
--.--.--.--:--


家族は一緒が一番

2013.04.03.06:00

DSC_1195


シーズー犬のトラッチだワン














お留守番犬だワン
DSC_1190






頑張ってパパもママも居ない夜を過ごしたワン












DSC_1194

一番お兄ちゃんが心配して、一緒に泊まってくれたワン





でも何だか疲れたんだワン
















DSC_1188


ママも心配だったみたいワン
取引先から、そのままママだけ温泉でゆっくりって思ったらしいけど
パパと一緒に東京に帰って来て
ママは午後2時頃お家に帰って来たワン


パパは仕事だけどねワン













普段から、ママって飛び回っていて、いつだって僕はお留守番犬だけどワン

kako-lgXVOiXIwn2wToPa

(先週土曜日の記念撮影、先生押しのけて、センターでポーズ取っているのがママだワン)


夜になればいつもママが居て、僕はママと守りながら一緒に寝てやる…そう言うのってママの為だと思って居たけど、僕もママが居ると安心みたいだワン
ドケチなママだけどねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

甘えっ子の僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン














おまけ   ママです

スポーツセンターでのレッスン後のお楽しみ


DSC_1178




DSC_1179


選べる小鉢とビールで500円
私は飲めないので、この小鉢2品とみそ汁とご飯で400円
写真撮る前に食べ終わっちゃったので、お替わりの飲んべーの人に撮らせてもらいました








おまけ話

月曜日はブロ友のきつねちゃんが会社の近くまで来てくれて
二人でお食事とお喋り
ウルトラ楽しかった
その様子はきつねちゃんのブログ   
きつね母じゃが行く    でご覧下さい








comment

Secret

No title

2013.04.03.08:39

おはよぉ~っ
そうだよね。
トラちゃんもママの事しっかり守っていて、
でもママもトラちゃんの事、
しっかり守ってくれているんだよね。
お互い気持も通じ合っていて、
なんだか一緒にいるだけで安心して・・・。
そんな時間が本当に幸せだね。
トラちゃん、今日はお外が雨でちょっと憂鬱だけど、
トラちゃんの記事を拝見して、
温かいすがすがしい気持になれたよっ
よっしゃぁ~っ
今日もお仕事、頑張るぞぉ~っe-271

No title

2013.04.03.08:41

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママを守ってるつもりが
守られてたのを認識だね~

ママちゃんも きっとトラッチ君に守られてるって思ってるよ^^

肉じゃが 食べたくなったけど・・・・
肉食べてくれる 旦那が居ないわ
帰ったら 新じゃが 新玉ねぎで 作るわ~

No title

2013.04.03.09:35

トラッチ君のために帰ってきてくれるママ、
う~ん優しい!
ママさん、ナイスバディー!

No title

2013.04.03.10:39

トラッチくんママを守ってるつもりが守られてたんだね。
うちは完全に守ってるね。
きっとりょうは助けてくれない。

No title

2013.04.03.11:31

ママはとっても元気でキラキラされていますね^^

いつもトラッチ君を忘れない家族がいて、トラッチ君も安心だね^^

No title

2013.04.03.12:10

こんにちは

今日の新宿は嵐の様な風と雨ですね><
トラッチちゃん落ちた桜の花びらの上を散歩して
いますね 気分が良さそうですね
ビールと小鉢の2品セットで500円は安いです☆
私もビール大好きです

昨日の雨と今日の強い雨と風で桜も散ってしまいましたね お花見もこれで終わりですね 寂しいですね
桜が満開で奇麗なのは1週間位ですね(><)まだ お花見していない方は私の「神田川」「新宿御苑」 「浜町公園」の写真でお花見して癒されて下さい(笑

昨日は病院へ1日検査に行っていたので帰ってから 疲れて暫く寝ていました 今日も強い雨が降って  寒いので風邪ひかれませんようにご注意ください

応援ぽち☆

No title

2013.04.03.12:34

相思相愛ですねっ。
お互いに大事で、必要な存在なのね。
そういう事って離れてみると
実感するよね~。

ママが早く帰ってきてくれてよかったねっ。

今日はお天気荒れますね><

2013.04.03.13:04

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お留守番
良く頑張りましたね^。^
お兄ちゃん優しいね。

今日は生憎のお天気ですが、
元気に頑張りましょう。
風が強いので、外出の際は、
お気を付けて~^-^!

☆P

こんちくー

2013.04.03.14:50

トラッチたん
寂しかったのに我慢して、偉かったね~~v-411
やっぱ、男の子だわ。

ホント、家族が一緒ってのが一番だよね~v-410
トラッチたんもママちゃんになんじゃかんじゃと言ってるけど
本当は大好きなんだねi-185

ママちゃんてオチャケ飲めないの?
アタチのかぁたん…
なので、ママちゃんを少しは見習ってくれれば良いんでしゅけどね~v-403
如何しても止められないみたいでしゅよ。
だからブクブク太るんでしゅよね。

No title

2013.04.03.16:06

トラッチくんにママが必要で
ママにはトラッチ君が必要!
ボクはずっと前から知ってたよ(^-^)
byサスケ

Re: No title  空天ままさんへ

2013.04.03.17:36

ままさん、凄い!!
やる気満々だワン

カワイイ相思相愛の3ワンのウマウマの為だもんねワン

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.04.03.17:38

まるちゃんと協力してお留守番頑張ってるねワン

肉?
僕とママが食べてあげるワン
僕はタマネギ抜いて味薄めでねワン

ママは普通でだってワン

Re: No title   maririnnhahaさま

2013.04.03.17:40

かなり太ったのに…
お世辞がうまいなー   byママ

ママ?優しくは無いワン
ドケチだワン      byトラッチ

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.03.17:41

そんな事無いワン
りょうちゃんはひっきーさん一筋だワン
誰にも触らせないからねワン

Re: No title  ハヤコちゃんへ

2013.04.03.17:42

いえいえ、はやこちゃんやうさぎちゃんには負けるな
でも頑張っているよ
私の世界でね

はやこちゃんもステキなご家族ですよね

Re: No title   jun281さま

2013.04.03.17:44

春の嵐に出社は大変でした

スポーツセンターの1階の障害の有る方と支援者のカフェです
スポーツしなくても入れますので、是非召し上がりに来て下さい

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.04.03.17:46

うん、相思相愛だワン

でもね恋では無いワン
恋はマフィンちゃんみたいなカワイイ女の子が好きなんだワン

Re: 今日はお天気荒れますね><   美佳さま

2013.04.03.17:47

近くだったら美佳さん家でお留守番するのになーワン
残念だワン
僕のジャーキーあげるから、一緒にお留守番しようよワン

Re: こんちくー  ユニたんへ

2013.04.03.17:49

おちゃけは飲めないけど
おやつはパクパク、ご飯もパクパク
一緒に食事したブロ友さん、公認の食い気だワン
だからブクブク、同じだワン

Re: No title   サスケくんへ

2013.04.03.17:51

君もま〜ゆんちゃんが必要だよねワン
お散歩沢山だし
ウマウマもくれるもんねワン

こんばんは♪

2013.04.03.23:14

そうそう、家族が一緒にいられるって幸せだよね♪
ウチはね、パパも私も、デブ症・・・出不精だから
パパの仕事以外は、ずーーーっと一緒なんだぁ。

それは、ちょっと疲れることもあるんだけどね(^▽^;)

3ワンが、嬉しそうだから、良しとしてるワン!!

こんばんは

2013.04.04.02:06

こんばんは

今日は早朝より仕事で出かけますので
応援だけしておきますね

昨日の東京は嵐の様な強風と雨で
歩いている人はみんな傘がおちょこになって
壊れていました これで桜も散ってしまいましたね
そちらはお天気は如何でしたか?
明日はお天気になって暖かくなりそうです
洗濯やお掃除のチャンスですね
週末はまたお天気が悪くなりそうです

応援ぽち☆

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.04.04.17:15

パパさんは何でも変身出来るし
遊んでくれるから人気だワン
でも歯医者さんとか怖いけどねワン
みんなが一緒だと安心するよねワン
特にお姉さんのななちゃんは
いつも妹弟を確認しているワン

Re: こんばんは  jun281様

2013.04.04.17:16

わざわざありがとうございます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

