
--.--.--.--:--


クイズ 一番キュンされた写真はどれ?

2013.04.25.06:00

【いぬのきもちカメラアプリ→http://inuneko.me/app/2012/redirect/ios/dog.html】 #いぬのきもち



シーズー犬のトラッチだワン








昨日、朝の散歩で久しぶりにポロ君に会ったワン
前に撮ったお写真プレゼントして、またお写真撮ったから、記念にふたりでいぬのきもちのアプリ使って
表紙になったワン














他の写真はまた今度にして
今日はパシャッとだワン










最近の僕
前よりもチョット人気者だワン
あんりちゃんの足下からお腹の辺りまで出世したワン
胸キュンボタンも500越す作品も出たワン






そこで問題だワン
下の5枚の写真も500キュンを数えている写真だワン
その中で最もキュンが多かった写真はどれでしょうワン(4/24  22:00時点で)
答えは一番下だワン


















IMG_20130412153707





IMG_20130331100211





IMG_20130401200927





IMG_20130405151938






IMG_20130321132048












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あなたのキュンはこの画像にお願いしますワン
毎日1ポチのマウスでキッスしてねワン














答えだワン

一番が522キュン
2番が529キュン
3番が585キュン
4番が557キュン
5番が530キュン

なので正解は3番だワン

どう?みなさん、当たったかな?ワン




comment

Secret

No title

2013.04.25.06:17

すご~い
この間は確か100越えしたって喜んでいて
それが200になって。
500ですか!
まりりんと一緒にLOVERYな写真撮ったら
1000越えするかなあ。

No title

2013.04.25.08:30

トラちゃん、人気者ですね。
(´∀`*)ウフフ私は
おフロに入ってるトラちゃんのお写真が好きだなぁ。

No title

2013.04.25.08:39

おはよ~ございます(^-^@

どれも可愛くて 選べないわ~

ママ出張中のさびしげな写真も お風呂もいいわ!!
イケワンのドヤがおも好き~

今日はこっちもお天気良いから気持ちが良いww
月一の嬉しい日だしね~

おばちゃん ワクワク いっぱいあると良いな~♪

おはようございます。

2013.04.25.08:40

トラッチ君、人気者~♪
私はやっぱり、お風呂に入ってるトラッチ君が一番好き~v-10

No title

2013.04.25.09:18

私は個人的に、
トラちゃんがお風呂に入ってる写真が好きっ
見持ちよさそうだね。
唄が聞こえてきそうだよ・・・v-407
最近、お風呂に入るのも面倒になってきて、
誰か変わりに入ってくれぇ~なんて思ったりして。
あははは・・・・汗

おはようございます

2013.04.25.09:39

おばちゃんもお風呂のトラッチ君が一番好きだよ。
初めて見た時は、なんとも言えないインパクトがあったよ。
もうちょっと暖かくなったら、またバケツ風呂で涼まないとね。

No title

2013.04.25.10:29

トラッチ君人気者ですね。
このアプリあったらキュン1票入れるのになo(^▽^)o

おはよ

2013.04.25.10:33

ナナおばちゃんもお風呂に入ってるトラちゃんが好きv-344
「♪いい湯だな♪」って声が聞こえてきそうだもの

ナナはねおうちでお風呂に入った事ないんだぁ
おばちゃんが入れてあげなかったから・・だからお風呂の気持ち良さって知らないんだよ

やっとこの時期らしい気温になってきたねv-411

こんにちは♪

2013.04.25.11:49

どのトラッチ君も、かわいいけど、やっぱ、お風呂でしょ!
これは、由美かおるよりも、視聴率とれるワンv( ̄ー ̄)v

あの目を細めてるのが、私的にはキュンだよーー♪♪♪

暖かいです^-^♪

2013.04.25.12:36

こんにちは^0^
そうか~トラッチちゃん、
ママは今日は、出張か~
お留守番頑張ってね~

今日はお天気いいですね。
体調整えて、今日も元気に
頑張ってくださいね~^-^♪

☆P

No title

2013.04.25.15:17

こんにちは

今日は出来上がった写真の仕事を
渋谷の会社まで届けに行き帰りが遅くなるので
応援だけで失礼致します

もうすぐゴールデンウイークですね
家族でどちらかへお出かけですか?
私は東京の近場で遊びます

今日の東京はお天気で暖かく過ごし安いです
今日も午後から仕事で出かけます
気温の変化が激しいので体調を崩さない様
気を付けて下さい
何時も応援ありがとうございます

今日も楽しい1日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんちわん。

2013.04.25.16:10

わぁ~~見事にハズレた~v-393
おばたん的には一番下のお風呂に入ってんのが
良いな~ってv-410
んでも、どの写真もトラッチたん可愛いよv-290

No title

2013.04.25.20:10

人気者いいわんこね~^^僕らは地域限定デ、かわいい~っていわれるわんこよ~^^

か~ちゃんはいい湯だなぁ~ってお顔がすきだってわんこ

No title

2013.04.26.00:02

お久しぶりです~~  チラ(゜_゜>)

あ~、私も、そのトラッチ様に一番
胸キュンしましたー

でも、どれも、ベストショットですけどね~~~

こんにちは

2013.04.26.16:09

こんにちは

昨日はトリプルブッキングで忙しい1日でしたね
人形劇もされているのですね
映画の試写会も見られて良かったですね
 
東京は今は晴れていますが夕方からお天気が悪くなりそうです 雨が降らないと良いのですが

楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

Re: No title   まりりんちゃんの母上さま

2013.04.28.06:33

おかげさまで600も越える写真が出始めました
絶対まりりんちゃんとコラボなら1000いっちゃいますよ
ふたりとも可愛いもん♡

Re: No title  はるちゃんぴっさま

2013.04.28.06:34

一緒にはいる?ワン
お風呂にワン

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.04.28.06:35

リアルも可愛いから、僕を抱っこしに来て欲しいワン

Re: おはようございます。  花トラ様

2013.04.28.06:36

お風呂か〜ワン
意外に票伸びなかったワン

Re: No title   空天ままさんへ

2013.04.28.06:37

今日は腰の調子はどうかな?ワン
ゆっくりお風呂に入って少しでも楽になってねワン

Re: おはようございます  梅うさぎ様

2013.04.28.06:39

暑い日ならねワン
ママが無理に乾かさなくてもタオルドライで充分だから入れてくれるワン

Re: No title   ひっきーさま

2013.04.28.06:40

アプリ取り込んで、りょうちゃんも参戦してみてワン

Re: おはよ   nanaさんへ

2013.04.28.06:43

えーーー!!お風呂入れないで済んだの?
泥んこになったりとかしなかったんだ!!

Re: こんにちは♪   ななママさんへ

2013.04.28.06:44

うふふだワン
色っぽいかな?ワン
僕って…おかまだからかな?ワン

Re: 暖かいです^-^♪  美佳さま

2013.04.28.06:45

GW中もお仕事頑張って下さいワン

Re: こんちわん。   モモユニさんへ

2013.04.28.06:46

う〜ん
もう一度、お風呂に入ったら写真撮ってもらって勝負しようかな?ワン

Re: No title   れい君、くぅーちゃんへ

2013.04.28.06:48

地域限定で充分だワン
だてリアルだと 
いいこいいこ  してもらえるワン

Re: No title   パールちゃんへ

2013.04.28.06:49

近いから一緒にお風呂に入る?ワン
待ってるワン

Re: こんにちは   jun21さま

2013.04.28.06:50

毎日、コメ欄閉じても、コメント入れて頂いて、ありがとうございます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

