
--.--.--.--:--


お笑い犬、見習い中??

2013.04.17.06:00

DSC_1343


この度、お笑いオーディション受けようかと思っているシーズー犬トラッチだワーーーン♪

ママが向いてるってワン











illust2822_thumb









昨日ね、狂犬病の予防注射や色々の為に病院に行ったワン

DSC_1334










DSC_1336


シーズー犬トラッチだワン
開けて下さいワン














DSC_1340


今日は撫でなでをお願いに来ましたワン













僕、チャンとお姉さんに言ったのに
悪魔の部屋(診察室)に呼ばれたワン







絶対、行かないって頑張ったら笑われたワン(笑いを取った1回目)













DSC_1342


ママ!もしもしだけ?ワン













ぎゃーーー!!!!!チクンだワン

DSC_1341






チクンポイント探す為にアンヨ触られただけで、悲鳴あげて飛び上がったワン(笑いを取った2回目)
で、ママが居ると甘えるからって、ママは退場させられたワン














ここから画像無いけど
僕、頑張って、フィラリアの検査と予防注射の2チクンに悲鳴あげながらも耐えたワン











悪魔の部屋を出ると

な、なんとママが浮気していたワン


ゴールデンのゴンちゃんと遊んでいたワン



「僕のママだワン」って言いに行ったら、何を勘違いしたのか僕のおかまをペロペロ

ギョエーーーーッ僕は男だワンワン(笑いを取った3回目)




ゴンちゃんの飼い主さんが「ほら、男の子よ。勘違いしないでって」いくら言っても襲われたから
僕はママに抱っこされ、ゴンちゃんはお外で待つことにワン



ごめんよワン
でもさ、大切な所は舐めないでワン














本日のイタタはフィラリアのお薬2回分だけ頂いて

DSC_1344


6400円なりワン












そんな僕に残念なお知らせだワン

6月で満10歳だから、色々な検査するんだってワン
もしかして、またチクン?

あーーー   熱が出そうだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日、朝の散歩でポロ君に会ったワン
とっても元気で小走りしていたワン   良かったワン
仲良しの僕とポロ君にマウスでキッス(ポチ)してねワン














image2742


おまけ

昨日の僕の体重   6、85キロ(リード着いた状態で)だったワン
これだけは、病院スタッフ全員に誉められたワン



comment

Secret

No title

2013.04.17.06:19

トラッチ君は病院嫌いか~
警備のときは勇ましいんだけどね。
まりりんは、病院は平気なの
っていうか、おとなしいのは怖がりのせいかなあ。
ママさん取られなくてよかったね。
でも、お友達になるチャンスも無くしたかな。

おはようございます。

2013.04.17.07:59

ええー、トラッチ君てば、病院が嫌いなの?
楽しいのに。
僕、いつもいい子だねって誉められるよ。 by ふうちゃん

誉められたのは、ちょっと前までで
今では時々ガウるでしょー!!
EVAは泣かないけど、ビビッてチビります。

No title

2013.04.17.08:32

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

お笑い3連発 笑えたけど・・・・大変だったね^^

まるは 注射するとき おばちゃんが 可愛いねって
ナデナデしたら じっとしてるよ~
注射も平気みたいです。

そっか まるは 偶然にも 年1回血液検査してる
病気でだから 保険効くので 大助かりです^^v

トラッチ君は ふうちゃんと同じ年かな?

No title

2013.04.17.08:35

ギャハハっ
悪魔の部屋かぁ~
そうだよね、ワンコにとってはそう呼ばれてもしょうがないかもしれないね。
我が家のワンコ達も大騒ぎだもの、
空はビビって片隅にゲル氏、
天は診察台の上からジャンプして、
病院の中を逃げ回るし・・・汗
トラちゃん、チックン、がんばったねぇ~っ
えらいぞっ
空天ままちゃんのご褒美、
受け取ってぇ~っe-273

意外だわ

2013.04.17.09:27

トラちゃんは病院嫌い?
ナナは大好きでいつも尻尾ブンブンだったよ(今はあまり振らなくなった)
チクンもなんてことない顏して打ってたよv-411
ナナもね7歳のお誕生日から検査してる・・その為かどうかは?だけど腎臓が悪いのが早くわかったよ
トラちゃんもガンバレ~

No title

2013.04.17.10:36

トラッチくん、チクン嫌いだったのね。
りょうは脂肪がいっぱいあるせいか打たれたことに気づかないのだワン。

先程は失礼しました。
今朝起きたら首が回りません。
どうも寝違えたようで首動かすだけで激痛です。
りょうのお医者さん行こうと思ってたのに行けるかな?
週末忙しくって今日しか行く日がないのに。

おはようございます。

2013.04.17.11:00

トラッチ君、お疲れ様~v-411

さんちゃん、病院大好きっ子なので、自分で進んで診察室に入る珍しい子です。
だけど、注射はオプション(お姉さんのギューv-238)が必要だけど…(^_^.)

しっかり健康診断受けて、いつまでも元気なトラッチ君でいてねv-415
さんちゃんも、6月にアレルギー検査です。

No title

2013.04.17.11:01

トラッチ君めちゃ頑張ったね~^^

ママさん浮気しちゃったのは悲しいけど(笑)

無事に注射も終わって、明日からはお出かけも楽しみですね^^

楽しい午後を~^^♪

2013.04.17.11:48

こんにちは^0^
トラッチちゃん、ごめんなさい。
笑っちゃだめと思いながら
大爆笑です~(笑
でも、良く頑張りましたね~^^

☆P

そっか・・・

2013.04.17.13:54

じゃ、チェスター母のAKB進出と
トラッチのお笑い進出と
どっちがはやいかだね!

No title

2013.04.17.15:22

悪魔の部屋かぁ~
(´∀`*)ウフフなるぽどねっ。
トラちゃん頑張ったね~。
えらいぞぉ。
マフィンは病院で声を出したことがないの。
怖くって怖くって、((((;゚Д゚))))震えてばかり。
おとなしい子だとおもわれてま~す。

こんちー

2013.04.17.16:14

アハハ~トラッチたんチックンが苦手なのv-411
男の子なのに~ダメでしゅね。
アタチは平気でしゅよ。
この頃って、女子の方がどうも~強いみたいでしゅね(笑)

トラッチたん、病院嫌いだけど検査はちゃんと受けておかなければね。
トラッチたんのためだし、ママちゃんも安心するのでねv-410
頑張れ~トラッチたん。

みなさまへ

2013.04.17.22:15

楽しいコメントありがとうございます
なのに、まとめてでごめんなさい
仕事が終わった後、母親の介護認定訪問が有って
付き添わなければならず、その後、トラッチのお散歩だけして
スポーツセンターに行って来ちゃいました

トラッチは病院の待合室までは大好きなんです
とっても行きたがるんです
でも、診察室には4本足全てで踏ん張ってテコでも動きません(入りません)
で、診察台からは常に飛び降りようとするし、身体にチョッと先生の手が触れただけで、この世の終わりの様な悲鳴あげるし
良くそんな演技が出来るもんだと関心しちゃいます
でも私が退出すると、最初は悲鳴あげているんですけど観念して注射されます
だから「お母さんは待合室でお待ち下さい」って言われます
他のワンチャンは飼い主さんに抱っこされて落ち着いているのに…
なんちゅう子なんだろう?

ドッグランでも大型の子に大切な所、舐められた事が有ります
なんか大型の子が好きな匂いでもするのかしら?
へんな奴です

お笑いデビュー出来る様に頑張らせます

No title

2013.04.18.00:24

トラッチ君は、病院は大好きだけど、診察室NGなのね。
さらに、チクンとなれば、やっぱり、イヤに決まってるか。
ふくだけかなぁ、チクン中も、しっぽ振ってるの・・・(^▽^;)

トラッチ君、男の子にもモテるんだ、すごいね(゚m゚*)プッ
ふく&しんは、ふたりとも、ち~っともモテないけど
なぜか、ななだけ、男女からモテるんだよ、不思議。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

