
--.--.--.--:--


おかまのトラ子ちゃん

2013.04.14.06:00

DSC_1316


シーズー犬のトラッチだワン








昨日は、近畿地方に大きな地震だったねワン

地震が有った地方にお住まいのみなさま、ワン様、ニャン様、小鳥様、金魚様、さぞかしビックリしたよねワン
ママも心配して連絡していたワン








みなさんの大丈夫ですよのお返事に、ママは安心して踊りに行っちゃたワン
でもね、この時、ひとりだけお返事無かったんだけど、近くに住んでいる方からはお返事が有って
大丈夫そうだから、平気だよねってスポーツセンターに行っちゃったんだワン














で、10時から4本続けてレッスンだワン
よくやるよねワン
昼抜きだよワン





3時近くに漸く仲間とスポーツセンター内の障害者支援カフェでランチなんだってワン

DSC_1314


選べるおかず2品で400円…端っこに有るのはガーリックラスク110円
なんだってワン
ママばかりウマウマで狡いワン














さてさて、土日のお散歩のお相手は執事だワン
長ーーいお散歩してくれるけどは撮る日と撮らない日が有るワン














お手紙用の写真が無いな〜ワンって思って居たら
ママが甘ーーい声で「トラッチ、協力してあげるよ」だってワン














ガビーーーン   このワンピ着るの?ワン

DSC_1317











DSC_1318


罠にかかってしまったワン













DSC_1321


ママ、モデル料高いよわん












DSC_1326


ここまでやらせて、まさかジャーキー1本なんて事は無いよね?ワン













パパが帰って来たら、お風呂のお供犬で貰えだってワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

マドモアゼルトラ子のマウスでキッス(ポチ)してねワン













illust1910_thumb

comment

Secret

おはようございます

2013.04.14.07:24

昨日はご心配おかけしまして…。
携帯と一緒に寝てないものでして。

トラ子ちゃん、かわいいよ~。

金曜日の夜は、はるさんと会って、ママさんの庭と
まーちゃんの庭に案内してたのですよ。
で、まーちゃんも加わって長話…(ー_ー)!!

No title

2013.04.14.08:16

とらこちゃん。僕恋におちそうわんこ~♪

でれでれ~・・・僕と結婚いたしましょう^^ちびね~より僕の方が
いいわんこよ~^^b byれい

         でしゅ~byくぅー

No title

2013.04.14.08:44

あははっ
トラ子ちゃん、
そのお姿でぱぱのお背中流してあげてぇ~っ
ってか、トラちゃん、
ワンピも似合ってるんですけど・・・。
女の子でも通用しちゃうかもよっ

地震、ニュースで知りました。
被害も大きなところもあったみたいで心が痛むよね。
地震、ミサイル・・・・
平和に暮らせる日が来るのかな?

おはよ

2013.04.14.09:00

トラコちゃん可愛いv-344似合う似合う ナナのお友達で男の子だけどフリフリ着てる子いるよ・・いつも可愛いって見てるんだわ
どう?トラちゃん トラちゃんもフリフリワンピとか着てみたらぁv-415

No title

2013.04.14.09:03

おはよ~ございます(^-^@

地震 お友達方面も被害が無くて
本当に良かったです。


トラッチ君 ワンピ似合うわ~
今年の夏は まるも ワンピちょくちょく着せようかと
トラッチ君 お利口さんに モデルするんだ
まるは 動き回るので 撮り難いwww

No title

2013.04.14.10:51

昨日は心配してくださってありがとうね。
大丈夫でしたよ。
ヤンキー以外はね。
トラッチ君メイド似合うね。

No title

2013.04.14.11:32

トラッチ君ワンピ似合うよ~。
りょうもワンピあるけど似合わね~。

楽しい日曜日を^-^

2013.04.14.12:45

こんにちは^0^
トラッチママは、本当にすごい!
スポーツウーマンですね~
歩きもしない私。。。。
少し見習います^-^;(笑
最初のアップのトラッチちゃん、
すごく可愛いですよ~^-^

☆P

Re: おはようございます 梅うさぎさま

2013.04.14.15:39

はるさんも始めたんですね
パシャッとは知っていたんだけど…
さっき、お名前ひめちゃんの方ですよね…見つけてピグ友申請したけど違う人だったらどうしよう?
まあいいか

Re: No title   レイ君、くぅーちゃんへ

2013.04.14.15:40

げー、男はダメだワン
子キツネちゃん、助けて〜ワン
僕の愛を受け止めてワン

Re: No title   空天ままさんへ

2013.04.14.15:45

パパ?
男の子は洋服なんか着るなだってワン




ママです
地震、ミサイル  

でもさ、東京電力の社長、重役さん、しっかりしてよ
福島を日本を死の土地にする気?
きちんと処理しなさいよ
現場の人間は一生懸命なんだから、自分達も現場に行って考えなさいよ
って言いたいのは私だけ?

Re: おはよ  nanaさんへ

2013.04.14.15:47

フリル?とんでもない
家、パパがダメなの
ワンコの洋服には大義名分が必要なの
寒がっているとか、お散歩で色々身体ににくっついてしまうとか…

Re: No title  おねえちゃまへ

2013.04.14.15:49

テーブルに乗せて、しかも「お座り」て
命令出しているから

やってみて

Re: No title   maririnhahaさま

2013.04.14.15:51

ヤンキーちゃん、羽が一杯抜けてしまう程、パニックになって可哀想でしたね
今は落ち着いていますか?

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.14.15:53

これもチュッコおねえたんのだったんだワン
ピンクのお洋服とかみんなそうだワン
お別れのとき何枚かはお荷物にしたけど、残りの綺麗な物は僕が着せられているんだワン

Re: 楽しい日曜日を^-^   美佳さま

2013.04.14.15:55

えへへ、美佳さんにまた誉められたワン
美佳さん、抱っこして欲しいワン

No title

2013.04.14.20:10

ヘルシーなランチ♪
そして、安い!!

それにしても、ママさん、たくさん運動しますね~~
私はもう、そんな体力ないです(-_-)

トラッチさん!!!
ものすごく、マドモアゼルがお似合い!!!!!
でも、と~~~っても、やらされてる感があるお顔に
吹き出しちゃいました(笑)

近畿の地震、びっくりですね。
ほんと、こわいです。
お友達がみんなご無事でよかったですね。

Re: No title パールママさんへ

2013.04.14.20:16

楽しいですよ
ご一緒にしませんか?
スポーツセンター4時間の中で何回レッスン受けても600円です(回数券使うと500円)
メニューも凄く良いですよ
今日もグループキックとエアロに行って来ました

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

