見るよねえ。

この時期になると、思わぬところに桜があるのを見つけます。
日本人、どんだけ桜が好きなんだ!

No title

2013.04.01.09:51

トラッチ君

おっはよ~~(^-^@

トラッチ君は 十分上流階級のワンコちゃんだよ^^v

パパママ 一緒に 出張なんだ 寂しいね~
お土産が 楽しみだね^^

階段 降りれるんだね 黙ってあげるわ~ね
でも階段は 上るより 降りる方が 危ないから
おばちゃん気をつけてるよ^^

No title

2013.04.01.10:21

ワンコにとっては散ってからが本当のお花見ですよね。
だって下ばっかり見て歩いているからね。
トラッチくんちゃんと階段降りれるんだ。
パパママがいると甘えちゃってるのかな?

No title

2013.04.01.10:50

トラッチ君、独り寝はできたかな。
お兄ちゃんとちゃんとお留守番してる?
散歩も、ママさんと同じようにぐいぐいあまりひっぱっちゃだめだよ。
関東の桜はもうちらちら絨毯になってきてるんですね。

こんにちは。

2013.04.01.13:34

トラッチ君、綺麗なピンクの絨毯だね♪

今回は執事のお兄さんがお泊りしてくれないのね(^_^.)
一人でも頑張れ~v-237

階段、上手に降りれてるけど、転げ落ちないように気を付けてv-415

今週も頑張りましょう^^

2013.04.01.13:58

こんにちは^0^
桜が本当に、綺麗ですね~
トラッチちゃんも、しっかりと、
楽しんで下さいね~♪

肌寒い一日ですね><
お風邪ひかれませんように!
今週も、頑張りましょう^-^♪

☆P

こんにちは

2013.04.01.14:39

こんにちは~

桜の花びらが散って散歩道が花筏の様で
とても綺麗です  こんな奇麗な風景を
散歩出来るのは楽しいですワン♪

昨日の東京は一日曇っていて時々小雨が降り冬に逆戻りした様な寒さでした また暖房を入れました ><
今日は晴れていて13~4℃と過ごし安い1日になりそうです

気温の変化が激しので風邪をひかないようにご充分 ご注意下さい 今週は最後のお花見になりそうですね
東京は桜が散り始めました これからは奇麗な   「花筏=はないかだ」がみられますね       今日から4月ですね楽しい1週間をお過ごし下さい♪

応援ぽち♪完了です☆

こんちわん。

2013.04.01.15:43

トラッチたん方面、大分散った様ですね~
んでも、これはこれで素敵だね。

アハハ、トラッチたんパパちゃんとママちゃんが
居なければ階段降りれるのv-410
んでも何で?
ママちゃん達が居たら降りれないのかな~

パパちゃんもママちゃんもお仕事で留守するなんだ。
トラッチたん寂しいね~
でも、男の子だもん大丈夫だよねv-392

No title

2013.04.01.16:28

うふふふ・・・
そうか、トラちゃんはいつもママに甘えん坊さんだったのね。
そんな一面も見せて置かないと、
何かの時に役に立つかもしれないものね。

ママさん、お仕事中かな?
寒暖の差が大きいけど、
体調崩されませんように・・・っ

すごいね!

2013.04.01.21:51

本当にピンクの絨毯、独り占めだね!
こちらはまだ満開にならず8分咲きです。

みなさまへ

2013.04.02.15:47

コメントありがとうございます

先ほど…火曜日の14時頃帰宅しました
トラッチはおやつをあげたら、食べて爆睡です
よほど留守番で疲れたみたい

そうなんです
私とパパが「トラッチは白内障だから階段は降りれない」って言うと
三男がそんなことは無いって証拠写真を

絶句!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

