
--.--.--.--:--


comment

Secret

今日は雨ですね^^

2013.04.02.07:08

おはようございます^0^
トラッチちゃん、ピンクのお洋服
とっても似合ってますね
可愛いですよ~^-^

今日は雨模様ですが、
気分だけでも明るく、
元気に頑張って下さいね~^-^♪

☆P

おはようございます。

2013.04.02.08:14

どこも桜のじゅうたんですね。
東京の桜は、早いなぁ。
こっちは、そろそろ満開ですが、今日は雨だそうなので
ちょっと足踏みかも。
晴れた日にふうちゃんと写真撮りに行きます。

No title

2013.04.02.08:56

トラッチ君

おはよ~~(^-^@

桃色レンジャートラッチ君 今日も地球の平和と
其処辺の 平和のために 警備ご苦労様です!!

ってか そんな奥までも
執事さん引き連れて ママちゃんの時とは
散歩 いえ 警備コースが違うんだね^^

桃色レンジャーの

2013.04.02.09:04

トラちゃんが警備してるからトラちゃんのおうちの回りは平和が保てるねv-411

今日の雨でいよいよ桜が散っちゃうかな・・

No title

2013.04.02.09:49

ちょっと待った~
桃色レンジャーは、まりりんの役目だよ。
トラッチ君は他の色にしてほしいなあ。
まりりんのお気に入りの色なんだから。
と言いたいけど、そっちまで行けないし、
桃色レンジャー、譲るかtらしっかり警備してね。

No title

2013.04.02.10:02

トラッチくん。平和を守ってくれてありがとう。
これからも頑張ってください( ^∀^)

No title

2013.04.02.13:30

こんにちは
トラちゃん、警備に怠りはないようですねっ
我が家のぐうたらワンコは
ままちゃんのぐうたらがうつったらしくて、
みんなでぐうたらしちゃってますわ・・・汗
明日から心を入れ変えなければっ

こんにちは。

2013.04.02.13:58

お疲れ様。
トラッチ君地方の平和は、トラッチ君と執事のお兄さんが守ってるんだね♪
これからも、頑張って~v-411

Re: 今日は雨ですね^^   美佳さま

2013.04.02.15:50

ありがとうございます
寒いですね

寒く無ければピンク色にけむる様な雨もステキなんですけど…

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.04.02.15:51

ふうちゃんと桜のコラボを楽しみにしていますね
今年は結構長持ちした桜です

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.04.02.15:52

ママはね、普通の通りしか警備許してくれないんだワン

でもね悪者は奥に潜んでいるダワン
執事はそのこと知っているみたいだワン

Re: 桃色レンジャーの  ナナちゃんのママさんへ

2013.04.02.15:55

僕はかわいいこにはメッキリ弱いけど
本当は破壊王の異名が有る程、強いからねワン
今度ナナちゃん地方も守ってあげようか?ワン

Re: No title   まりりんちゃんへ

2013.04.02.15:57

ゴメン、ゴメンだワン

今度は赤レンジャーか青レンジャーにするワン
トラッチ地方の平和は任しておいてワン
まりりん桃レンジャー、そちらをよろしくだワン

Re: No title   りょうちゃんへ

2013.04.02.15:58

忙し過ぎて、古都の警備までは無理だワン
そっち方面は、りょうちゃん、君が頑張って守ってねワン

Re: No title  空天ままさんへ

2013.04.02.16:00

3ワンが束に成れば、怖いもの無しの強さだワン
特に師匠の空君が入れば
クマも逃げるかもだワン

Re: こんにちは。   さんちゃん、しんごちゃんへ

2013.04.02.16:01

うん、頑張るワン
うどんの国は君たち2ワンとにこ桃色レンジャーで頑張ってくれたまえワン

こんちワン。

2013.04.02.16:16

トラッチたん、毎日~毎日~
平和の為のパトロールご苦労さんv-411

うふ、トラッチたんもユニに負けないぐらいクンクンするんだねv-290
んでも、植え込みの中にお顔を余り
突っ込まない方が良いと思いますよ~
ダニがくっ付いてきたら大変だからね。

夏頃の話なんだけどね~
ユニ、アリの巣をクンクンしちゃって(^^ゞ
体中、蟻さんだらけになった事が有ったのよ。
トラッチたん、そうならない様に気を付けてくださいよ~

Re: こんちワン。  ユニたんへ

2013.04.02.18:26

ウヘェ〜〜ワン

聞いただけで痛がゆくなってきたワン
クッツキ草は目の周りから身体中、くっつけてお家に帰るとママに怒られるけどねワン

No title

2013.04.02.20:28

せっかくの桜、桃色の絨毯なのに雨が多いねぇ。
残念だよねッ。

少しの晴れ間でも、
トラちゃんはももいろレンジャーで出動してるんだろうねっ。
頑張れ~。

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.04.02.20:51

うん、頑張るワン
ただももいろはまりりんちゃんに渡したワン
僕は赤がいいか青がいいか悩み中だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

