
--.--.--.--:--


浅はかな考え

2013.04.13.06:00

DSC_1306


シーズー犬のトラッチだワン













肌寒かった一週間が終わるワン












DSC_1303


寒くても今朝まで、ずーーーっと裸だったんだワン
別に寒がらなかったからねワン













DSC_1304


何で着てるのか?ってワン













ママがバカだからだワン

DSC_1305


元気過ぎる僕に、裸だと余計動き易いから
洋服着せると大人しくなるかも?って考えたらしいワン











結果は   バーーカ!ばーーか、馬ーー鹿ワン











DSC_1313


洋服着せられても元気一杯だワン
単純な頭のママだワン






ママはケチだから、おやつも吠えたり、おやつ置き場にジャンプしたりしないと
くれないじゃないか!!ワン


大人しい方が良かったら、おやつ山に様におくれ!!ワン













DSC_1307


お手紙通信、読んで、おやつのゲットの仕方を研究しなきゃねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は一週間で一番、ママのすきな曜日
土曜日
10時から2時半まで食事もせずに踊りまくる日だワン
でも絶対、僕の踊りの方が上手いと思う貴方、マウスキッス(ポチ)してねワン


comment

Secret

おはようです

2013.04.13.07:14

あら、ご飯も食べずに踊りまくりますか!!
私は真似が出来ないな~
たぶん倒れちゃいます

No title

2013.04.13.09:13

おはようございます^^

ありがとう ございました。
四国方面のお友達も被害が無いようで良かったです。

トラッチ君 ママちゃんが おやついっぱいあげないのは
きっとトラッチ君の体の事考えて 心を鬼にしてるんだよ^^

優しい 心遣いのママちゃんだもん きっとそうだよ^^

No title

2013.04.13.10:00

そうなの、
まりりんは毛が長いので汚れないようにだよ。
いっぱいお土産つけてくるからね。

No title

2013.04.13.16:12

ご飯も食べすに踊りますか?
私、ご飯食べないとブッ倒れます。

こんにちは

2013.04.13.16:52

比較的震源地に近い、香川東部でーす。
家が鳴ったよ~。
でも、うちを含め近所でも何も被害はないです。
余震も一回感じただけ。
揺れている間、猫が走り回ってた。
ダックス2匹もうろうろ。
近所のわんこも、わんわん。
ふうちゃんだけ、目はさめてたけど、微動だにしなかったよ。

踊りまくってきた

2013.04.13.20:42

最近お散歩の時間が短くて少々運動不足です

食べずに踊りまくる? う~ん 無理・・お腹空くv-393

Re: おはようです  はなぺちゃわんさま

2013.04.13.21:11

途中、30分休みが一回有るので、着替え(汗でビッショリの為)をして、次のレッスンの受付を済ませ
水筒の水を補充して
お菓子つまんで我慢です

Re: No title  まるちゃんのママさんへ

2013.04.13.21:13

優しい心遣い???

ただのケチの鬼婆にしか思えないワン

ジャーキー100本食べたいワン

Re: No title   maririnhahaさま

2013.04.13.21:16

まりりんちゃんは綺麗な柔らかいロン毛だもんねワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.13.21:18

はい、レッスン終わるまで我慢です
でも、後で食べますよ

Re: こんにちは   梅うさぎさま

2013.04.13.21:21

やっぱり、ふうちゃん大物
昨年四国に行った時、徳島でお会いしたブロ友さん
生後3ヶ月の赤ちゃんだけ、スヤスヤ寝ていましたって
二人とも大物

Re: 踊りまくってきた  nanaさま

2013.04.13.21:23

ウルトラ超大食いの私が我慢できます
それは超楽しいから…
船橋アリーナーでも今日2レッスンしてくれた先生、教えていらっしゃいますよ
如何ですか?

こんばんは♪

2013.04.13.23:19

食べないで踊ったら、私も痩せるんだろかぁ。
今シーズンの雪かき、すごい大変だったのに
ちっとも痩せてないんだけど、どういうことでしょ。

トラッチ君、かわいい服着て、女の子チック~♪
とても、おじさまワンコには見えないわよ( ̄∇ ̄)

こんばんは。

2013.04.13.23:57

メールありがとうございます。
朝の揺れもそうだけど、余震を感じなかった私って鈍感?(^_^.)
さんちゃんだけ、地震の後ビビってましたがご飯を食べて回復しました♪

朝からパワフルですね。

トラッチ君、ママじゃなくて狙い目はパパじゃないのv-236^m^

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.04.14.07:19

それが痩せないの
後でどか食いするから…
ランチ食べて、帰宅してうどん食べておやつ食べて
直ぐに夕飯食べてだから(笑)

Re: こんばんは。   花トラさま

2013.04.14.07:21

そうだったワン
花トラさん、頭良い!ワン
パパに言えば良いんだワン

さんちゃん、花トラ家のワンコで良かったねワン
怖い地震もお肉増量ご飯で忘れられるねワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

