
--.--.--.--:--


久しぶりに裸族でもOK

2013.04.05.06:00

DSC_1222

シーズー犬のトラッチだワン













ここ数日、冬の様な寒の戻りが有ったワン
寒がりなママなんかダウン羽織っていたワン














それが一転、昨日は暑かったワン
朝7時、お散歩の時間にはお日様ポカポカだワン








DSC_1221





DSC_1219





DSC_1220


裸ん坊でお散歩したワン
やっぱり、裸は動き易くって最高だワン


桜の絨毯はちょっと汚れていたワン















そして
トリミングに行ったワン

DSC_1226



トリミング中に暑くってハアーハアーしちゃったワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も気温上がるみたいだワン
カットしたから、涼しくお留守番出来るかもの僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン















今日のおまけワン

毎年、放ったらかしのフリージャーの球根から
また花が咲いて満開だワン




ママが花を取って来て、コップに移し替えたワン


食卓
DSC_1223


手抜き料理も美味しく感じるかもだワン














トイレ
DSC_1224


入る度に良い香りがするんだってワン


comment

Secret

おはようございます。

2013.04.05.06:06

昨日、裸族のまま花見したけど、帰ったら震えてたから
また、服着せてます。
ど田舎の古い家は、ひんやりしているのです。
今もこたつで爆睡です。

トラッチ君はこまめにトリミングに行くから、
劇的変化はないけど、それでもオトコマエが上がってるね。

おはようございます

2013.04.05.06:16

明日(今夜から?)が大荒れの天気になりそうです
此方の桜は今が満開で見頃なんですけどね~
トラッチ君スッキリしてイイね~
家にはモシャがいっぱいだよ

No title

2013.04.05.06:47

フリージアは黄色い花がいい香りがするんだよね。
母が好きな花で、
見かけると母に買って持って行ったりしているよ。
お花が楽しい季節がやってきたね。
トラちゃん、コートがサラサラになったね。
青いおリボンがとっても可愛いよっ

春だわんね~

2013.04.05.07:28

水曜日。。。暴風の中、ちびーにーの高校へ制服をとりに言ったカーちゃん。とちびにー辿り着くまでに、びしょぬれ・・・(==)暖房もないし・学校のまわりは、川になってたらしいわんこ・靴もぐっしょり。着ていった合羽代わりのコートもびっしょり・荷物は雨対策もしてない!!

帰りはタクシーが全然捕まらず。寒し・・・お腹すくしで・・

カーちゃん。グロッキーでばたんQしてたわん・

午後からやむの判っていたんだから、午後からの販売にするか後日にしてほしかったってぷんぷん。

まったくだわんこ・こんな時に限ってボスは、相模原に出張で車がなかったわん・ばあぉんと車は空いていたけど、カーちゃんの頭に、地図が入ってなくて呼べん!!とここでもぷんぷん。デねこんだかーちゃんさ・

昨日は本当に久しぶりにお風呂に入れてもらったのわん^^

やっぱりお風呂はさいこーわんね^^毛皮がきれいになってすっきりわん。毎日入れてくれなくてもいいわんが。。。

2週間に一度は入れてほしいわんこ^^

No title

2013.04.05.09:07

今日は、大阪は25度だって。
天気はいったいどうしちゃったんだろうね。
これじゃあ、出番を待つお花さんたちも
戸惑うでしょう。
トラッチ君、つかの間のトラ子ちゃんになった?
美人さんだよ~
髪の毛サラサラでいい感じ。

No title

2013.04.05.10:19

おっはよぉっです。
トラちゃん、サラサラステキ男子になったね~。
ますますイケてるぅ。

そうそう、昨日はあったかかったよねッ。
家のにいちゃんも、1日前はストーブつけてたのに
昨日は扇風機出して~って
扇風機付けてたよぉ。

へんなお天気だよねッ。

No title

2013.04.05.10:39

ほんとあったかかったですね。でも朝晩は少し冷えるので帰りの遅い私は何を着ようか悩みます。
フリージアはいい香りがするので大好き!!おうちいい香りなんでしょうね!

No title

2013.04.05.10:59

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君の裸族久しぶりに見たわ~
家の中より 外の方が 暖かいもんね^^

トリミングして イケメンに 普段も勿論イケメンだけど
まるは 今回 トリマーさんが リボン忘れたって
リボン取ると癖っ毛みたいになるから 良いんだけど・・・
リボン集めてるから やっぱ欲しいわ~

フリージャーの香りって良いよね 大好き~
ご近所のはまだ蕾だわ^^

おはようー

2013.04.05.11:19

ホント、昨日と今日は暖かい゛しゅね~

それよりかトラッチたんてスマートでしゅね。
お洋服着てたら気がつかなかったでしゅけど
ウエストもキュッでしゅね~
ズングリムックリのアタチとは大違いでしゅわv-393

お家の中、良い香りがして良いでしゅね~
どんな良い香りかクンクンして見たいでしゅわv-290

明日からお天気荒れます^-^;

2013.04.05.13:14

こんにちは^0^
トラッチちゃん、トリミングにいって
更に可愛くなりましたね~♪
綺麗綺麗~~♪

明日からお天気が、爆弾低気圧で
大荒れのようです^-^;
晴れのうちにしたいこと、
お洗濯などは今日のうちに~♪
では、今日も1日頑張りましょう♪^。^

☆P

こんにちは

2013.04.05.13:26

こんにちは~

トラッチちゃん昨日と今日は暖かいのでお洋服を
着なくてもお散歩出来るので嬉しいですワン♪

東京は今日はお天気で最高気温23度もあって暖かくて爽やかで過ごしやすいです 今日は「花金」お散歩やお買い物には丁度良いですね          楽しい週末をお過ごし下さい

全写真カテゴリ「3万人中/現在2位」で「3位」と僅差の接戦中なので引き続き応援よろしくお願い致します コメント応援ありがとうございます 感謝☆

応援ぽち☆

気持ちいいね

2013.04.05.14:40

今日も少し歩くと暑いね
でもナナはお洋服来てお散歩です(一年中着てます)

明日からまたおおあれのお天気みたいだね
最近日曜日になると雨で嫌になります・・

トラちゃんすっきりカットで男前になったねv-344

No title

2013.04.05.16:44

せっかく裸族になれる季節になったのに
紫外線が強くて結局服着せないといけないんだよ。
りょうの体中シミだらけ。
真っ白だから紫外線に弱いんだろうね。

Re: おはようございます。  梅うさぎ様へ

2013.04.05.18:53

うん髪の毛サラサラヘヤーだワン
うひょー僕、男前だワン
今日も暑かったワン

Re: おはようございます   とーちゃんへ

2013.04.05.18:55

そうなんですよ
明日は又風と雨で大変みたい
ズンバに行けるかしら?

Re: No title  空天ままさんへ

2013.04.05.18:59

そうかそうか
フリージアって書くのか
私カタカナで書くの苦手で
スィングってどう書くの?とかしょっちゅう聞いてるの
なんか耳から入る音を上手くカナに変換出来ないんだよね
息子にアルファベットで書けって言われた(もちろん、更に無理)

Re: 春だわんね~

2013.04.05.19:02

あちゃー、大変だったね
私も結構濡れたけど、それ以上だね

うんうん、お風呂って気持ち良いよね
でもさ入れるのって大変なんだよ
チビのトラッチでさへね
全身毛だからね

Re: No title   maririnhahaさま

2013.04.05.19:04

今日も暑かったワン

でも夕方からは肌寒いワン

これぐらいでは男の子だワン
チュッコおねえたんの形見のスカートワンピ着せられる事も有るワン

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.04.05.19:22

おにいちゃん、過激
ストーブから扇風機ね
冬から夏ね
春は???
どこに行ったんだろう?
今日も昼間は暑かったわ

Re: No title  うさぎちゃんへ

2013.04.05.19:38

そうなのよ
朝、寒いから、つい厚着して
昼間は大変
でも夕方からは丁度良いし…
悩むよね

Re: No title  おねえちゃまへ

2013.04.05.19:42

そうそう
今日も外は半袖でも平気なぐらい
でも家の中はそれほどでも無いし
朝晩は寒いわ

毛玉に成り易いから、家はおリボンしないでって頼んであるのに
忘れてされちゃうのよね

Re: おはようー   ユニたんへ

2013.04.05.19:43

僕のウエストに惚れてくれたかい?ワン

ウエストキューで無駄なお肉の無いボディ自慢だワン

Re: 明日からお天気荒れます^-^;   美佳さま

2013.04.05.19:44

美佳さんに抱っこされて綺麗キレイって言ってもらいたいワン

Re: こんにちは   jun281様

2013.04.05.19:46

なんかランキングの次元が違います
スゴイですよね
応援バッチリですから、ステキな画像頼みますね

Re: 気持ちいいね  ナナちゃんへ

2013.04.05.19:47

僕はね男だから裸が多いワン
ほらほら、引き締まった身体見てみてワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.05.19:49

会社の近くの床屋さんのシーズーちゃんも
冬は洋服無しで
紫外線の強い夏に洋服着せているよ
やっぱり来た方が良いのかしら?
真夏は濡れた洋服を着せたりするけどね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

