
--.--.--.--:--


ワンコだって疲れて早く寝る事も有る

2013.04.16.06:00

DSC04181


シーズー犬のトラッチだワン













昨日から昼間は初夏の様な陽気だワン
上がったり下がったりで、温度計さんも忙しいだろうな〜ワン













DSC04172


執事や一番お兄ちゃんが居た日曜日
沢山遊んでやったワン
だから疲れておもちゃと撃沈だワン













DSC04173


おっと、忘れていたワン
おもちゃのハラワタとも一緒に寝んねだワン














沢山寝てエネルギー充電した翌朝の月曜散歩はルンルン











DSC04179



真剣に警備に励んだワン


DSC04178
















DSC04180


ミュウちゃんが居たのに挨拶済ましたら、ママに呼ばれてお家に帰っちゃったワン














DSC04174


仕方無いワン
お手紙だけ読んでおくか?ワン















皆さんも疲れているときは早寝だワン







『最近トラッチのお手紙読んで下さっているプロカメラマンさんのご子息が33歳の若さで突然お星様になってしまわれました
何とも突然の衝撃でした
ご心中を察し申し上げると言葉を失います

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます


みなさまも体調管理、お互いに気をつけましょう』













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

睡眠は元気の源だと思っている僕にマウスでキッス(ポチ)してねワン












dcm688-70

comment

Secret

No title

2013.04.16.06:53

おはようっ
そうだね、
疲れてる時は早く寝るのに限るよね。
でもさぁ~、
そう思ってる時に限って、
夜にやることてんこ盛りで、
寝るのがてっぺん近くになっちゃうんだよねぇ~
そんな時はトラちゃん、
どうしたらいいでしょうか?

急なお知らせに悲しみも深かったでしょうね。
心よりご冥福を申し上げます。

おはようございます。

2013.04.16.08:04

寝るのは大事だよね。
でも、ふうちゃんは寝すぎだと思う今日この頃。。。

近所なんですけど2週間ほど前、
単身赴任だったご主人が帰ってくるその日に亡くなりました。
心筋梗塞だそうです。
若いからと油断はできませんね。
ご冥福をお祈りします。

No title

2013.04.16.08:33

おはようです。
トラちゃんも、疲れて早寝のことがあるんですね。
我が家の姫はいつも寝てるけど・・・。
今日もあったかくなりそう。
いっぱいお散歩してきてねっ。

No title

2013.04.16.09:00

おはようございます^^

今の時代は 年齢は関係なく
あまりに突然の事で
謹んで お悔やみ申し上げます(合掌)



トラッチ君も疲れるんだね~
まるは 早く寝ると 私が寝るころ復活して
ボール遊びせがみます^^;

ハウスに寝かせるタイミングが (^-^;A

No title

2013.04.16.09:17

33歳・・・・
子どもたちと同じ年頃です。
心中いかばかりか、ご冥福をお祈りいたします。

トラッチ君も疲れたときはしっかり休養取らないとね。
遊びも、散歩も楽しいけど、
1b案は健康だものね。

No title

2013.04.16.09:55

33歳ですか・・わが子と大差ない年齢です
お子様に先に旅立たれるって・・ご両親様にとってどれほど辛い事か・・ご冥福心よりお祈りいたします。

今日も爽やかなお天気だね
今ナナ散歩行ってきたよぉ~
昨日は暑かったから少し早めに行ってきました
また早朝散歩の時期がやってきますね

No title

2013.04.16.10:39

りょうもカフェに行くとよく寝ます。
疲れるんだろうね。
でもお菓子の袋の音がしたらいち早く起きて横にいます。

こんにちは。

2013.04.16.14:10

日曜は、遊び相手がたくさんいたのね^m^

疲れた時は、早めに寝て疲れを取るのが一番だよ♪
年を取るとなかなか疲れが取れないのよね~v-388

No title

2013.04.16.14:41

この表示もお疲れのようでいくつかの画像が表示できなかったりしてます…なんだろう。しかも「はらわた」と書いてあるとこが見えないとすごいの想像しちゃうww
確かに私も睡眠不足で弱ってるーー

Re: No title   空天ままさんへ

2013.04.16.15:23

僕はね、毎日余計な事してないで、さっさと寝ろって言いたいけどワン
それは家のママの場合で(ピグっているワン)ワン

天、相談員に聞いてみてワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.04.16.15:28

今日、ポロ君ママと立ち話したら
弟さんの会社の優秀な女性(30歳)もやはりお布団で急死
残業が続いていた休日、朝起きてこなかったけど、
親御さんが疲れているのだから寝かせておこうと思ったらしい
でも夕方まで起きて来ないので見に行ったら旅立っていたそうです

若い  30   位って主任とか責任有る地位になって
上と下に揉まれて頑張り過ぎるのかもですね
家の子達もその年齢ですが、次男だけ心配
それも悲しいけど(全員、心配って言いたい)

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.04.16.15:31

ワンコバーベキューの時も、活躍し過ぎて
夕方には舟こぎ出して笑いを取っていました
限界まで、はしゃぐから…

Re: No title   おねえちゃまへ

2013.04.16.15:44

分るーーー

寝ているトラッチを良くパパが遊びたくって起こすの
そうすると簡単には寝なくって

で、起こしたパパは高鼾よ
全く!!

Re: No title maririnhahaさまへ

2013.04.16.15:47

そう、家の子どもたちとも同じ年頃

トラッチもだけど子ども達にも健康一番でいて欲しいわ

Re: No title   ナナちゃんママさんへ

2013.04.16.15:58

なんだよね
家の子達とも同じ年頃
辛いよね
こんな辛い事って無いと思うわ

そうそう爽やかだね
トラッチ、朝少し早めにした
今まで7時   最近は6時半
夏は5時台、起きるのが辛いわ

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.16.15:59

うんうん、りょうちゃん、カフェでは緊張してるもんね
どっと疲れが出るよね

こんちわん。

2013.04.16.16:01

アハハ~~v-411
日曜日はトラッチたんが沢山、遊んでやったですか~
にーちゃん孝行しましたねv-410
トラッチたんて優しいでしゅね。

33歳の若さで逝っちゃうなんて…
まだまだ、沢山やりたい事があっただろうに。

心よりご冥福をお祈りします。

Re: こんにちは。   花トラ様

2013.04.16.16:02

今日もお友達いっぱい居たワン




ママです
そうなのよねー
18とも成ると、疲れが取れにくいし、後から来るのよね

Re: No title  うさぎちゃんへ

2013.04.16.16:05

フォト蔵使っているから、たまに調子悪い時も有るの
でも私が見た限りでは見えているけどね??????
ハラワタはパンヤーの化繊綿です
トラッチの頭の所に落ちていますよ

Re: こんちワン。   ユニちゃんへ

2013.04.16.16:07

そうなんだワン
忙しいんだワン
公平に遊んでやらないとグレルと困るからねワン

ユニたん、僕だけと遊んでワン♡
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

