
--.--.--.--:--


人生、占い通りにはいかない

2013.04.12.06:00



シーズー犬のトラッチだワン













ママは3月27日生まれ
牡羊座だワン














家はね、朝フジTVを付けている事が多いワン
YVを見ながら、朝の支度していたパパが


「ママ!!、今日の運勢、牡羊座が一位だよ」ってワン















でもその時、ママはなにやらPCと格闘中だったワン

FC2で僕のお手紙、読もうとしたらしいんだけど、どうしてもFC2が開けなかったみたいだワン
パスワードを設定し直したけどダメだったらしいワン








FC2の方で何やらしてたみたいで、でも6時半に終わったらしいけど7時になってもダメだったワン
おかげで僕の散歩が30分も遅れたワン
でもママは考えたワン
少ない脳みそ活動させたらしいワン











そして、8時  8時半  
やっぱりダメらしいワン



「もしかして、IDに使えなくなった古いアドレスのままがイケナイのでは無いかしら?
では、IDを訂正しよう」




でもね、開けないから訂正しようが無いワン

それで思いついたのがスマフォのアプリから管理画面に入る事だったワン
でもさPCと連動しているから、やはり入れないワン




泣く泣くヘルプに飛んで、そこから入ってID変更して、やっと解決したんだってワン














それから隣の駅まで行って、交通安全キャンペーンのチラシ配布のボランティアを一時間やって、

その後はプールに行ったワン









内緒の話だけど、
ママは背泳ぎのターンやフィニッシュが超苦手で初心者レベルなんだワン
スタンダードなターンすら満足に出来ないのに
昨日は10年前ぐらいから、アスリートがしている個人メドレーのバックからブレストに移行する超難しいターンの練習だったんだってワン
鼻に水は入るは、最後まで回転の向きどころか、正しい位置に手をつく事すら出来なかったらしいワン

それでショックを受けたのか、自分の泳ぎのバタフライで
初めての苦しい経験…水が大量に器官に入ってしまい、激しく咳き込んでバタフライで泳げなかったのでクロールで泳いでいったみたいだワン

















そして僕がお手紙予約しようと思って、フォト蔵に写真入れてもらうの頼んだら
現在非常に混んでいて開きにくい状態ですのメッセージが有って
どうにもこうにも使えないワン
全く同じ様な写真で、どうでも良いんだけど
写真無しじゃ寂しいもんねワン
FC2に入れ直したワン
僕まで被害甚大だワン









おまけにお友達のお部屋にはサーバーが見つかりません ばっかりでお邪魔もままならなかったワン



昨日はママの人生、最悪で付き合った僕までギャフンだったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人生も犬生も占い通りには、いかないワン
チワワのフクちゃんに吠えられている僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン







comment

Secret

No title

2013.04.12.07:00

そうそうっ
昨日、FC2おかしかったよね。
ブログ記事を書こうと思ったら、
コメント設定とか、
そう言うのが全くきかなくなってて・・・。
私、問い合わせしちゃったもん。
なんか多いよねぇ~FC2のトラブル、
ほんと、いい加減にしてほしいわっ

おはようございます。

2013.04.12.07:59

昨日の朝、ブログは見られるけど、管理画面に入れなかったね。
あちこち見て回って、私だけじゃないと安心したよ。
でも、最近おかしい事が多いよね。
もう、お引越しはいやなのでしっかりして欲しいよー。

No title

2013.04.12.08:21

おはようです。
私も昨日、ファイルのアップロードができなくって
夜まで、ブログかけなかったですよぉ。
皆さんのブログもなかなか見れなかったし・・・。
うちのパソコンのせいかと思ってましたが
違ったんですねぇ。
あ~良かった♡

今朝の運勢

2013.04.12.08:50

あらママちゃんもフジ見てるの? アタシもそう・・「新しい恋のチャンスがあります」なんて出てもさぁ(笑)

そうそう最近FC2にコメントが入らなくて何回やってもダメな時があるねv-406

今日は暖かいの? 今まだホットカーペつけてるんだけどぉ

No title

2013.04.12.09:00

おはよ~ございます(^-^@

私も ヤフーのHPに設定してるから 時々見るよ~
さそり座 %出表してるけどね~

ママちゃん 物は考えようで
運勢が良かったから ここまでで済んだって考えたら
如何でしょうか?

でも FC2は 何だったのかな?
原因解ったのかな?

No title

2013.04.12.09:33

FC2って不具合が多いよね。
特にブロガーさんが増えているから余計みたいだよ。
私も、そういうときはロスタイムなので
お気に入りに入れているFC"以外のブロガーさんを
訪問するって決めてるの。
FC"頑張れ!
いやトラッチママ。水泳頑張れ。
4個メで萩原君、日本新出したんだから。
負けないでね!

No title

2013.04.12.10:24

カーちゃんも最悪なおひつじ座だったわんこ・体が動かない・胸痛でのたのた、してたらとーちゃんが v-105v-100に連れて行かれたら。「胃痙攣ですねぇ~。次からは自家用車で来てねv-217」先生に怒られたワン。そしてスマホを病院の出口で落としてしまって・・・画面がぱり~ん・自分で踏んだかーちゃん

長男にーちゃんがおうちにいたので、auに行ってもらったら・・・MSDカードも壊れちゃってて。。。最近取ったちびにーの入学式後に写真をお友達と撮ったものが消えちゃって、オイオイおお泣きしながら寝ちゃったかーちゃんだったわん(写真は、他のお友達のお母さんも取っていたからたぶん送ってもらえると思うわんこ)

ついてない日はとことんついてないもんわんだと思った僕わんこ(==)

No title

2013.04.12.10:29

ママさんも、トラッチ君もお疲れ様でした^^

私は機械音痴だから、そうなったらあきらめるなぁ(笑)

でも、何とか解決してヨカッタです^^

今日は無事にお散歩行けるね^^

No title

2013.04.12.11:27

うちも今日のワンコからフジに変わります。
占い見てしまいますね。
でもあんまり信じないの。
くじ運がいいとかだったら懸賞出そうとか思うけどね。

どうでしょう

2013.04.12.12:24

その後はいいことがありましたか?
私は占いの結果を覚えていられない人なので(爆)
あまり関係ないです(^_^;)

Re: No title   空天ままさんへ

2013.04.12.12:30

スマフォでメールやコメント見れるから…
そしたら昨日もままさんが一番だったから、てっきり家だけだと思ったわ

絶対変なのはアドレス違ってもIDで入れると思うのに(スマフォとかはそうでしょ?)入れなかった事です

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.04.12.12:32

>ね!

絶対に変なのはアドレス違ってもIDで入れると思うのに(スマフォとかはそうです)入れなかった事です

Re: No title   はるちゃんぴっさま

2013.04.12.12:34

みんな同じだと、ホッとしますよね

こんにちは

2013.04.12.12:34

こんにちは

PCで格闘して大変でしたね
私もいまだに解らない事がたくさんあります
カメラ関係の事しか解りませ(>_<)
背泳ぎのターン大変ですね
頑張って下さい

昨日は10日(水)の新宿御苑撮影会で撮影した写真
500枚をHDに入力*写真チェックの整理をしました
かなりの時間がかかりました(^^::)
「CANON6D」のデジイチが2000万画素なので  ブログUPの為に画素数を落とす作業が大変でした

暫くは新宿御苑の八重桜と春の花の写真をUPしますのでよろしくお願い致します お楽しみに♪

何時もコメント応援ありがとうございます 感謝☆
現在3位の方と「全写真カテゴリ」と「2位」接戦中
なので引き続き応援よろしくお願い致します
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

Re: 今朝の運勢

2013.04.12.12:35

うん、フジだよ

今日?寒い
特に朝は寒かったよ

Re: No title   おねえちゃまへ

2013.04.12.12:38

> そうね

私だけじゃないから、まぁ良いかって感じ

フォト蔵が時間帯で開けないのは有名だし

こちらもみなさん一緒

Re: No title   maririnhaha様

2013.04.12.12:42

4コメはキツイわ
って言うか泳いだ事無い

2コメならなんとか

背泳ぎ、平泳ぎ   ターンだけでなく泳ぎも苦手で
1コメだと下手さがめだつんだでど
2コメになると全部遅くて下手が目立たないって言われた
それってほめてる?けなされてる?

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.04.12.12:44

>ここまで来ると、笑うしかないでしょ

いやーそんなついていない牡羊座がこんな近くに居るとは

トホホで済まされないね

Re: No title   ハヤコちゃんへ

2013.04.12.12:52

楽天が機能を変えたから、fc2に引越ししたのに
みなさん、被害に遭われたようです
絶対に変なのはアドレス違ってもIDで入れると思うのに(スマフォとかはそうでしょ?)入れなかった事です

お散歩、昨日も行ってるのですが時間が遅くなったんです
でも今朝は早い時間に行ってくることが出来ました

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.12.12:54

信じない方なの
でも良い方に転ぶのは良いのだけど
悪い方に転ぶと「くそーあたらないじゃねえか?」って感じ

Re: どうでしょう   mieさま

2013.04.12.12:55

有った!!

今日のお昼、亭主がバーガーキングを奢ってくれた
美味しかった~

Re: こんにちは   jun281さま

2013.04.12.12:58

なんかメンテ後、みなさんトラブッた様です

カメラは全く分かりません
分かろうともしないです

コンデジでは無い、デカイカメラ持っている女性を時々見かけますが
尊敬です

素適な花金を^-^♪

2013.04.12.12:59

こんにちは^0^
私も水泳上手になりたいです。
ほぼ金槌なので。。。

今年は早めに花粉症も
終わるそうです~^-^
私も症状ひどかったので、
助かります♪では、
今日も素敵な花金を♪^0^

☆P

まいどです

2013.04.12.13:21

長い人生占い通りに毎日進んだら逆に大変かもです
まあ、行かない事のほうが多い日々ですよね

でっ、今日はママさんの暴露の日?

Re: 素適な花金を^-^♪ 美佳さまへ

2013.04.12.14:37

日本水泳連盟の資格は有りますが
箪笥の肥やしです


嬉しい!!
花粉の無い生活が直にやってくるのね

Re: まいどです  とーちゃんへ

2013.04.12.14:39

女性は謎だらけですからね

こんな事で暴露とは行きませんよ
うふふ

こんばんは。

2013.04.13.03:07

たまには、こんな日もありますよ。
経験を積む日だったと思って乗り切って下さいね。

今もまだFC2が変だったりしてます(-_-;)

素敵な週末を~♪

2013.04.13.10:14

こんにちは^0^
朝から大きな地震で
飛び起きました><
どこで起きてもおかしくないので、
暫くご注意くださいね^-^!

☆P

Re: こんばんは。  花トラ様へ

2013.04.13.21:09

なんかね、いちいちアドレスやパスワード聞いてみますよ
面倒!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

