
--.--.--.--:--


(モラタメ)沢山試すぞー!

2013.04.19.06:00

DSC_1343


シーズー犬のトラッチだワン









火曜日

このところ、すーーーーっと(半年以上)御無沙汰だったモラタメにママが行って来たワン
お酒なんて飲めないくせにカクテルまでモラを全てポチっていた
















で、タメも沢山ポチしてたワン





一昨日、早速一品届いたワン

DSC_1346


僕のウマウマだワン
1980円が873円でタメだワン
でも残念ながら、今はおあづけだワン











そして昨日

また、僕のウマウマだワン


DSC_1365


1513円が735円だってワン










ご飯食べ終わったばかりだったけど、コロコロに入れてちょっとだけくれたワン

DSC_1370


本当に食べていいの?ワン












DSC_1375


これ、今までのご飯と違うワン







最初は戸惑いだったワン
で、いつものカリカリと一緒に貰って、うん大丈夫、いけるワン
僕はアレルギー無いけど、持って居るワンコにはいいよワン















他はママの運動用だワン

DSC_1366


水無しで飲める顆粒状ヴァーム  2000円が840円

いつもはアミノバイタル顆粒を飲んでいるんだってワン
でも今日は切らしていて何も飲まずに練習に出たらしい



昨日はもう泳いだ後だったから、お味だけ試してみたらしいワン
味はこの手のタイプではかなり飲み易いってワン



今日は1コメでプル、キック、スイムを泳いだ後
バッタで水中プル25m×8本した後、プル20本、キック20本、スイム20本で
帰って来た時は、かなり疲れていたワン
先に届いていたら飲んだのにな   だってワン






それからもうひとつ

DSC_1367


ヴァームのグミだワン     1680円が873円
これは普通に美味しいから   効果は???
疑問に感じて居るママ、取り敢えずズンバで試すってワン

















モラタメってタメでも安く試せるから良いよねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

カワイイ僕にマウスでキッス(ポチ)してねワン






comment

Secret

おはようございます。

2013.04.19.07:35

いっぱいタメしたんですねー。
ドッグフードは迷ったけど、パスしました。
今、2袋あるのよねえ…見切りの半額で買ったのが(・∀・)
アレルゲンカットのは、短足たちが食べてるよ。
アレルギーないけどね。
今みたいに食欲旺盛じゃなくて、食べなくて困ってた時、
このフードは食べてくれたんだよね。
なので、美味しいんだと思うよ~。

No title

2013.04.19.08:13

おはようございます。
お~。たくさん試してますねっ。
トラちゃんのもたくさん。嬉しいねぇ。

No title

2013.04.19.08:23

ツナ&ライスそんな安かったの!
我が家もその1kgタイプだけど
1180円だった!
ショックかも

No title

2013.04.19.08:39

おはよ~ございます(^-^@

家も昨夜 フレアフレグランスが届いたわ^^

トラッチ君 カリカリ 美味しかった?良かったね^^
まるにも タメしてみようかな?

ママちゃん らしいもの タメしたんだ^^
運動する方にも 持ってこいの商品だもんね!!



No title

2013.04.19.08:43

まぁ、大量にポチったんだねぇ~
私、あんまりモラタメさんでは頼んでいないかも。
なんか欲しいものが少ないんだよね、
んで、これ欲しいって思ってポチろうとすると、
すでに完売・・・涙
タイミングの悪い女です。

今日も頑張りましょう^-^

2013.04.19.08:52

こんにちは^0^
あっという間に週末
今日一日、元気に頑張りましょう♪
私もお天気良い中、
お打ち合わせに出かけます♪
素敵な一日を~^-^♪

☆P

まだ一度も

2013.04.19.09:00

試した事ないんだわ・・そんなにお安く試せるのっていいね
一回やってみようかしらぁv-392

昨日に比べて今日は少し寒いね
何だか今年はいつまでたっても・・・衣替えが出来ない

そのグミいいね でも美味しいと効くかどうか疑問てのわかる気がするわ

No title

2013.04.19.10:19

たくさん試してますねぇ。
もらえるは当たった事ないですね。
わんこフード試そうかと思ったけどやめちゃった。

Re: おはようございます。  梅うさぎさま

2013.04.19.11:05

もう一つタメしたの
私のヴァーム系
今日には来るかな?

トラッチにもアレルギー無いけど値段で買っちゃった

Re: No title    はるちゃんーぴっさま

2013.04.19.11:08

はーい、試しました

今回は欲しい物が有って嬉しかったです

Re: No title   maririnhahaさま

2013.04.19.11:10

アハハ、たまにモラタメ覘くと嬉しいよね

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.04.19.11:14

もうひとつ頼んであるの
私の

今夜にも来るかなって楽しみ♪

Re: No title   空天ままさんへ

2013.04.19.11:18

そうそう、私もね欲しい物、直ぐ完売の人なの
でもさ、ヴァームシリーズは少し欲しいって思う人が限定されているみたいで
実はもう一つポチったの

Re: 今日も頑張りましょう^-^   美佳さま

2013.04.19.11:20

本当に、一週間、早いですよね
楽しい打ち合わせの時間をお過ごし下さい

Re: まだ一度も   nanaさんへ

2013.04.19.11:21

やってみて
楽しいよ

そうそうグミは普通に美味しいから効果は怪しい
水泳には試せない(メチャ、ハードなので)

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.19.11:22

モラは一度だけ当たった
嬉しかったよ

こんちー

2013.04.19.13:58

あら~トラッチたんのママちゃんも「モラタメ」ってのを
ポチッてるですか~
結構、ポチッてる方って多いんだね。

フードをおやつ感覚で食べるって、事は…
美味しいのかしらね?
家の娘ってフードだけなら食べくれないのよv-292
なので、このフードに変えてみようかな~。

No title

2013.04.19.15:10

トラッチくん、ウマウマのお試しがいっぱいでいいなぁ~
うちのママったらヴァームグミのお試しだけ買ったんだよ!
なんでボクのウマウマが無いんだーーー!!
byサスケ

No title

2013.04.19.15:53

こんにちは

昨夜はPM10時に長男Mのお嫁さんの実家への  引越しが終わって帰宅しました アセアセ・・・・・

昨日はお天気が良く暖かかったので引っ越し日和でした  今日は昨日より10℃も低く寒いですね
今週末はお天気が悪くなるようです
丁度良いタイミングで良かったです☆

楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんにちは。

2013.04.19.16:44

たくさんお試ししましたね。

アレルゲンカット、うちはタメじゃなくて、 普通にお店で買いました(^_^.)

トラッチ君、新しいご飯が楽しみだね♪

Re: こんちー モモユニさんへ

2013.04.19.17:49

家のお坊チャマはフードだけでokなんです
なので最近おやつもカリカリなんですが
面倒な時だけ時間稼げるガム
それで大好きなジャーキー系はパパからしか貰えないの

Re: No title  ま〜ゆんさんへ

2013.04.19.17:50

やっぱりヴァームグミ、ポチったんだ
美味しいよね
普通にね

Re: No title   jun281さま

2013.04.19.17:55

お疲れさまです

本当に今日は寒い
お風邪等、ひかない様にお気をつけ下さい

Re: こんにちは。   花トラ様

2013.04.19.17:56

うん、何か花トラさんのポチ病が移ったみたい
足下にも及ばないけど(笑)

こんばんは

2013.04.19.21:13

私もモラタメ登録しながら一度も当たらないから
ご無沙汰しちゃってます^^;
トラッチくんは満足そうだね(*^m^*) ムフッ

No title

2013.04.19.21:47

ほーんと
お世話になってるワン

こんばんは♪

2013.04.19.22:46

私も、お酒飲めないのに、何でも応募してるよ!
でも、梅うさぎさんみたいに当たらないのだ・・・。

このフード、タメそうか迷って、やめちゃったんだ。
買ったばかりのカリカリがあったから余るからね。

トラッチ君、初めてのものは、慎重に食べるよね♪
ウチの、しんお坊ちゃまにそっくりですわぁ(゚m゚*)プッ

しっぽの会の卒業ワンコ、こむぎちゃんの心配ありがとう!
午後から、捜索の手伝いしようと思ったら、無事見つかって
ホントにホントに、よかったよーーー!!号(┬┬ω┬┬)泣

Re: こんばんは   むうさま

2013.04.20.06:48

そうそう、当たらないと御無沙汰しちゃうの
私も…
だから久しぶりです

Re: No title   lacus-clyneさま

2013.04.20.06:49

楽しいよね♪

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.04.20.06:54

このカリカリはお肉ではなく、お魚だから毎回、慎重になっていて困る
いつものカリカリをチョットだけ混ぜてあげると全部食べるんだけどね

こむぎちゃん、本当に良かったよね
まだまだ寒い北国でお腹空いただろうし、車とか怖い思いもしたんじゃないかな?
これからはまた、今まで通りに暖かいところで、ご飯もおやつも食べられるね
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

